ファンレター

【ファンの声掲載!】 紫宙 るなさんへ : るなちゃん!いつも仲良くしてくれてありがとう! 私が困ってる時は助けてくれてありがと! 新衣装のパネル開けも少しだけだけど手伝えてよかった! これからもずっとずっと仲良くしてください! 可愛くて優しいるなちゃんはずっと私の最推し様だよ! これからも仲良くしてね大好きだよ! / チョコ森 めありさんへ : 初めて入った時からこんなに面白い枠は無いと、通わせていただいております。 本当にいつも素敵な時間をありがとうございます。 これからも大騒ぎしにいきます? ???????????? / 琥珀堂 こはくさんへ : 2.5周年㊗️🎉 京都駅ポス1位おめでとうございます🎊 優しい琥珀堂さん 面白い琥珀堂さん 可愛い琥珀堂さん 全部大好きです 声で元気を与えられるなんて なんてスキルだ✨ 楽しい配信いつもありがとう そして、本当におめでとう ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 出会いに感謝 / チョコ森 めありさんへ : さっきの間違えて途中で送っちゃった? 早く直ってまた元気に配信してくれる日が来ることを 心待ちにしてるよ✌️ まぁ早くなくてもいいけどいつの日か配信再開してください? その時は全力でよちよちしに行きます() / チョコ森 めありさんへ : 落ち着いた声で楽しそうに皆と話している雰囲気が凄く素敵だなと思って、枠に遊びに行くようになりました。 めありちゃんの描くイラストもとっても可愛くて大好きです!つい見て見て!良いでしょ!ってアイコンにして見せびらかしちゃいます(笑) それから、英語の初見挨拶になると雰囲気が変わって、なんかもうめありちゃん格好良いなぁ…っていつも思ってます。本当に多才。強い。 これからもそんな素敵なめありちゃんを応援してます? / 佐門 まりねるさんへ : まりねるへ、いつもお姉ちゃん見たいに優しくしてくれてありがとう!(´▽`)、 / 家守 ひなたさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます 可愛いだけでなく、リスナーひとり1人に向き合う姿が とっても素敵なお人柄 事務所の先輩ライバーさんや推しライバーさんの枠での愛もそんちょそこらのオタクに負けてないのも面白いw ひだまり荘に来てくれるみんなを本当に大事に思ってると、言葉選びや行動で感じます イリアムを楽しむ中で歌枠ばかり回っていた私が 雑談枠で初めて『また行きたい』と思った場所になりました リスナーへの関わり方が素敵で足を運ぶようになり 初めて『推し』という文化を教えてくれたひなたさんのこれからが より素敵に たくさんの幸せが訪れますように 微力ながら今後も応援させてください p.s 愛重めは諸刃の剣ですから 圧はほどほどに← / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん! 京都駅ポス1位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 夢が叶ったね。本当におめでとう 悔し涙を見たあの時、私に何ができるだろうかと日々考えていました。少しは力になれたでしょうか? ガチイベ中の企画めちゃ面白かったです!ずっと笑ってた( *´꒳`* ) いつも120%で突っ走るこはくちゃんは私のオンリーワン!永遠のアイドルです 大好きなこはくちゃん、これからも応援しています♥ / 深海 久羅下さんへ : クラ(ง ˙˘˙ )วクラ / チョコ森 めありさんへ : めありさん、プレミアライバーおめでとうございます👏👏👏👏 私は知り合ったばかりで、めありさんの事あまり知らないけれど、イリアム講座やイラストについて、真摯に配信、イラストに向き合ってる姿を見て、素晴らしいライバーさんだと思ってます。これからも頑張ってくださいね! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃんを推させてもらってます!! いっつも笑顔と癒しの場である枠を作ってくれるあやちにはいつも感謝しています‼️? これからも応援してます!!? ノベライぬまぁ〜!!! / 夜酔 レイさんへ : レイさん研修生卒業おめでとうございます。初めてレイさんを見つけたのはXにてデビューすることが決まった時すぐにフォローして初配信を楽しみにしておりました。そしていざ配信を見に行けばとても素敵なお姿とお声にすぐにファンになりました。配信内にて度々小言を言ってはいるもののそれでもレイさんを好きな気持ちは本物です。これからも配信を楽しみにし、推しとして支えていかせて貰います。最後にこちらを🍸エンジェルキッスというカクテルには「あなたに見惚れて」という意味があるそうです。あなたを一目見た時から惚れております。改めまして研修生卒業マイカラーレッド入賞おめでとうございます。 / 哀染ニトさんへ : ニト!愛してる!( *˘ ³˘*)💕 永遠に張り付かさせてくだひゃい/// ニトは、僕に言ってくれたよね、いつでも見てるって とても幸せだよ!!!ドキドキして、何も考えられなくなるよォ!!! いつもありがと!!! 幸せになってよね!!てか、枠内だけでも幸せでいてもらう!!! / 蓮実 葉さんへ : ?葉お姉ちゃん?? いつも良きヨウニウムありがとう? まったりマイペースなお姉ちゃんにいつも癒しと元気をもらってるよ?? これからも応援してるし、い〜っぱい仲良くしたいよー? お姉ちゃん大好き!!!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : \🌈我らのどんへ💎/(ぴまち堂こぴまでも可) 2.5周年並びに京都駅ポス1位🥇おめでとうございます‼️ 京都駅に載るどんを見れると思うと涙で前が見えます。 遡れば2024.5月下旬にIRIAMをインストールして色んな枠を見てみようとどんの枠に入ったことからぴまのIRIAM人生は始まりました。今も仲良くさせていただいて繋がっている人たちの中ではどんが1番古い仲なのです🙇ありがたいことです😭超絶初心者だった為知らない間にどんにはとても迷惑をかけたかもしれません。かけているかもしれません。(現在進行系)けどこうやってどんを推させていただき仲良くさせていただき沢山の壁を乗り越えていく姿を側で見れること、本当に幸せです。これからも毎日ワクワクしてどんの配信が見れることを幸せに思いつつ過ごします‼️本当に大好きです‼️ドドンがドンドンドン琥珀‼️さいっこうなラスランが見れてマジで感動しました。どんは本当に最強なライバーだよ😭😭自分を誇ってね。 Pimachiより /