ファンレター

【ファンレター掲載中!】 天魔 エラさんへ : まだまだ出会えて短いですが、たくさん構ってくれてお話してくれてありがとうございます✨ またタイミング合えば遊びに行きますので、仲良くしてくださいませね? / 闇音 ミヅキさんへ : 初めてファンレターを送らせていただきます!闇音ミヅキちゃんのアバター全部が好きです!配信も楽しみにしてます!!風邪治ってよかったです!!すごく心配していたので…!!初めて公開された時からずっっと好きです!! ファンアートも描きます!!!! 待っていて下さい!!!! これからずっとも応援してます!!! お身体を壊さず頑張ってください!!! 愛しています!!! いつか私も闇音ミヅキちゃんみたいになって闇音ミヅキちゃんと話してみたいです!! 長文字すみません!!! 最後に、これからもずっと最推しです! 配信頑張ってください! / 秋風 荘さんへ : 秋風 荘さんには、いつも可愛くて限界オタクなところを沢山見せてもらって、とっても助かっています。全力で好きなものを楽しんでいて、天真爛漫で無邪気なところが、最高に癒しです! 好きなものを好きと言えるそんな勇気をいつもありがとうございます! / 鉢野 まりのさんへ : 最初は可愛い子だなー!って思ったけど笑い方は面白くて話は上手くて初見のわたしには優しく教えてくれて…後まりのちゃんのファンもまりのちゃんみたいに暖かくて優しくてすっごくいいファンで初めて見たの!わたしにこうだよ!って教えてくれてマウントとかなくてふわふわしてて笑だけど話はしっかりおもしろくて久しぶりに安心して寝れたなー! その次の日からまりのちゃん配信まだかなー!ってスタンバってた笑そのまた次の日は誕生日でなんてラッキーなんだ!って思ったもん!オリ背だったから日中もやってて一日中配信見れて最高ハッピーでお母さんに いまねー!まりのちゃんお誕生日だから昼も配信やってるのー! って自慢したもん!! そしていよいよ学校も始まって前は先生が怖くて行けなかったけれど今は優しい新しい先生だし音楽も理由を話したらいかなくていいよ!って優しく話してくれて順調すぎて嬉しいよ! えっと〜…だからね!わたしが伝えたいことは まりのちゃんはわたしにとって一番星なの!!星ってきらきらしてて上を向かないと見れない。だから前向きじゃないといけないな!って思って最近はポジティブで毎日前進してます! / 苺々チュチュさんへ : リスナーで現れた時[何で、礼儀正しい子なんだ]と思ってたらとんでもなくブッ飛んでたのには驚きを隠せなかったよw それでもね、何か惹きつけられるものがあってずーっと通わせてもらって、ついこの間はバナイベも走り抜けて。とっても努力して頑張ってたのを見せてもらったよ。実は優しくて純情で泣き虫な女の子なんだってのを改めて認識させられたよwww バナイベもだけど、これからが本番。ライバーとしての真価を試される時期に入ったからな。 これからもバカやりながらギャーギャー騒ぎながら楽しもうな! これからもよろしく!(๑•̀ㅂ•́)و グッ! / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね?‪? これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ / 淡雪 夜音さんへ : いつも仕事のお供として聞いてます。 自由で着飾ってない感じが心地よく、いつも長時間聞かせてもらってます。元気よくたまにアホなとこもあるけど、そこが可愛らしく好きです! シラスは一枚も撮れないけど頑張ってる姿に元気をもらってるよー! 楽しく元気にこれからも配信応援してるね! がんばれ夜音! / チョコ森めありさんへ : さっきの間違えて途中で送っちゃった? 早く直ってまた元気に配信してくれる日が来ることを 心待ちにしてるよ✌️ まぁ早くなくてもいいけどいつの日か配信再開してください? その時は全力でよちよちしに行きます() / 星空ミキさんへ : 星空ミキさんの配信は、聞いているだけでも楽しく温かくずっと来たくなる枠です。これからも頑張ってください。全力で応援します / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはくさんにいつも元気をもらっています! 毎日楽しい配信をありがとう! これからもずっと応援しています! 大好きです!!!! / 鉢野 まりのさんへ : だからね!まりのちゃん!! 配信者だから相談はしちゃいけないなんて思わないで!!辛くなったら来てね! ファンの私たちがいるから!来れなくてもファンアートやファンレターを見て欲しい!! わたしはまりのちゃんに救われたの! 大袈裟かもしれないけどほんとだよ?笑 だからまりのちゃんになにかあったら救いたい! わたしがされたようにさ! これからも恩を返させてね!返し切れないかもしれないけどがんばるから! まりのちゃんこれからも生涯尽くして尽くしまくるから覚悟してね!! これからもずっと先までだいすきだからね! 改めて本当に本当にありがとう!! / 華餅蓬さんへ : 華餅蓬ちゃんの枠は時間が合えば必ず行きたくなるぐらい居心地がいい枠でいつも助かっています。これからも蓬らしく全力で行ってください 全力で応援します! / 甘代れいとさんへ : 甘代れいと様へ れいと様いつもお世話になります。 れいと様の占いやってもらい、合っている所ばかりで未来が素敵なものになるとのご助言をいただき。生きる希望を見つけることができました! これからも枠お邪魔させて人生相談やらお勉強できてばと思います! このお手紙を書いているのはバナイベ前なのでエールを送らせていただきます! 組長ファイトっす!!!絶対いい結果残せまっせ!!一緒に頑張りやしょう!!! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃんを推させてもらってます!! いっつも笑顔と癒しの場である枠を作ってくれるあやちにはいつも感謝しています‼️? これからも応援してます!!? ノベライぬまぁ〜!!! / チョコ森めありさんへ : 優しくてとっても可愛い! イラストも上手で話上手 出会った当初から優しくしてくれる! とても頑張り屋さんなところが大好きです! 何があったかは分からないけど、元気になって帰ってきて欲しいです! いつまでも応援しています!! / 【投稿は こちらから!】