ファンレター

【ファンレター掲載中!】 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / シン・リーフォさんへ : りふぉちゃへ いつも頑張っててとっても偉い! 日々悩んで、それでも一歩一歩進んでるなって思いながら見ています。 たまには後退することもあるけれど、それはその後大きく進んでいくための助走の為だったり、糧になると思うので、後悔や悩みの一つ一つを噛み締めて昇華させながら成長していってもらえればな、と思うし、リーフォならそれが出来るって信じてます。 頑張って、そして沢山甘えましょう 保護者?より / 詩月 文音さんへ : あや姉へ 好き! これからも体調に気を付けて頑張ってください! / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんの良いところ! 声可愛いのにめっちゃおもしろいし笑い方可愛い系だと思ってたけど結構独特な笑いかな? それが好き!コメントちゃんと読んでくれる! 話題を出してくれるから話しやすい!神対応〜! 自分のペースでとか言ってくれる!応援してくれる!!自己肯定感上げてくれる! 無理な対応にも対応してくれる!マイナスをプラスにしてくれる!ノリがいい!素直!感謝を伝えてくれる!!毎日配信してくれてる!毎日努力している!一つ一つ丁寧!!想像力が豊か!相談乗ってくれる!!ちゃんとファンアート見てくれる!!返信してくれる!!ツンデレ可愛! まだまだあると思うけどそんなまりのちゃんに惹かれました!!生涯尽くして尽くしまくって強オタになって見せます!!!!! これからもだーいすき!!💜🤍 / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん いつも枠に行くと元気を貰っています。あや姉は可愛いのに可愛くないって言っていて٩(๑`^´๑)۶コラっと思います(笑)これからも引き続き元気な姿で配信を続けて欲しいです。あや姉好き( ˶・֊・˶)♡ / みなみなるさんへ : 自分の最推しはみなみなるちゃん!! IRIAM始めて何となく空気をつかめてきて、そろそろ推しを見つけようとした所に目に飛び込んできた爽やかな色使いのサムネに「元気っ子」という文句、初配信というタイトルに吸い込まれました! 枠に入ったら実際その通りで元気いっぱいの明るい声に自分も元気を分けて貰って、これが探してたライバーさんだ!ってなりました。 配信時間も自分が視聴しやすい平日朝〜昼という事でこれはもう推せという運命だとビビッときたので、なるちゃんの声を長く聴きたいから最推ししていこうと決めました!! なるちゃんいつも元気いっぱいありがとう!!! / 癒月ゆうなさんへ : 癒月ゆうなさま。 いつもあなたの声に癒されています! これからもその可愛らしい声で元気に配信してください! 追記 ゲームは程々に体に気をつけて / チョコ森めありさんへ : 優しくてとっても可愛い! イラストも上手で話上手 出会った当初から優しくしてくれる! とても頑張り屋さんなところが大好きです! 何があったかは分からないけど、元気になって帰ってきて欲しいです! いつまでも応援しています!! / 氷山 りおさんへ : ひーにゃんへ まずは、1周年のガチイベ入賞おめでとう🎉🎉🎉 1年間多くの方々と楽しく過ごして、素敵な繋がりを編んできたのが、結果に結びついたんだな、って思います 自分に自信がない、お願いが苦手、PON、話題があちこちにいっちゃう。自分では弱点だと思ってるかもしれない(違ったらごめんね?)部分が、ひーにゃんの魅力になってると勝手に思ってるんだ! 頑張り屋さんだし、いつでも全力で楽しんでるのがわかるし、す~ぐ照れるし、皆のこと考えてるし、 魅力に溢れた素敵で立派なライバーだよ これからも末永くよろしくね🥰🥰🥰 / 黒崎つくもさんへ : 親愛なるおねーちゃんへ!きょーはなにかいいことあったかな??僕は朝から散々だったよ…朝から嫌いな教科があって昼には元校長の授業があったけど元校長がほんとに問題発言して最悪だったよ…でもおねーちゃんのことを考えてたら辛いことも乗り越えることが出来たの!ほんとにありがとね😭おねーちゃん大好き💖 / 穂乃宮 カヤさんへ : カヤちゃんの配信はいつもほわほわしてて、とても楽しいよ!陽の当たる教室でワイワイガヤガヤしてるようでとても楽しい! 脱研究生頑張れ!応援してるよ!٩(ˊᗜˋ*)وファイト! / 闇音 ミヅキさんへ : 1/24 ミヅキちゃんお誕生日おめでとう~!!!!初配信楽しかったよ!! 楽しい夜ありがと!!!!愛してるよ!!!!!本当に好き!!!!! 恋を拗らせてスミマセン!!!!!!!!今配信聴きながら書いてますwwwww これからもファンレター送ります!!!!!!!!!!!ガチ恋勢なので うるさいかと思います!けれど大好きなので!!!!!許してください!!!((土下座)) / 星空ミキさんへ : ミキねぇ!2回目の誕生日おめでと! みんなに祝福されて、それだけミキねぇのことを知る方、好きな方が増えたってことだよね!? それはとっても素敵なことだよ これからも頑張っていこうね / 佐門まりねるさんへ : まりねるちゃんの可愛い姿!素敵な声!頑張っている姿!いつも元気をもらってます。大好きです!🥳これからも一緒に素敵なストーリーを作っていければと思います!🥳 / 星空ミキさんへ : 改めて、1周年おめでとうでした! 辛いこととか悲しいこととか色々あると思うけど、配信では皆を笑顔にしてくれるその姿はとっても輝いてます。これからも心から応援しているので、頑張ってね! / 【投稿は こちらから!】