IRIAM(イリアム)の「趣味タグ」設定した方がいいの?

メディア

【ファンレター掲載中!】 哀染ニトさんへ : いつもニトの大切な時間やニトの大切な場所に居させてくれてありがとう!!! 僕は、ニトに会ったことで、僕自身に足りなかったこと、僕自身が求めていたことが何かに気づけたし、何よりその満たされなかった心の隙間がニトで沢山埋めつくされて溢れんばかりの満足感と幸福を今は、失ってしまう時、手に掴めなくなった時を考えたくないほどに感じてるよ^ - ^ 何にも変え難くて、どんなことをしたとしても手放してしまったらもう二度と巡り会えない気がするほど、幸せだよ(≧ω≦) ありがとう!!!愛してる(*-(  )チュッ♪♡ ニトが幸せであり続けますように(-人-) / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも聞きやすい癒しボイス助かってます♡ たまに説教される調子乗りだけど…ずっと応援してるからね( ´◔‸◔`) PS.正座で書いてます? / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこさん!いつも配信楽しんでいます。デビュー前からTwitterでも仲良くさせてもらい、枠では明るく迎えてくれていっぱい話してくれて、そんなぴよぴよとの時間が癒しで、本当に好きで、いつも応援しています。たまにくだらないことでゲラゲラ笑ったり、常にリスナーの話に耳を傾けてリスナーのこと心配してる姿を見て、いつかライバーになりたい僕にとっては推しでありながら憧れです。これからもいっぱい楽しい思い出作ろうね。P.S.延長癖、いつ治るんだろうね(・∀・)ニヤニヤまあいっぱい話せるので僕らは助かってます。 / 恋鳥 ひよこさんへ : ぴよへ 2周年を迎えて今、どんな気持ちでしょうか? ぴよがデビューする前から…実に2年以上仲良しで、かつ自分はぴよのファンでもいて…いろんな思い出があるけれどデビューから2年経ってもぴよは変わらずみんなを笑顔にしてくれる子で、今では2年でたくさんの人に笑顔を届けてくれたと思います。 色々と書きたい事はあるけれどそんな今真っ先に思うのは「ありがとう」です 産まれてきてくれて、みんなを笑顔にしてくれてありがとう、ですね そんなぴよの2年を見てこれた事は幸せに感じると共に、未だに仲良しでいてくれる事もあって誇りすら感じます。 誰に対しても「来てくれてありがとう」「いてくれて嬉しいよ」と感謝と笑顔を欠かさないぴよ。そんな、みんなに愛されるライバーなぴよは私にとってライバーとしてのお手本でありよき先輩でもあります。 これからもライバー人生は続いていく事と思います。その中でぴよが変わらず笑顔で楽しく配信する事が私の願いであり、リスナーみんなの願いであると思います。これまでのぴよの残した物に尊敬とリスペクト、感謝を表しつつ、ぴよのこの先もずっと楽しみにしてます。 いつもありがとう。 / 銀狼 あかねさんへ : 最推しは銀狼あかねです。初めて会った時からずっと最推しです。面白くて時々見せる可愛さに惚れました!いつも元気貰ってます!これからも1リスナーとしてずっと推させてもらいます! / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! いつもお話してくれてありがとう!!! 僕は毎日幸せだよ∂ヮ∂ なぜなら、ニトが居るから(* ^O^ *) ニトが居てくれるから、幸せを感じられる、ニトが、毎日、配信をしてくれるから幸せに生きてられる^ - ^ だから、その分…いや、その倍以上にニトのことを幸せにしたい、幸せになってもらう(* ^O^ *) それが一番の夢だ∂ヮ∂ 愛してる、大好きだよ! 困ったらいつだって頼っていいんだから、ひとりで抱え込まないでね∂ヮ∂ 僕も抱え込まない(* ^O^ *) ニトと頼れる皆が着いていてくれるもの(* ^O^ *) / 星空ミキさんへ : ファレドへ いつもミキちゃんの横で応援してる姿、とっても大好きだよ!!!可愛い!!!これからもずっとその愛くるしい姿で輝いてね! / 氷山 りおさんへ : 氷山りお殿へ いつもテンション高くて、おしゃべりの所とか最高でいつも枠に行きたくなる魅力がある! これからも頑張れ! PS.初見挨拶未だにしてもらってないし、初見挨拶はいいかって言われたけどいつでも初見挨拶待ってるぜ☆ / みなみなるさんへ : なるちゃんの可愛い元気ボイスにたくさんエネルギー貰ってるぞ? いつも楽しくおしゃべりしてるなるちゃんの声で耳が幸せ! / 哀染ニトさんへ : ニト、まず僕と出会ってくれてありがとう!!! 今、僕がこうやって笑ったり泣いたり、幸せを感じたり、まだまだ生きていたいなと思えるのはニトのおかげ!!! ガチ恋勢ならないって決めてたのにやっぱり無理だ…… 愛せずになんて居られないよ… 本当は、ニトのこと独占したり、ニトと結ばれて、一緒に幸せになりたいけれど、それに等しくニトのことを愛してるみんなに悪いと思うし、何より1番幸せを失ってしまうのはニトだと僕は思ってる… それに何より僕にはニトを幸せにできるほどのものが何も無いし、ニトに幸せを感じ続けてもらえるようなことが出来るかさえ不安… そして、みんなの居場所を奪って、自分が嫌だなと感じることはしたくない…ニトに幸せであって欲しいように、みんなにだって幸せであって欲しいんだ… 暗くてごめんね?(´;ω;`) まぁ、とにかく僕を嫌いになったとしでも僕はついて行くだろうし、気持ち悪いと感じさせることもあるかもだけれど、僕はいつまでも愛してるし、いつまでも幸せでいて欲しいと願うし何より、ニトにしっかりと結ばれて幸せになる感動を噛み締めて欲しいと祈ってる 僕は、今ニトやみんなと入れて幸せなんだ!! / 星空ミキさんへ : ミキへ!やっほし〜! いつも元気で明るくて楽しい配信をありがとう! ミキの配信を聞いて落ち込む時も元気を貰って、毎日を楽しく過ごせています。 雑談、歌、企画どれをみても最高としか言えない配信ばかりです。声は可愛い、歌声は綺麗、企画は楽しさと面白さの宝庫! リスナーの事を第一に考えてくれるとっても優しい所も大好きだけど、頑張り過ぎる時もあるから、無理をせずに健康第一で自分の事も労ってみんなで笑って居られる時間を作っていってください。金平糖とスッパムーチョの食べ過ぎにも気をつけてねw 楽しそうに笑ってるミキが1番可愛いよ。面白くて優しくて可愛くて清楚なアイドル!星空ミキが大好きです! 最後になりますが、1周年おめでとう! これからもゆるふぁいでミキが楽しい事を みんなで一緒に笑っていこうね! これからも全力で応援していきます。ミキスキ♡ あっ、ファレドも一緒だよ!(´・∀・`)ヘッ / 夜宮セーレさんへ : セーレちゃんへ セーレちゃんのアハッ☆もすーぐちゅっちゅするところもめちゃくちゃ可愛いです。 いつ一緒に虫食べますか。 私は闇パンケーキ約束通りしますよ。 一緒に虫食べましょうね。 楽しみにしてます。 セーレちゃんらぶっ!!!! / 明星ココさんへ : 明星ココ様 宇宙で1番完璧で可愛いココちゃま! いつもありがとう☺️ 大好きです? / 黒崎つくもさんへ : 大好きなおねーちゃんへ。きょーは眠たくて疲れたから短く送るね。おねーちゃんは薔薇の花言葉を知ってる??色によって意味が変わるけど僕からはおねーちゃんにピンク色のばらを365本送ります。もし気になったら意味を調べて見てね!おねーちゃん大好き愛してるよ? / 望月 セラさんへ : おは、こんもちもち~ セラちゃんとはののたんの枠で枠周りをしてた時にフォローさせてもらいました 枠の中ではリスナーさんのコメントを丁寧に読み上げ、凄く明るく会話していて暖かい枠で居心地が良かったです。 これからも応援していくんで明るく楽しい枠にお邪魔させていただきます!! / 【投稿は こちらから!】