IRAIM(イリアム)のネップリとは?概要、方法についておすすめ解説

メディア

【ファンレター掲載中!】 杏夏 りりさんへ : りりさんの声とか喋り方がとても好きだから、忙しさが落ち着いたら配信してね! 最近色んなことがあったから、沢山話したいことあるんだよね! IRIAM開いた時に、時々りりさんのこと思い出してるよ? 配信待ってます? / チョコ森めありさんへ : ?めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう!(´▽`) そして1周年おめでとうございます? めありちゃんのイラストとても好きなのでこれからも企画や依頼でお願いしたいなって思ってます✨ これからも仲良くしてくれると嬉しいよ♡ / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねさんへ あかねぇは、いつも明るく元気で優しくて、いつも元気をもらってます。自然と長時間配信になるのも、お話が本当に大好きなんだなって、思ってます。そんなあかねぇだから、どの時間に配信しても、沢山の人が集まるんだと思うし、色物揃いの銀狼會が上手くまとまっているんだよね。 私は、あかね枠の2強に数えてもらってるけど、まだまだ至らない部分だらけだなって、いつも実感させられてます。けど、足りてないからこそ、これからもっと頑張って応援していきたいと思うので、これからもよろしくね! 個性豊かで、破天荒なのに、とっても温かくて優しい枠にしてくれてありがとう! かわいいところも、イケボなところも、天然でPONなところも、酔ってるところも、煽って楽しんでるところも、恥ずかしがってるところも、てぇてぇしてるところも、全部大好き! / 闇音 ミヅキさんへ : 初めてファンレターを送らせていただきます!闇音ミヅキちゃんのアバター全部が好きです!配信も楽しみにしてます!!風邪治ってよかったです!!すごく心配していたので…!!初めて公開された時からずっっと好きです!! ファンアートも描きます!!!! 待っていて下さい!!!! これからずっとも応援してます!!! お身体を壊さず頑張ってください!!! 愛しています!!! いつか私も闇音ミヅキちゃんみたいになって闇音ミヅキちゃんと話してみたいです!! 長文字すみません!!! 最後に、これからもずっと最推しです! 配信頑張ってください! / 黒崎つくもさんへ : いつも楽しい配信ありがとう! かわいくて優しいつくも姉さん大好きだよー! これからもゆるふぁいだよ! 大好き~✨ つくも姉さんかわいく生んでくれた塩月ママにもめためた感謝!! / リア・フォルティーノさんへ : 右も左もわからない初心者の私に優しく丁寧に教えてくれる大好きなお姉さんです。 落ち着くトーンと優しい話し方で寝かしつけスキルがめちゃ高なとこも大好きです! これからも末永く応援させてくださいね。 びっくらぶ!!! / 星空ミキさんへ : 星空ミキさんの配信は、聞いているだけでも楽しく温かくずっと来たくなる枠です。これからも頑張ってください。全力で応援します / スカイラ・レヴェリーさんへ : いつも楽しい配信ありがとう!配信の雰囲気も落ち着いていて、大好きです! また配信いくねー! / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんバナイベ本当にお疲れ様!バナイベまで見切り発車な企画に沢山チャレンジして、枠にいるリスナーさんと一緒に沢山考えて臨んだまりのちゃんだからこその順位だったと思うよ!これからも楽しくまったりしながら、ずーっと応援させてもらうね!本当に22位おめでとうだよ!!!これからもよろしくね! / アイリス・フィーリアさんへ : ハーフアニバーサリーおめでとう。いつもお仕事に配信にお疲れ様です。あいちゃんはいつもがんばっててえらい。1周年も楽しみにしてます。B2いけるようにがんばろね。あいちゃんのライバー生活が上手く行きますように。あいちゃんにあえるのずっと楽しみにしてるね。これからもよろしく。 / 穂乃宮 カヤさんへ : 可愛いよ!とにかく可愛い! 脱研修生頑張れ!応援してる! / 明星ココさんへ : 明星ココ様? 宇宙で1番美しくて賢いココ様の慈悲深い心に何時も癒されてます? Your English is Great! _(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞?ラミョン / 乱 オペラさんへ : オペラ様、ゆなでございましゅ❤️ いつも、下ネタばかり言う下品な私を可愛がって頂き、ありがとうございましゅ❤️ オペラ様は誰よりも素敵な女性で、最高のご主人様でしゅ❤️ / 癒月ゆうなさんへ : 癒月ゆうなさま。 いつもあなたの声に癒されています! これからもその可愛らしい声で元気に配信してください! 追記 ゲームは程々に体に気をつけて / 芥河なぎさんへ : 芥河なぎちゃんへ なぎちゃの落ち着く雰囲気や声が大好きです! ばないべほんとうにお疲れ様……!! これからもずーっと応援するね! 大好きだよ〜 おねぇちゃんより / 【投稿は こちらから!】