ファンレター

【ファンレター掲載中!】 フー シュンルーさんへ : フーちゃん、枠に行くといつも癒されてるよー、ありがとうー✨ / 穂乃宮 カヤさんへ : カヤちゃんの配信はいつもほわほわしてて、とても楽しいよ!陽の当たる教室でワイワイガヤガヤしてるようでとても楽しい! 脱研究生頑張れ!応援してるよ!٩(ˊᗜˋ*)وファイト! / 望月 セラさんへ : おは、こんもちもち~ セラちゃんとはののたんの枠で枠周りをしてた時にフォローさせてもらいました 枠の中ではリスナーさんのコメントを丁寧に読み上げ、凄く明るく会話していて暖かい枠で居心地が良かったです。 これからも応援していくんで明るく楽しい枠にお邪魔させていただきます!! / 黒崎つくもさんへ : つくも姉ちゃん!いつもありがと!! いつも配信楽しみにしてるし、いつも楽しませてくれてありがとう!あと、姉ちゃんに言いたいことあるんよ!! 姉ちゃん!!楽しい配信をありがと!大好きだよ♡ / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんの良いところ! 声可愛いのにめっちゃおもしろいし笑い方可愛い系だと思ってたけど結構独特な笑いかな? それが好き!コメントちゃんと読んでくれる! 話題を出してくれるから話しやすい!神対応〜! 自分のペースでとか言ってくれる!応援してくれる!!自己肯定感上げてくれる! 無理な対応にも対応してくれる!マイナスをプラスにしてくれる!ノリがいい!素直!感謝を伝えてくれる!!毎日配信してくれてる!毎日努力している!一つ一つ丁寧!!想像力が豊か!相談乗ってくれる!!ちゃんとファンアート見てくれる!!返信してくれる!!ツンデレ可愛! まだまだあると思うけどそんなまりのちゃんに惹かれました!!生涯尽くして尽くしまくって強オタになって見せます!!!!! これからもだーいすき!!?? / みなみなるさんへ : なるちゃんの可愛い元気ボイスにたくさんエネルギー貰ってるぞ? いつも楽しくおしゃべりしてるなるちゃんの声で耳が幸せ! / 火野 こまちさんへ : いつも楽しく見てますぜーこれからも頑張ってくださいー!!! / 河内田 まいさんへ : ども!通りすがりのオコジョです!ただただあなたへ感謝の気持ち伝えたくて下手な文だけど綴ります!w いつも元気で楽しい配信をありがとう!!後ろばかり向いてた気持ちもあなたの配信で前向きになれます! そして、めっちゃノリも良くて可愛い!なかでもお酒で酔ってるところ特に可愛いです! また配信で色々と楽しいお話し聞かせてくださいね! では、どんまいまい! / 万葉 まよさんへ : 最近知ったけどまじで楽しい! 本当に毎日配信していて偉い! そんなまよちゃんを見習って自分も頑張ります! 喉壊さないでね! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん! 声が凄い可愛いし、性格も優しい 一言で言うと✨神✨一生推していきます文音ちゃん最高?? / 鉢野 まりのさんへ : 最初は可愛い子だなー!って思ったけど笑い方は面白くて話は上手くて初見のわたしには優しく教えてくれて…後まりのちゃんのファンもまりのちゃんみたいに暖かくて優しくてすっごくいいファンで初めて見たの!わたしにこうだよ!って教えてくれてマウントとかなくてふわふわしてて笑だけど話はしっかりおもしろくて久しぶりに安心して寝れたなー! その次の日からまりのちゃん配信まだかなー!ってスタンバってた笑そのまた次の日は誕生日でなんてラッキーなんだ!って思ったもん!オリ背だったから日中もやってて一日中配信見れて最高ハッピーでお母さんに いまねー!まりのちゃんお誕生日だから昼も配信やってるのー! って自慢したもん!! そしていよいよ学校も始まって前は先生が怖くて行けなかったけれど今は優しい新しい先生だし音楽も理由を話したらいかなくていいよ!って優しく話してくれて順調すぎて嬉しいよ! えっと〜…だからね!わたしが伝えたいことは まりのちゃんはわたしにとって一番星なの!!星ってきらきらしてて上を向かないと見れない。だから前向きじゃないといけないな!って思って最近はポジティブで毎日前進してます! / 芥河なぎさんへ : いつも癒される配信をありがと? 落ち着いて素敵な声も、 たまに出るふにゃふにゃなとこも、 素敵な企画をいっぱい考えられるとこも、 かわいい歌声も、 ぜーんぶ大好きだよ!! これからもずーっと応援してるから なぎちゃのペースで配信し続けて欲しいな~ ???????────────── / 蓮実 葉さんへ : ?葉お姉ちゃん?? いつも良きヨウニウムありがとう? まったりマイペースなお姉ちゃんにいつも癒しと元気をもらってるよ?? これからも応援してるし、い〜っぱい仲良くしたいよー? お姉ちゃん大好き!!!!! / 恋鳥 ひよこさんへ : ひよっちゃんへ。 日に日にひよっちゃんへの愛が止まりません( ´ཫ`) 配信に行きたいけど尊死しそうです†┏┛墓┗┓† でも必ず近頃行きます! いつまでも推し続けます( ◜֊◝ ) / 佐門まりねるさんへ : まりねるへ、いつもお姉ちゃん見たいに優しくしてくれてありがとう!(´▽`)、 / 【投稿は こちらから!】