ファンレター

【ファンレター掲載中!】 佐門まりねるさんへ : まりねるこんねる! GWに出会ってからずっと通わせてもらってます。まりねるの声が私のこの身に刺さった!まじで好みです。枠の雰囲気も大好きです? 私のギャグがお気に入りということなので、調子に乗って毎枠カマしてしまうけど構ってくれてありがとう!これからも調子に乗ります。 まりねるは間違いなく私の生活の一部!リアルのストレスの癒し????? いつも枠が始まるまでワクワクしてます? こんなラブレターみたいなファンレターを見らレターら恥ずかしいけど、公開して後悔はしてません。 大好きまりねる?、これからも推して参る? ちなみにギャグは5個あります↑????? / 碧等ニコさんへ : 碧等ニコ様へ 枠回り中の貴方に出会い仲良くなり嬉しい事を言われ、2023年12月でもうIRIAMを離れようとしてた自分を救ってくれた命の恩人です!残れたおかげで色んな素敵な方と出会えました、出会いをくれてありがとう!! デビューしてからもニコニコ笑顔を絶やさずに、ずっと元気に配信してる姿みてるとこっちも生きる元気をもらえます!! 好きでいてくれてありがとう!これからもみんなと一緒に楽しい思い出作っていこうね♪大好きだよ♪ / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはくさんにいつも元気をもらっています! 毎日楽しい配信をありがとう! これからもずっと応援しています! 大好きです!!!! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音さん、毎日かわいらしいお声に癒されています。最近お近付きになったのに懐に入れてくれる度量、尊敬いたします。これからもずーっと、あやねぇ大好き♥ / 星空ミキさんへ : 星空ミキさんの配信は、聞いているだけでも楽しく温かくずっと来たくなる枠です。これからも頑張ってください。全力で応援します / 明星ココさんへ : 明星ココ さまへ デビューしてから毎日お邪魔させていただいてます!ちょうど仕事の帰り道なので帰宅時間がとても楽しいです…!! 見た目がめちゃめちゃ美人で声も可愛く、賢いのかと思いきや唐突に出てくるとんでもない言葉とか訛りやら色々…行くたびに新しい魅力に気付かされます!英語が特に愉快です!英語はまたぜひ読んでもらいたいです……毎回めちゃくちゃ笑っちゃう!元気が出ない日に聞きたいやつ! あといつも美味しそうなラーメンを食べていて羨ましいです……私も食べたい……? これからもずっと応援してます!目指せラーメンキャスト! るるる?? / 星空ミキさんへ : ミキねぇへ いかに皆を楽しませるかを考え続けているところ、メリハリをつけられるところ、かわいいだけじゃなくてはっちゃけて面白いことをするところ。とっても素敵で大好き! 感情を揺さぶられるのは、それだけソレに対する想い入れが深いからからだと思うので良いと思ってます。魅力的すぎるんだよ、ミキねぇは / 黒崎つくもさんへ : いつも楽しい配信ありがとう! かわいくて優しいつくも姉さん大好きだよー! これからもゆるふぁいだよ! 大好き~✨ つくも姉さんかわいく生んでくれた塩月ママにもめためた感謝!! / 星空ミキさんへ : 星空ミキちゃんへ 最近注目欄や人気欄で見ることが増えたように感じます。それはミキちゃんの頑張りがあってこそだと思います。バナイベでも様々な企画としていてとても凄いと思います。3日連続ラスランという謎現象が起きるほどにはミキちゃん自身そして応援してくださるリスナー様たちが頑張っているのでしょう。バナイベが終わった後も配信活動は続いていきますのでこれからも体に気を付けて頑張ってください。 個人的にはキャンディギフトが投げられた時やスターのキリ番が出た時のリアクションが好きです。これからも続けてください。 私自身少しの力にしか慣れていないとは思いますがこれからも応援し続けたいと思います。 末永く配信活動が続くことを祈っております。 / 夜白エリスさんへ : 夜白エリスちゃんへ エリスちゃんのお声を聞くと元気がでます! いろんなことをたくさんお話してくれるのがいつもうれしいです! ずっとずーっと応援してます! / 星空ミキさんへ : ファレドと星空ミキちゃんへ たまにしか行けませんが行けばいつも楽しませてもらってます。 ファレドとミキちゃんの配信はバカ面白くて元気が出て大好きだよ。 ゲテ食い姉妹コラボ楽しみにしてます。 これからも企画以外は無理せず頑張ってね。 / 淡雪 夜音さんへ : いつも仕事のお供として聞いてます。 自由で着飾ってない感じが心地よく、いつも長時間聞かせてもらってます。元気よくたまにアホなとこもあるけど、そこが可愛らしく好きです! シラスは一枚も撮れないけど頑張ってる姿に元気をもらってるよー! 楽しく元気にこれからも配信応援してるね! がんばれ夜音! / 姫野 すずさんへ : すずちゃんへ いつも楽しい配信ありがとう! すずちゃんとはめっちゃ気合うから共感できることもたくさんあるし、何より話が面白くていっつも笑顔にしてもらってます? 大変なこともたくさんあるだろうけどいつも頑張っててガチで尊敬! 体大切にしてこれからもすずちゃんのペースで配信してくれると嬉しいよ? これからもずっと応援してます? / 夜宮セーレさんへ : 夜宮セーレちゃんへ!いつも楽しく配信を見させてもらってます!どこか危なげのあるセーレちゃんを見守りつつ、PTAとしての職務を全う出来たらと思います!これからも遊びにいかせてもらうね! / 【投稿は こちらから!】