ファンアート #novel_fa Vol.2

【ファンレター掲載中!】 星空ミキさんへ : 星空ミキさんの配信はいつも賑やかで居心地が良いです! リスナーさんに話しかけていき話題に巻き込むことによって一体感が発生しているのが特徴的だと思います。 そのためか、リスナーさん同士も友達のように全員が親しみやすい空気だし、自分自身も配信に参加している感覚が常にあって楽しいです。 こうした空気感はミキさんがリスナーさんのことを大切にしようという気持ち、みんなで楽しみたい気持ちを強く持っているから築かれたものだと思います。 なによりミキさん自身のサービス精神が旺盛で面白く楽しく、一生懸命だからリスナーさんも良い人が集まっているんだなぁと感じます。 ミキさんは私の一番星です☆ 応援しています! / 佐門まりねるさんへ : まりねるこんねる! GWに出会ってからずっと通わせてもらってます。まりねるの声が私のこの身に刺さった!まじで好みです。枠の雰囲気も大好きです🧡 私のギャグがお気に入りということなので、調子に乗って毎枠カマしてしまうけど構ってくれてありがとう!これからも調子に乗ります。 まりねるは間違いなく私の生活の一部!リアルのストレスの癒し🧡🐟🥰🐟🧡 いつも枠が始まるまでワクワクしてます🧡 こんなラブレターみたいなファンレターを見らレターら恥ずかしいけど、公開して後悔はしてません。 大好きまりねる🧡、これからも推して参る💪 ちなみにギャグは5個あります↑🥶🥶🥶🥶🥶 / 廻尾みづちさんへ : 廻尾みづちさんへ あなたの配信はとてもゆったりとした雰囲気と声で寝る前にちょうどよくて好きです。 あと自己紹介ボイスの最後にでてくるガオーがとても好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これからも体に気を付けて配信を頑張ってください!!!! そして黄金一味が消化できること祈ってます!!!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくしゃんいつも楽しい配信をありがとうございます👏👏👏👏可愛くてカッコ良い一面もあるとっても魅力的なお姉さんにいつも助かってましゅアセアセ、もう少しでめでたい1周年👏👏👏👏これからも頑張ってください!大好きです愛です👏👏👏👏 / チョコ森めありさんへ : •*¨🍫🌳*•.*♬*・:🍫🌳Dear Mary🍫🌳 .•*¨*♬*🍫🌳・:*‧· 長々と書いてもアレだから、一言だけ… あなたは素敵です。 / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ!この前の同期3人でお話してるお姿とても尊かったの!僕がコメントを送るのは場違いだからROMってたけど幸せそうで何よりだった!後半は少しでもおねーちゃんとお話できたから嬉しかったの🥹💖いつも重い?愛を受け止めてくれてありがとね🫶ほんとに大好き🖤 / 星今宵 すぴかさんへ : すぴかちゃん、大好き。ふわふわ癒し系なあなたに元気をもらってます。お声もかわいくて好き。 / 万葉 まよさんへ : 最近知ったけどまじで楽しい! 本当に毎日配信していて偉い! そんなまよちゃんを見習って自分も頑張ります! 喉壊さないでね! / 氷山 りおさんへ : 氷山りお殿へ いつもテンション高くて、おしゃべりの所とか最高でいつも枠に行きたくなる魅力がある! これからも頑張れ! PS.初見挨拶未だにしてもらってないし、初見挨拶はいいかって言われたけどいつでも初見挨拶待ってるぜ☆ / 白乃 ふわりさんへ : ふわちゃんへ かわいい!すごくかわいい! 元気な姿を見せてくれるだけでも嬉しいです。 大人のおねえさんを目指して背伸びしてるのも、とってもかわいいよ。 背伸びしなくても、ふわちゃんは素敵なライバーさんだよ。 構ってちゃんで甘えん坊なところ、かわいいって言われると照れてタジタジになるところ、飯テロに弱々なところ、弾き語りとかお歌を楽しそうにしてるところ、嬉しいことがあると無邪気にはしゃぐところ、構って貰えないとシュンとしちゃうところ、甘やかされるとデレデレになるところ うん……すっごくかわいいね! これからもお兄ちゃんに、たくさん甘やかされていってくださいね / 八木乃カプリさんへ : 最推し八木乃カプリ🐐🐟💫 ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ! 🍶酒🍷し🍸か🍾勝🍻た🍹ん🍺 アイドルグループとは知らずに身体を張った芸人をしている…!!でもセクシーでちょっぴりお茶目な魅力たっぷり山羊座のお姉さん!見に来て損は無い!いつも楽しい配信をありがとう♡ / 蓮実 葉さんへ : 1週間の魔法学校の薬学の教室のガチイベ本当にお疲れ様でした!オリジナリティに溢れまくっていた企画達は参加しててどえら楽しかったですし、葉ちゃにしかできない代物でした!ガチイベ結果は7位と少しだけ、ほんの少しだけ届かなかったですが、私はこの順位を誇りに思ってますし、良い結果だったなと私は思います!ラスランでは、喉の調子が悪い中全力で走り切った葉ちゃに尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!ラスラン最高でした!次のガチイベは一位とか?余裕で行ってしまったり?しましょ!この1週間どえら楽しかった!ありがとうございます!葉ちゃさいこ〜( 。∀ ゚) / 癒月ゆうなさんへ : 癒月ゆうな様 いつも元気な声に癒されてたよ。元気で可愛いゆゆが本当に大好きだよ。明るいゆゆが大好き!これからもイベントや配信頑張って、全力で走り続けてください。いつも応援してるよ。 朝枠も夜枠も楽しんでね。 / 苺々チュチュさんへ : 大好きな女チュチュたんへ😽🩷 いつもおつかれさまよ〜!! 1番最初枠行った時はサムネセンスいいな〜 ビジュもめっちゃ可愛いやん〜見てみよくらいで枠入ったからここまで沼るとは思ってなかった笑 沼な女ですよほんとに ほんでチュチュって結構自分下げること言いがちやけどまじで努力家やし人の事凄く思いやれる良い子で 部屋汚いとこ以外は尊敬してる 部屋片付けたら完璧なので部屋は片付けてもろて そんで1番私生活で変わったのがチュチュの配信見に行くようになってから育児も家事も凄い気楽にやれてる事✌️ ありがとうね モチベガン下げの日もチュチュの配信あるしって 元気になれるくらいにはチュチュがめた好きデス😙 脱4位の女になるべくこれからも がんがん応援させて頂きますわ♡♡♡♡♡ 配信も返礼品やらもほんと無理なくだよ! 愛してるぜ〜🫶 P.S. 部屋は片付けてもろて / 碧華 潮さんへ : 改めて初配信おめでとうだよ! いつもその声とトークに癒されてます! 大好きです!!……( ´◔‸◔`) これからも圧倒的清楚……??の枠を 楽しませてもらうね!! / 【投稿は こちらから!】