ファンレター

【ファンレター掲載中!】 杏夏 りりさんへ : 配信お待ちしております。 色々お話したいことがあります。 この時間配信して!で僕が配信するのでも良きでございます。 しかしりりどののお声が聞きとうございます。 かしこ / 姫野 すずさんへ : たまにしか配信来てないけど本当に配信が最高! ちゃるが引退してからも頑張っていてすごいね! また来れる時来るね! / 碧等ニコさんへ : 碧等ニコ様へ 枠回り中の貴方に出会い仲良くなり嬉しい事を言われ、2023年12月でもうIRIAMを離れようとしてた自分を救ってくれた命の恩人です!残れたおかげで色んな素敵な方と出会えました、出会いをくれてありがとう!! デビューしてからもニコニコ笑顔を絶やさずに、ずっと元気に配信してる姿みてるとこっちも生きる元気をもらえます!! 好きでいてくれてありがとう!これからもみんなと一緒に楽しい思い出作っていこうね♪大好きだよ♪ / 星空ミキさんへ : ファレドと、星空ミキチャンへ 家に帰ってファレドとミキファビーに癒されます。 あと、ミキチャンのお話楽しいよん。 これからも無理せず、配信頑張ってね。 / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんへ、 今日まりのちゃんを推してから、20日が経ちました!長いようで短かったですね…!!春休み中は毎日いけたけど学校が始まってからはそんなに行けないし…行ける日でも疲れて寝落ち…色々ありすっごく疲れが重なってるのにさらに配信にも行けなくて落ち込んでいました…だけど何故かまりのちゃんの話してたことを想像してたらなぜか辛いことがあっても疲れていてもなんとか保てました!!!本当にありがとう!前のわたしだったら保ててなかったかも…るなは本当にまりのちゃんに会えてよかった! もしもあの時何らかの理由で押していなかったら…って思うと怖くなっちゃう笑るなねー!初めてこんなにどきどき〜!わくわく〜!ってなってる!!! 初めて生涯尽くそうなんて思ったもん!! そうそう!わたしがまりのちゃんに出会ったことを話したかったんだ! あの時わたしは去年は不登校だったから新学期いけるかな…って時間が過ぎていくたびに思ってすっごく怖くて…だから何か趣味や夢中になれるものを作ろう!って思って笑イリアムをまた入れて誰を見ようか迷っている時に可愛なって思ったまりのちゃんの配信に入りました!笑 / 氷山 りおさんへ : 氷山!1周年おめでとう! 出会って1年になるんだね、長いようで短いね! 枠行くといつも氷山が元気にいらっしゃいって言ってくれるの癒されてるよ! 元気いっぱいでいつも明るい氷山が大好きだぞ! りおのこの、わちゃわちゃな幸せが、 いつまでも続きますように! これからもずっと応援してるよ〜 改めて、りお1周年おめでとうだよ! / 夜宮セーレさんへ : セーレちゃんへ セーレちゃんのアハッ☆もすーぐちゅっちゅするところもめちゃくちゃ可愛いです。 いつ一緒に虫食べますか。 私は闇パンケーキ約束通りしますよ。 一緒に虫食べましょうね。 楽しみにしてます。 セーレちゃんらぶっ!!!! / 星空ミキさんへ : ファレドとミキちゃんヘ バナイべ一桁おめでとうございます。 いつも素敵なレロレロ配信拝見してます。 これからもしらすまんや草企画楽しみにしています。 頑張ってください^^ / 明星ココさんへ : 明星ココ様 宇宙で1番完璧で可愛いココちゃま! いつもありがとう☺️ 大好きです? / アイリス・フィーリアさんへ : 11月、ハフアニおめでとう? 出会ってまだ間もないけど、かまえと言うならいつだってかまいに行ってやんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 黒崎つくもさんへ : 親愛なるおねーちゃんへ!きょーはなにかいいことあったかな??僕は朝から散々だったよ…朝から嫌いな教科があって昼には元校長の授業があったけど元校長がほんとに問題発言して最悪だったよ…でもおねーちゃんのことを考えてたら辛いことも乗り越えることが出来たの!ほんとにありがとね?おねーちゃん大好き? / 夜白エリスさんへ : 夜白エリスちゃんへ エリスちゃんのお声を聞くと元気がでます! いろんなことをたくさんお話してくれるのがいつもうれしいです! ずっとずーっと応援してます! / 佐門まりねるさんへ : まりねるへ、いつもお姉ちゃん見たいに優しくしてくれてありがとう!(´▽`)、 / 姫野 すずさんへ : 姫野すずさんへ いつも楽しそうにツイートしてるところが、とても好きです(*´꒳`*) まだ初配信前で、プロフィールや立ち絵公開などだけですが、初配信をとても楽しみにしています! これからもファンとして応援していきたいです。頑張ってください! / 赤星 あんさんへ : あか様(赤星あん)にいつも元気を貰ってます! IRIAMに来てから初めて出来た僕の推し様で 配信聞く度に辛い事や嫌な事を忘れて不思議と 元気が出てくる声で楽しい配信を提供してくれて僕はとっても救われてます!これからもそんなあか様の事を心の底から応援してます? 頑張ってください? / 【投稿は こちらから!】