ファンレター

【ファンの声掲載!】 深海 久羅下さんへ : デビュー半年おめでとう! そしてとても素敵なプレ衣装にもうすぐ池袋駅ポス掲載などなど、これまでの歩みが形になってきているのがファンとしてとても嬉しいです。おめでとうそしてありがとう! 6か月という長いようで短い期間に、本当にたくさんの思い出があって、振り返ってみればとても充実した時間を過ごさせてもらってたんだなと改めて感じました。 バナイベ、生誕祭、スリマン&クリスマス、新年、バレンタインとこの期間にもたくさんのイベントがあって、寝落ちたり一緒に飲んだり食べたりした日々のそれぞれがずっと私の日々の生きがいであり彩りでした。そしてこれからもずっとそうであり続けるでしょう。 どんなことがあっても、変わらず深海久羅下でいてくれることがどれだけ私にとって日々の支えになっているか、私からはなかなかお返ししてあげられないのがもどかしいけれど、せめて感謝は伝えようと思います。いつも本当にありがとう。大好きです。 IRIAMという速く冷たい激流の中で、これからも数々の思い出を抱きながら、希望ある未来とともに歩んでいけますように、長く楽しく元気に配信を続けられますように、心から祈り応援しています。 / 家守 ひなたさんへ : ひーちゃん、おめでとうございます、これからも仲良くしてください、出会ってくれてありがとう😭 / チョコ森 めありさんへ : おめでとです (あえて多くは語りません / フェレ・ノアリリスさんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 出会ってから日は浅いけれど、あなたがギリギリまで頑張っていたのを見ていました。 リスナーさんと相談しながら、「いつからする?」「じゃあ、今は少し休もっか」という話ができる貴方は、とても優しくてあったたかい存在だと思います。 これからライバー活動を続けていけば、きっと山も谷も、時として荒波に揉まれることもあるでしょう。 でも、きっと貴方なら大丈夫。 だって、あんなに優しかったんですから。 どんな逆境や苦境でも、心の優しい灯火を失わないでいて貰えたら幸いです。 その時に貴方の優しい灯火が、貴方自身を、他の人までを優しく包んで、乗り越える力になるから。 素敵な時間をありがとう。 これからも貴方の素敵さがもっともっと、色んな人に伝わりますように。 頑張ってね。 / 苺々チュチュさんへ : リスナーで現れた時[何で、礼儀正しい子なんだ]と思ってたらとんでもなくブッ飛んでたのには驚きを隠せなかったよw それでもね、何か惹きつけられるものがあってずーっと通わせてもらって、ついこの間はバナイベも走り抜けて。とっても努力して頑張ってたのを見せてもらったよ。実は優しくて純情で泣き虫な女の子なんだってのを改めて認識させられたよwww バナイベもだけど、これからが本番。ライバーとしての真価を試される時期に入ったからな。 これからもバカやりながらギャーギャー騒ぎながら楽しもうな! これからもよろしく!(๑•̀ㅂ•́)و グッ! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん3周年おめでとうーーー🎉 前からトーク力抜群のめちゃ可愛い先輩だなぁと思ってたけど、まさか…こんなに仲良くなれると思ってなくて私は嬉しい🫶 マブだけど、やっぱり私の憧れの先輩です✨ これからも可愛くて面白いまりねるちゃんでいてね♡ 応援してますーーー!大好き♡♡♡ / 花園 ゆあさんへ : バナイベお疲れ様です。 そして研修生卒業おめでとうございます👏 IRIAMをインストールして最初に見た配信がゆあちの配信でした。入ったときにIRIAMについて丁寧に説明してくれたのと、話題タグの共通点が多かったことから毎日見続けるようになりました。 好きなことにまっすぐなところとか、しょーもないことでも笑ってくれるところとか、素直なところとか、声がかわいいところとか、いっぱいいっぱい大好きです。 そしてバナイベの一週間、全部の企画本当に楽しかったです!LastRunの日は名残惜しかったし、感動してた。一週間走れてえらちです。 これからも緩く、長く配信を続けてくれると嬉しいな。 ずっと推しです、これからもよろしくねψ(`∇´)ψ / 夏初月 みるさんへ : みるちゃん!!たまの配信でもちゃんと活動してるの偉い!!これからもがんばれー!!(リーニャより) / 銀狼 あかねさんへ : あかねちゃぁぁぁぁぁぁぁん♡ 大好きでぇぇぇぇす! いつも楽しい配信をありがとう! これからも応援してます★★★ / 華蝶 ひなさんへ : ひなたんやっほー👋 誕生日前日に研修生卒業おめでとう🎉 いつも楽しい配信をありがとう! ひなたんに出会ったのはたまたまポイント回収の時にサムネを見てかわいい人がいると枠に入ったのが最初でした! ポイント回収に来てる人に丁寧に初見挨拶をして私のプロフィールを確認してくれて凄い嬉しかったよ! サムネではお顔しか見れなかったけど初見挨拶で引きになったらまあセクシーなこと!太もも?に瞬殺&悩殺されちゃった! この人を応援しようと思ったよ! 今はバナイベ走ってるけどこれからA帯そしてS帯へとランクアップしていこう! ひなたんなら出来るから大丈夫! 自分で思ってるよりひなたんはみんなから愛されてるから自分に自信持って!!いつも同接人数多いし!! ひなたんはバナイベ応援のリングとヘッダー作っても付けてくれないだろうから作らないって言ったら、みんなに作ってって言われて、作ったらもみんな付けてるでしょ?それが答えだよ!! これからも末永くよろしくお願いします! / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ。おねーちゃんとの出会いはひょんな事から始まったよね。ある方のXの投稿をを間違えて押してしまってたまたまIRIAMの配信だったらしくそこでおねーちゃんに初めて出会ったんだよね。IRIAMもすぐ消すつもりだったし退出しようかと思っていたけど、しばらく聞こうかなって思っておねーちゃんの配信を聞いていたら、おねーちゃんの声の高さが自分に合っていたり時間を重ねる後にだんだん好きになっちゃって結局最後まで見ちゃっんだよね。そこから毎回配信がある事に配信を見に行くようになってどんどん好きになっちゃったの。分からないことが多くて戸惑っていたけどおねーちゃんが教えてくれてから色んなことが分かり、たくさんのことをしれたよ。バッチもとって4月初めての配信でもバッチ取れたからほんとに嬉しかったよ。時には悩みを聞いてくれて、時には応援もしてくれて、自分の好き衝動が抑えられなくなった時も優しく包み込んで好きって言ってくれたおねーちゃん。ほんとに大好きだよ。もう少しで星2バッチが取れるから頑張るね。これらからも毎回配信も見に行くし、イベントに参加する時は本気で応援するからね。おねーちゃん愛してるよ? / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはくさん 京都駅ポス1位入賞おめでとうございます🎉 私が通い始めてから、早いもので5ヶ月が経過しました 毎日楽しく雑談している琥珀堂が大好きです これからも健康に気をつけて、楽しく配信してください マロより / 眠糖 たらのめさんへ : たらのめーーー!!!!! のめーー!!! 研修卒業おめでとー!!!!!! これからもゆるりゆるりと頑張ってけぇーー!!!!!!!!!!!!! / 神本町うみこさんへ : うみこが続けてくれて嬉しい / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね?‪? これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ /