FAQ

【ファンレター掲載中!】 クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : 親愛なるクラウディアたんへ❤ 貴女はまるで夜空に煌めく星々のようだわ❤ むしろ月それとも太陽かしら? いいえ、この世界の何を持ってしても貴女の美しさと素晴らしさは形容出来ないわ❤ ああ、どうしてこの世界に「美しい」以上の言葉が無いのかしら 美の女神ですら及ばないその気高さと美しさからしたら最早貴女の名前こそが「美しい」を意味する言葉と言えてしまうのっ!❤ 今日からアタシは何かを美しいと表現する時は「クラウディア」って言うわ!❤ クラウディアたんは本当にクラウディア! その瞳がクラウディア!薄紫の流れる髪が、もうため息出るほどクラウディア! これからもアタシはクラウディアな貴女を推してくわよ❤ ミッシェルより? / 夜白エリスさんへ : 夜白エリスちゃんへ エリスちゃんのお声を聞くと元気がでます! いろんなことをたくさんお話してくれるのがいつもうれしいです! ずっとずーっと応援してます! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音さん、毎日かわいらしいお声に癒されています。最近お近付きになったのに懐に入れてくれる度量、尊敬いたします。これからもずーっと、あやねぇ大好き♥ / 河内田 まいさんへ : なかなか見れないことがとても寂しく感じると共に配信を見に行けた時の嬉しさを胸に仕事を頑張れます。お体に気をつけ、自分を大切に、無理をせずに楽しい活動をお待ちしております!! 結婚しよ〜 / 星空ミキさんへ : ファレドへ! 1周年おめでとう!!!!!!! いっつもミキチャンの隣でへっ!してて可愛いね、癒されます(*´ω`*) これからもミキチャンの隣で配信してね。 あと、ミキチャンへ 1周年おめでとー!! いつも元気に毎日配信してて偉い!! これからも無理せず!たくさん闇企画してね(ニッコリ) ファレドとミキチャン大好きだよーーーーー!!!!! / 恋鳥 ひよこさんへ : ひよっちゃんへ。 日に日にひよっちゃんへの愛が止まりません( ´ཫ`) 配信に行きたいけど尊死しそうです†┏┛墓┗┓† でも必ず近頃行きます! いつまでも推し続けます( ◜֊◝ ) / 哀染ニトさんへ : 愛しのあるじ、哀染ニトへ ヤハニト!!! 今日も一日お疲れ様!!! ニトと関わってる時間、雛の皆でワイワイガヤガヤしてる時間は、いつまで経っても一生涯の宝物!!! いつまでもこの時間が続くといいなぁ… あ!!!でも、無理したり、苦しいって気持ちを溜め込んで、自滅しそうになるぐらいならちゃんと僕らに言ってね?僕らちゃんとニトの事見てるし、ニトの話聞くし、何よりニトと同じ時代を生きて、嬉しかったこと、悲しかったことを語って、過ごす日常がかけがえなくて、 ニトのことが大好きだし、ニトのことを愛してるんだ!!! だから、どうかニト自身を大切にしてマイペースに生きることの大切さを忘れないで欲しい(* ^O^ *) いつもありがとう!!! ニトの椅子、ちむたより / 星空ミキさんへ : ファレドへ いつもミキちゃんの横で応援してる姿、とっても大好きだよ!!!可愛い!!!これからもずっとその愛くるしい姿で輝いてね! / 花町 ムルさんへ : 初めましては他枠だったのですが、最近勇気をだして花町ちゃんの配信を見に行くと「あっ!○○だ!○○はねぇAの枠でよく見かけてるから覚えてるよー!」ってとても些細なことですがそう言って覚えて貰えてたことが本当に嬉しかったです。 他枠でお話もしたことがなかったにも関わらず覚えてくれて気さくにお話をしてくれてお声もお姿も配信もとても素敵な花町ちゃんが今後も楽しく活動が出来ますように✨ / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様 もうすぐ出会って1年です。早いもんですねぇ というかデビュー前の準備中から知っていてその時から可愛く未だに連続星一記録止めて無いくらいの神推し様です!これからも体調に気をつけて沢山頑張って欲しいと思います。頑張ってね!ずーっと応援して行くからね! / 芥河 なぎさんへ : いつも癒される配信をありがと? 落ち着いて素敵な声も、 たまに出るふにゃふにゃなとこも、 素敵な企画をいっぱい考えられるとこも、 かわいい歌声も、 ぜーんぶ大好きだよ!! これからもずーっと応援してるから なぎちゃのペースで配信し続けて欲しいな~ ???????────────── / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様?✨? 一応最古参な人です ほんとにずーっと推させてもらってますm(*_ _)m あや姉が配信していないと寂しいです(笑) でも無理はしないで、自分のペースで元気に配信してください? ずっとずーっと大好きです❤ / 明星ココさんへ : 明星ココ様へ 配信デビューおめでとうございます!!!!デビュー前からその美しさが際立っていましたね!!!賢さについては。。。。ノーコメントです。ココ様の配信に行くととても元気をもらえます。はきはきした喋りと不意にでてくる天然発言がとても可愛いです。そして自作のペンライトが出た時にはとてもびっくりしました。この前の英語オンリー枠では、とてもユニークな英語がたくさん飛び出し、お腹が痛くなるほど笑いました。流暢すぎる英語は逆に伝わらないんだなあと思いました。 それくらい流暢な英語を話せるココ様はすごいです!! これからも配信頑張ってください!!! / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこおおおおおお 元気ですかぁぁぁぁぁあ!! 僕は元気でぇぇえええす!!! / 恋鳥 ひよこさんへ : 突然だが、改めて2周年おめでとう! ぴよちと出会ってもう2ヶ月がたったことに時の速さを感じる今日この頃、またこうしてファンレターを書いたのには訳があります! それは今までの感謝を伝えたかったのだ! ぴよちから色々なことを貰ってきたからそのお礼を言いたくなったのだ! いつも貰ってばかりなのにお返しをしたくてね… 多分ぴよちはお礼なんかいいよぉとか言いそうだけど それでもありがとうを言いたくてね! だからぴよち! 今までありがとう! これからもよろしくね! 大好き! これからもずっとずっと応援してるよ! ぴよちのこといつも考えちゃう(笑) それくらい大切なんだぜ! 沢山書いたら恥ずかしくなっちゃった! だからまたね! By、N・R / 【投稿は こちらから!】