ファンアート #novel_fa

【ファンレター掲載中!】 みなみなるさんへ : 自分の最推しはみなみなるちゃん!! IRIAM始めて何となく空気をつかめてきて、そろそろ推しを見つけようとした所に目に飛び込んできた爽やかな色使いのサムネに「元気っ子」という文句、初配信というタイトルに吸い込まれました! 枠に入ったら実際その通りで元気いっぱいの明るい声に自分も元気を分けて貰って、これが探してたライバーさんだ!ってなりました。 配信時間も自分が視聴しやすい平日朝〜昼という事でこれはもう推せという運命だとビビッときたので、なるちゃんの声を長く聴きたいから最推ししていこうと決めました!! なるちゃんいつも元気いっぱいありがとう!!! / 佐門まりねるさんへ : まりねるちゃんの可愛い姿!素敵な声!頑張っている姿!いつも元気をもらってます。大好きです!🥳これからも一緒に素敵なストーリーを作っていければと思います!🥳 / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / 闇音 ミヅキさんへ : 初めてファンレターを送らせていただきます!闇音ミヅキちゃんのアバター全部が好きです!配信も楽しみにしてます!!風邪治ってよかったです!!すごく心配していたので…!!初めて公開された時からずっっと好きです!! ファンアートも描きます!!!! 待っていて下さい!!!! これからずっとも応援してます!!! お身体を壊さず頑張ってください!!! 愛しています!!! いつか私も闇音ミヅキちゃんみたいになって闇音ミヅキちゃんと話してみたいです!! 長文字すみません!!! 最後に、これからもずっと最推しです! 配信頑張ってください! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様📖✨🏰 一応最古参な人です ほんとにずーっと推させてもらってますm(*_ _)m あや姉が配信していないと寂しいです(笑) でも無理はしないで、自分のペースで元気に配信してください😊 ずっとずーっと大好きです❤ / 白乃 ふわりさんへ : 白乃ふわりとは、「大人のお姉さん」を自称する幼き少女の偶像です。 柔らかで透明感のある声は、高いリラックス効果を持つとともに、妹や娘へのものにも似た庇護欲を強くかき立てます。 配信も穏やかでほっこりと癒される空間であり、「ふわふわ」をテーマとしたバッジソングはその最たる例と言えるでしょう。 反面「大人のお姉さん」を感じられるのは、弾き語りで聴かせてくれる意外な低音の深みなど、一部に限定されてしまうかもしれません。 癒しと笑顔を運んでくれる幸せの白い鳥。それが、私にとってのふわりさんです。 ※全ては個人の感想で構成されています。 / 河内田 まいさんへ : まいまい、けっこーん! いつも酒カスで楽しくてオモロいよ! 月曜日だけじゃ足りないよな? 毎日けっこーん!かんぱーい!KPKP! / にょべるさんへ : にょべるさんとっても可愛いです! 初配信楽しみにしています。 ところで、ライバーページにサンプルボイスがありますが、にょべるさんはお出しにならないのでしょうか? 是非とも聞きたいです! よろしくお願いします! / チョコ森めありさんへ : おぢさん構文はあかんということで改めて書きます。 まず、めありさん1周年おめでとうございます。 2023年はナニとは言いませんが色々とありましたねワラ とても楽しかったです。 今後も頑張ってください。 益々の御活躍をお祈り申し上げます。 / 甘代れいとさんへ : 配信楽しみに待ってます れいちゃんの声は本当に癒されていつも力貰ってます これからもよろしくね? / チョコ森めありさんへ : 立ち絵が可愛くて、めあり氏の枠に入った時 ペラペラの英語の自己紹介に驚きました。 同時に声と話し方がやさしいなと感じました。 更にこんな私にも面白おかしく反応して頂き 楽しい時間を枠の中で過ごさせて頂きました。 今はおやすみ期間中とのことですが、 元気になって戻ってきて欲しいです。 陰ながら応援しております。 / 夜宮セーレさんへ : セーレちゃんへ セーレちゃんのアハッ☆もすーぐちゅっちゅするところもめちゃくちゃ可愛いです。 いつ一緒に虫食べますか。 私は闇パンケーキ約束通りしますよ。 一緒に虫食べましょうね。 楽しみにしてます。 セーレちゃんらぶっ!!!! / 黒羽 こゆめさんへ : こゆめの配信は自分の好きなことを楽しそうに話してくれるのが大好き。楽しそうに話してるこゆめと一緒に話せるのが大好き。こゆめがこれからも笑って楽しく配信できる様に応援したいと思っています。こゆめいとみんなで楽しんでいこうね! / 青星サクヤさんへ : 青星サクヤとは、カッコよさとかわいさを兼ね備えた全力オタクの権化です。 スマートでクールなビジュアルとは対照的な、中身のポ○コツさとオタ活への熱の高さは、大きなギャップとして彼女の魅力を引き立てています。 そして何より突出した歌唱力を持ちます。安定感と力強さを併せ持ち芯のある歌声は、「また聴きたい」と思わせること請け合いです。 性格も気さくにして和やか、まるで友人のように親しく接してくれるため、居心地の良さはピカイチと言えるでしょう。 オタク仲間でありつつ、身近なのにアイドルとして輝く一等星。それが、私にとってのサクヤ氏です。 ※全ては個人の感想で構成されています。 / 星空ミキさんへ : 星空ミキちゃんへ 最近注目欄や人気欄で見ることが増えたように感じます。それはミキちゃんの頑張りがあってこそだと思います。バナイベでも様々な企画としていてとても凄いと思います。3日連続ラスランという謎現象が起きるほどにはミキちゃん自身そして応援してくださるリスナー様たちが頑張っているのでしょう。バナイベが終わった後も配信活動は続いていきますのでこれからも体に気を付けて頑張ってください。 個人的にはキャンディギフトが投げられた時やスターのキリ番が出た時のリアクションが好きです。これからも続けてください。 私自身少しの力にしか慣れていないとは思いますがこれからも応援し続けたいと思います。 末永く配信活動が続くことを祈っております。 / 【投稿は こちらから!】