準備中の頃からノリが良くておもしれー奴だとは思ってました
これからも程々に頑張れ
NovelLiveのメンバーへ公開ファンレターを書いてみよう!
投稿された内容で、いいね👍が多い3件が該当メンバーのプロフィールページへ表示されます!
みんなで、ライバーを応援しよう!

いつも配信で癒されています。かわいい(自分ではかわいいない!って言う)お声、どれも素晴らしき立ち絵が、たわいない話も素敵な宝石に変えてくれます。いつもありがとう。これからもずっと好きぴでい続けたいから、仲良くしてくれると嬉しいな。この時期は体調崩しがちなので、ご自愛くださいませ。
いいね数: 20

いつも癒される配信をありがと? 落ち着いて素敵な声も、 たまに出るふにゃふにゃなとこも、 素敵な企画をいっぱい考えられるとこも、 かわいい歌声も、 ぜーんぶ大好きだよ!! これからもずーっと応援してるから なぎちゃのペースで配信し続けて欲しいな~ ???????──────────
いいね数: 20

どん! 京都駅ポス1位おめでとう! やったね!🎶( ◜ω◝و(و🎶 うれしいねぇ!🎶( ◜ω◝و(و🎶 そしてお疲れ様! これで京都に大きなどんが掲載される!! 見に行くからね~今からとても楽しみ! 併せて2.5周年もおめでとう!最近IRIAMやってて楽しいなって思うときはどんの配信聞いてる時だよ! いつもありがとう!これからもよろしくね!
いいね数: 17

【ファンの声掲載!】 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん3周年おめでとうございます🎉🎉🎉 これからもかわいいまりねるちゃんでいてね! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん誕生日おめでとう🎉🎉🎉 今年がいい1年でありますように! / チョコ森 めありさんへ : 先生いつもいっぱい教えてくれてありがとう◜ω◝ 先生の過去の失敗談とか努力の証過ぎて大好きになっちゃうね◜ω◝ 言葉遣いとか思いやり全面に出てて居心地良い💗 たまに出る過激もわたしはだいすきすぎます!!! 夢とか目標がはっきりしててカッコイイよね◜ω◝ ほんとにわたしのコメントで笑ってくれるの嬉しい✌(´>ω<`)✌ 先生のときはしっかりしてるけど作業枠だと色々緩いのも良きぃいい💗 スーツの先生も最高◜ω◝いっぱい続けてくれてありがと◜ω◝めありちゃんに会えて嬉しい◜ω◝ / チョコ森 めありさんへ : めありさんに出会ってからIRIAMの楽しさを知りました*ˊᵕˋ* リスナーさんの目線に立つことができ、 自分もめありさんのように推してて良かったと思えるライバーなりたいと思いました。 S3という高ランクにいながら、本当に優しく色々教えてくれ、 配信に行くたびに元気をもらっています。 初めはイラストを依頼するのが楽しくて通っていましたが、 気づいていたら大好きなライバーさんになっていました。 ガチイベの時楽しく沢山依頼して応援させてくださいね! これからも、よろしくお願いします。 / 姉小路るるさんへ : 姉小路るる様 いつもあたたかく優しい素敵な声で迎えてくれる笑顔の溢れるるる様の配信にいつも癒されてます。欲を言うならもっと沢山声を聞いていたいくらいに…!!寝坊してるるる様や傘が上手くさせないるる様も全部可愛くて大好きです? 風邪のひきやすい時期ですが体調に気をつけてストーカー活d…じゃなかった、お仕事も配信も頑張ってください! 追伸:有罪です。 / チョコ森 めありさんへ : わたしの元気の源がチョコ森めありです。 デビューしてからずっと聴いていますが、わたしはめありを最推ししています。 誰にでも枠に来てくれた人にたいして丁寧に向き合ってくれます。また、自分の考えをしっかりしており、絶対にやり遂げる心の強さをもっています。 人として素敵なのはもちろんですが、いろんな考えをもってそれを実行できる力ももっています。たくさんの企画の根本は「みんなが楽しめる」ことを大事にしています。 コメントもひとつひとつひろって大切にしています。そんなめありのあたたかさにふれてきて今わたしもがんばれています。 めありありがとう☺ そして、これからも大切な存在でいてください。応援しています。 / 哀染ニトさんへ : ニトちゃん、いつも配信してくれてありがとう! ねるねるねるねの配信、無事美味しく作れて良かった!途中で挟まった英語の勉強タイムにはウケた! これから、応援していくねー! / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます? 時に鞭ありでも楽しいが勝る枠((〃´`〃)) 言葉遣いや話し方いつも参考に拝見しております? これからも クラウディア様のペースで頑張ってください (っ`・ω・´)っ / 琥珀堂 こはくさんへ : コハクチャッ\(´・∀・`)/んバッ ひとますはガチイベお疲れ様〜よく頑張った☺️✨️ お仕事で最後まで見届けられなかったのは残念だけど職場から応援してたよ〜👔🌌 ライバー始めてからままならないことも沢山あったけど今まで培ってきたリスナーさん達との繋がりがしっかりわかる勝利でしたね✨️ 1週間緊張し通しだっただろうししっかり身体と頭を休めるのよ〜……寝付きが悪かったら寝かしつけるから任せてね☺️ これからも皆と楽しく活動していこうね! 応援させてくれてありがと( ˘ω˘ 🫶) / 深海 久羅下さんへ : 「知覚は、対象や、空間や、時間が、いかなるものかをわれわれに教えるのではない。知覚は、我々が世界の中にあり、他者の中にあり、また我々自身の時間の中にあるということを教えてくれる。 この認識は、我々に、我々の時を愛させる。我々の時とは、知覚される最も小さな物のように――シャボン玉のように、波のように――あるいは最も簡単な対話のように、世界の混沌と秩序のすべてを、その中に分割されていないままに包含するものだ。 われわれの自由とは、われわれに与えられたこの時間において、世界のこの織物を織りなしていくことに他ならない。」 メルロ・ポンティの『知覚の哲学』の一節です 私の時間を客観的世界から取り戻し、生の世界に投げ出された中で豊かな現実を紡いでくれた貴女へ 想いが集まり、愛の溢れた配信が続き、この渾然一体となった一つの癒しとして日々欠かせない時間としての思いを持つ人が今後も集まり続けますように。 この幸福を確かに認識できるものとして届けてくれたことへの感謝を、この時間が来年も続くことを年の瀬の挨拶として。 良いお年をお迎えください。 / 哀染ニトさんへ : やほ!ニト! ニトの声を聞けなくて、大打撃を一昨日食らった豚だよ! ニトが足りぬい…(´;ω;`) ニトロスなっちゃったからこれからもどうかそばに居させて欲しい∂ヮ∂ 愛する大好きなあるじである、ニトのそばに居られることが今生きてる中で一番の喜びであり、1番の幸せ(ノ)`ω´(ヾ) これからも永久によろしくね(*^_^*) / 万葉 まよさんへ : こんなに行くことになるとは正直思ってなかったよ、、完全に草中毒ですオトート。 みんなのことも考えて、人の気持ちになって考えれるすごいいい姉姉だと思ってます。 配信も仕事も大変なのに頑張れてえらちだね✨️ そんなアネアネの背中みてます。いつもありがとう。これからも楽しいことも大変なこともあるだろうけどオトート含むリスナーみんなで乗り越えて行こうね!離れるつもりはないからこれからも天然ですべり上手なアネアネいっぱい見させてね? いつもありがとう大好きだよ? / 佐門 まりねるさんへ : 2.5周年おめでとう🎉 これからも楽しい配信でみんなを元気にして 行ってくださいねー / 華蝶 ひなさんへ : ひなたんやっほー👋 誕生日前日に研修生卒業おめでとう🎉 いつも楽しい配信をありがとう! ひなたんに出会ったのはたまたまポイント回収の時にサムネを見てかわいい人がいると枠に入ったのが最初でした! ポイント回収に来てる人に丁寧に初見挨拶をして私のプロフィールを確認してくれて凄い嬉しかったよ! サムネではお顔しか見れなかったけど初見挨拶で引きになったらまあセクシーなこと!太もも?に瞬殺&悩殺されちゃった! この人を応援しようと思ったよ! 今はバナイベ走ってるけどこれからA帯そしてS帯へとランクアップしていこう! ひなたんなら出来るから大丈夫! 自分で思ってるよりひなたんはみんなから愛されてるから自分に自信持って!!いつも同接人数多いし!! ひなたんはバナイベ応援のリングとヘッダー作っても付けてくれないだろうから作らないって言ったら、みんなに作ってって言われて、作ったらもみんな付けてるでしょ?それが答えだよ!! これからも末永くよろしくお願いします! / 万葉 まよさんへ : mayooooooo i love uuuuuuuu まよの声を聞いて毎日寝ます。 Twitchの録画はとても貴重です。 これからの生活が豊かになります。 ありがとう、まよ。 /