ファンレター

【ファンレター掲載中!】 リア・フォルティーノさんへ : 初期からずっといつも応援してます!! 可愛くて、照れて素敵です! 占いも本当に当たるので嬉しいです! まだまだ始まったばかりでしょうが、無理のない程応援させていただきます! 身体には、十分気をつけてしっかり休息をとってくださいね!! いつも癒しをありがとうございます! 大好きです✨ / 佐門まりねるさんへ : まりねるちゃんの可愛い姿!素敵な声!頑張っている姿!いつも元気をもらってます。大好きです!?これからも一緒に素敵なストーリーを作っていければと思います!? / 氷山 りおさんへ : よっ! 酒の飲みすぎには気ぃつけるんやで(๑•̀ㅂ•́)و✧ ファンレターってこんなんでえぇんかな?w / 哀染ニトさんへ : いつもみてるありがとう / 恋鳥 ひよこさんへ : ぴよこお元気ですか? よるしっかりと寝ることが出来ていますか? この私がIRIAMを始めたのはつい最近ですが、 だいすきな気持ちだけはだれにもまけません。 いつも楽しく配信を拝見させていただいていますが すごく明るい雰囲気に心が軽くなります。 きのうの配信もとても楽しかった♡ やっぱりぴよこしか勝たん! でも、たまに他の女のツイートするけど、ぴよこの ♡で温かく見守ってください。これからも推してくで / 星空ミキさんへ : ファルドとミキちゃんへ 4月ガチイベ&事務所イベお疲れ様でした!! いつ聞いてもヘッが可愛くてたまらないです。 それと、いつ行っても元気で明るく迎えてくれるミキちゃん助かる大好き? これからもよろしくね。 / 河内田 まいさんへ : まいまい、けっこーん! いつも酒カスで楽しくてオモロいよ! 月曜日だけじゃ足りないよな? 毎日けっこーん!かんぱーい!KPKP! / さくら にゃるさんへ : にゃる!いつも配信を楽しみに見てます!いつも笑顔で、楽しませてくれてありがとう!それだけで幸せな気持ちになります。 また、リアルの忙しさの中でも、隙間を見つけて配信してくれていることもうれしいです。私たちのために時間を割いてくれることが、本当に嬉しいです。配信が私の日常を明るく彩ってます。 これからも配信応援してます! / にょべるさんへ : にょべるさんとっても可愛いです! 初配信楽しみにしています。 ところで、ライバーページにサンプルボイスがありますが、にょべるさんはお出しにならないのでしょうか? 是非とも聞きたいです! よろしくお願いします! / 氷山 りおさんへ : 氷山りおさんへ 連日の飲酒配信いつも楽しそうでなにより みんなが思い思いに楽しんでる素敵な空間ですね いまだにたまに出るお得意のコメマラもそれだけ一つ一つを大切にしているからですもんね これからもありのままのPONかわいい氷山りおで居て良いんですよ / チョコ森めありさんへ : 落ち着いた声で楽しそうに皆と話している雰囲気が凄く素敵だなと思って、枠に遊びに行くようになりました。 めありちゃんの描くイラストもとっても可愛くて大好きです!つい見て見て!良いでしょ!ってアイコンにして見せびらかしちゃいます(笑) それから、英語の初見挨拶になると雰囲気が変わって、なんかもうめありちゃん格好良いなぁ…っていつも思ってます。本当に多才。強い。 これからもそんな素敵なめありちゃんを応援してます? / チョコ森めありさんへ : ?めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう!(´▽`) そして1周年おめでとうございます? めありちゃんのイラストとても好きなのでこれからも企画や依頼でお願いしたいなって思ってます✨ これからも仲良くしてくれると嬉しいよ♡ / 哀染ニトさんへ : ニトちゃん、いつも配信してくれてありがとう! ねるねるねるねの配信、無事美味しく作れて良かった!途中で挟まった英語の勉強タイムにはウケた! これから、応援していくねー! / 夜宮セーレさんへ : 夜宮セーレさん、プチギフ1位おめでとうございます。これからもLINEスタンプのようにアハッを沢山聞かせてください! / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさんへ バナイベお疲れさまでした。特典の完成度が凄く、事前準備に時間をかけていたことが想像されます。歯の痛みという突然のトラブルにも負けず最後までイベントを走り切ったことはとても素晴らしいことだと思います。毎日の企画も楽しく少しの時間でしたが応援させていただけて私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 本当にお疲れさまでした。そして入賞おめでとおおおおお これからも楽しい配信を続けていってほしいなあと思います。体調に気を付けてこれからも頑張ってください。 / 【投稿は こちらから!】