ファンレター

【ファンの声掲載!】 哀染ニトさんへ : 今日も、お話してくれてありがと!!! お疲れ様だよぉ!!! これからも、一番に推してるし、誰よりも愛してる 大好きだよ!!! いつか逢えたならその時は、キョドりの豚でありつつ沢山話したいなと思ってる(* ^O^ *) いい夢見てね!!! ニトに幸せあれ!! (*-(  )チュッ♪ / 神本町うみこさんへ : 冷やかしでダウンロードしたIRIAM。早い段階でうみこさんの枠に出会い、こんなに楽しい枠があるのかと、IRIAMの素晴らしさに気づき、冷やかしではなく本当にIRIAMに、うみこさんにのめり込むことができました(^^)これからもよろしくお願いします(^^)v / チョコ森 めありさんへ : この度2周年を迎えたということでおめでとうございます! 初めて枠に行った時から優しくて、ライバーとして尊敬する憧れのお姉さんです(*´˘`*) ずっとずっと応援してるのでこれからも頑張ってくださいっ! / 華蝶 ひなさんへ : いつも行く度に挨拶がとてもよく癒されます。 これからもいっぱいお邪魔させてね 大好きだよ♡ / 志麻・ラヴィさんへ : こんラヴィ いつも楽しい配信をありがとう ラヴィちゃんの元気な声に癒されにいってるよ 長時間配信は凄く嬉しいけど、ムリしすぎちゃダメだからね 体にだけは気を付けてバナイベ走り抜こうね 目標10位以内! 大丈夫!いつもの仲間がついてるから これからもずっと応援してるよー がんばれ イチゴより🍓 / 眠糖 たらのめさんへ : たらのめーーー!!!!! のめーー!!! 研修卒業おめでとー!!!!!! これからもゆるりゆるりと頑張ってけぇーー!!!!!!!!!!!!! / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねさんへ あかねぇは、いつも明るく元気で優しくて、いつも元気をもらってます。自然と長時間配信になるのも、お話が本当に大好きなんだなって、思ってます。そんなあかねぇだから、どの時間に配信しても、沢山の人が集まるんだと思うし、色物揃いの銀狼會が上手くまとまっているんだよね。 私は、あかね枠の2強に数えてもらってるけど、まだまだ至らない部分だらけだなって、いつも実感させられてます。けど、足りてないからこそ、これからもっと頑張って応援していきたいと思うので、これからもよろしくね! 個性豊かで、破天荒なのに、とっても温かくて優しい枠にしてくれてありがとう! かわいいところも、イケボなところも、天然でPONなところも、酔ってるところも、煽って楽しんでるところも、恥ずかしがってるところも、てぇてぇしてるところも、全部大好き! / チョコ森 めありさんへ : 改めましてS3に到達、プレミアムライバーに昇格誠におめでとうございます。まだお知り合いになって間もないにも関わらず、大変仲良くなれましたことを嬉しく存じます。 これからも温かく見守り、応援させていただきます。 めあり〜〜〜〜〜だいちゅきだお〜〜〜!!!!🫠💚🤎 / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかね(〇〇的存在) だいちゅき(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡) 楽しくて落ち着く枠が好き(*´ω`*) 最後にニワトリの声真似が1番目好き?<コケコッコ- (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ 可愛いぎんちゃんなのでフォローしてねーーーーーー!!!!!!!!! / 万葉 まよさんへ : 最近知ったけどまじで楽しい! 本当に毎日配信していて偉い! そんなまよちゃんを見習って自分も頑張ります! 喉壊さないでね! / 花町 ムルさんへ : イベントおめでとう🎊おつかれさまでした! これからも花街らしく配信がんばって\(*⌒0⌒)♪ / チョコ森 めありさんへ : めあり おつかれさま\(^o^)/ 毎日たのしい時間をありがとう めありは絵がすごく上手です 英語が話せます なによりもみんなを楽しませてくれます めありの枠に入るとみんなが笑顔になります こんな素敵な話ができるのはめありが素敵だからです 気軽に入れるからみんなも是非めありにあってみてください(*^^*) いつもステキな時間をありがとう / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん2.5周年おめでとう🎉 ここまで色々あったと思うけど これからも楽しい配信を続けて行ってくださいね いつも楽しく配信見てますよ! 本当におめでとう👏👏👏👏 / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん だーいすき。 / 赤星 あんさんへ : あか様(赤星あん)にいつも元気を貰ってます! IRIAMに来てから初めて出来た僕の推し様で 配信聞く度に辛い事や嫌な事を忘れて不思議と 元気が出てくる声で楽しい配信を提供してくれて僕はとっても救われてます!これからもそんなあか様の事を心の底から応援してます? 頑張ってください? /