【ファンレター掲載中!】 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね?‪? これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / チョコ森めありさんへ : おはよ〜めありちゃん♥️ 元気にしてるかナ❓おぢさんは花粉症?が辛いヨォ? 気温の変化が激しい時期だから体調には気をつけてネ? もしもの時はおぢさんが温めてあげちゃうゾ? そのままめありちゃんのことを〜? なんつって? / 明星ココさんへ : 明星ココちゃまへ あなたの枠がノベライで一番おもしろいと確信してやみません。枠にはたまにしか顔出せてないけど、日々X(Twitter)やディスコ鯖の更新きちんとして配信日記つけて、特典ばんばん作って、誰もやってないことをやろうと常に奔走している姿は、いつも見てます。努力家で、美しく、はっきりものを言い、人に媚びず、自分の力で物事を成し遂げようと頑張る、あなたの人間性が大好きです。 / 黒崎つくもさんへ : 大好きなおねーちゃんへ。きょーは眠たくて疲れたから短く送るね。おねーちゃんは薔薇の花言葉を知ってる??色によって意味が変わるけど僕からはおねーちゃんにピンク色のばらを365本送ります。もし気になったら意味を調べて見てね!おねーちゃん大好き愛してるよ? / 琥珀堂 こはくさんへ : 素敵なこはくさんの面白い配信に癒されています。 行ってる回数は少ないけれど、 ずっとこれからも行き続けると思います。 長く活動を続けて欲しいなと思っております。 これからも無理なく、楽しく、素敵なこはくさんでいられることを心からお祈りしております。 / アイリス・フィーリアさんへ : あいちゃんに最近よくあえて嬉しいよ。あいちゃんは可愛くて素敵ね。あいちゃんの歌好き。かわいい歌もかっこいい歌もめっちゃ素敵です。これからもがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧あいちゃんのことずっと応援してるね。あいちゃんの活躍祈ってるね❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン これからもあいちゃんの歌たくさん聴かせてね。楽しみにしてるね。らぶりす。 / チョコ森めありさんへ : 優しくてとっても可愛い! イラストも上手で話上手 出会った当初から優しくしてくれる! とても頑張り屋さんなところが大好きです! 何があったかは分からないけど、元気になって帰ってきて欲しいです! いつまでも応援しています!! / 花町 ムルさんへ : ?こんちゃす?? あれ?、これ書けてる?書けてるのかな、、、えー、いつも配信ご苦労様です。最初他枠で会った時、なんか人見知りっぽい印象で、枠に行きにくい感だったけど、勇気を出して行ってみたら、ちよちゃんの浸透具合が素晴らしく、逆に歓迎されてすぐ溶け込めました。お声が大人のお姉様で良く、リスナーさんも仲良しで愉快でのんびり居られるそんな配信。毎回可愛がられるの嬉しく思い遊びに行ってるwいつもありがとう!お身体に気をつけて無理なくお話ししてくだせぇ ...よし、書いたぞ。んじゃこれを花町宛に投稿っと ?おつむる?? / 明星ココさんへ : 明星ココ様? 宇宙で1番美しくて賢いココ様の慈悲深い心に何時も癒されてます? Your English is Great! _(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞?ラミョン / 星空ミキさんへ : 星空ミキさんの配信は、聞いているだけでも楽しく温かくずっと来たくなる枠です。これからも頑張ってください。全力で応援します / 詩月 文音さんへ : あや姉へ 好き! これからも体調に気を付けて頑張ってください! / 星空ミキさんへ : ミキへ まずは1年間配信活動お疲れ様でした。初配信から色々な企画・雑談でリスナーを如何に喜ばれるか考えてたんだと思います。バナイベ、その後のトランプイベを経てランクを落とすと言ったあの時のこと今でも覚えています。たぶんリスナーに伝える前に沢山沢山悩んだんだよね?普段からそう。だからこそミキが泣く時、悲しむ時にはそれだけの重さがおるんだと思う。たまに重かったりグサっと刺してきたり。その一つ一つはミキが沢山考えた上での一言だと思って受け止めてます。遠慮なくぶっ刺せるってことはそれだけ心を許してると「勝手にボジティブに」解釈してます。一発一発結構なダメージ受けるけど、それでも行くのは………そういう事です。そして1年間頑張った後のこれからは、更なる飛躍を願っています。頑張ってるのはいつもわかってるから、自分を追い込みすぎないようにね?出会いもあれば別れもある。自分が悪かったと思いすぎないように、今を精一杯生きてるミキのことが大好きだよ!これからもよろしくね / 万葉 まよさんへ : 最近知ったけどまじで楽しい! 本当に毎日配信していて偉い! そんなまよちゃんを見習って自分も頑張ります! 喉壊さないでね! / 星空ミキさんへ : ミキへ!やっほし〜! いつも元気で明るくて楽しい配信をありがとう! ミキの配信を聞いて落ち込む時も元気を貰って、毎日を楽しく過ごせています。 雑談、歌、企画どれをみても最高としか言えない配信ばかりです。声は可愛い、歌声は綺麗、企画は楽しさと面白さの宝庫! リスナーの事を第一に考えてくれるとっても優しい所も大好きだけど、頑張り過ぎる時もあるから、無理をせずに健康第一で自分の事も労ってみんなで笑って居られる時間を作っていってください。金平糖とスッパムーチョの食べ過ぎにも気をつけてねw 楽しそうに笑ってるミキが1番可愛いよ。面白くて優しくて可愛くて清楚なアイドル!星空ミキが大好きです! 最後になりますが、1周年おめでとう! これからもゆるふぁいでミキが楽しい事を みんなで一緒に笑っていこうね! これからも全力で応援していきます。ミキスキ♡ あっ、ファレドも一緒だよ!(´・∀・`)ヘッ / 【投稿は こちらから!】