Vライバーとは?Vライバーを徹底解説します

メディア

【ファンレター掲載中!】 チョコ森めありさんへ : ?めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう!(´▽`) そして1周年おめでとうございます? めありちゃんのイラストとても好きなのでこれからも企画や依頼でお願いしたいなって思ってます✨ これからも仲良くしてくれると嬉しいよ♡ / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : 親愛なるクラウディアたんへ❤ 貴女はまるで夜空に煌めく星々のようだわ❤ むしろ月それとも太陽かしら? いいえ、この世界の何を持ってしても貴女の美しさと素晴らしさは形容出来ないわ❤ ああ、どうしてこの世界に「美しい」以上の言葉が無いのかしら 美の女神ですら及ばないその気高さと美しさからしたら最早貴女の名前こそが「美しい」を意味する言葉と言えてしまうのっ!❤ 今日からアタシは何かを美しいと表現する時は「クラウディア」って言うわ!❤ クラウディアたんは本当にクラウディア! その瞳がクラウディア!薄紫の流れる髪が、もうため息出るほどクラウディア! これからもアタシはクラウディアな貴女を推してくわよ❤ ミッシェルより? / アイリス・フィーリアさんへ : あいちゃんに最近よくあえて嬉しいよ。あいちゃんは可愛くて素敵ね。あいちゃんの歌好き。かわいい歌もかっこいい歌もめっちゃ素敵です。これからもがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧あいちゃんのことずっと応援してるね。あいちゃんの活躍祈ってるね❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン これからもあいちゃんの歌たくさん聴かせてね。楽しみにしてるね。らぶりす。 / 白乃 ふわりさんへ : ふわちゃんへ かわいい!すごくかわいい! 元気な姿を見せてくれるだけでも嬉しいです。 大人のおねえさんを目指して背伸びしてるのも、とってもかわいいよ。 背伸びしなくても、ふわちゃんは素敵なライバーさんだよ。 構ってちゃんで甘えん坊なところ、かわいいって言われると照れてタジタジになるところ、飯テロに弱々なところ、弾き語りとかお歌を楽しそうにしてるところ、嬉しいことがあると無邪気にはしゃぐところ、構って貰えないとシュンとしちゃうところ、甘やかされるとデレデレになるところ うん……すっごくかわいいね! これからもお兄ちゃんに、たくさん甘やかされていってくださいね / 氷山 りおさんへ : 氷山!1周年おめでとう! 出会って1年になるんだね、長いようで短いね! 枠行くといつも氷山が元気にいらっしゃいって言ってくれるの癒されてるよ! 元気いっぱいでいつも明るい氷山が大好きだぞ! りおのこの、わちゃわちゃな幸せが、 いつまでも続きますように! これからもずっと応援してるよ〜 改めて、りお1周年おめでとうだよ! / にょべるさんへ : にょべるさんとっても可愛いです! 初配信楽しみにしています。 ところで、ライバーページにサンプルボイスがありますが、にょべるさんはお出しにならないのでしょうか? 是非とも聞きたいです! よろしくお願いします! / 姫野 すずさんへ : 姫野すずさんへ いつも楽しそうにツイートしてるところが、とても好きです(*´꒳`*) まだ初配信前で、プロフィールや立ち絵公開などだけですが、初配信をとても楽しみにしています! これからもファンとして応援していきたいです。頑張ってください! / 明星ココさんへ : 明星ココ様 宇宙で1番完璧で可愛いココちゃま! いつもありがとう☺️ 大好きです? / 八木乃カプリさんへ : 最推し八木乃カプリ??? ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ! ?酒?し?か?勝?た?ん? アイドルグループとは知らずに身体を張った芸人をしている…!!でもセクシーでちょっぴりお茶目な魅力たっぷり山羊座のお姉さん!見に来て損は無い!いつも楽しい配信をありがとう♡ / 恋鳥 ひよこさんへ : IRIAMに久しぶりに復帰して一番最初に視聴した枠がひよこちゃんの枠で、とても暖かく迎え入れてくれて。沢山話しを聞いてくれるのがとても嬉しくて、毎日ひよこちゃんの配信を見るのが日課になってます。バッチを取って、ファン鯖に招待して貰った時もとても優しく対応してくれて嬉しかったよ! これからも、ひよこのことめちゃくちゃ推すしめちゃくちゃ大好きだよ!!! / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ!この前の同期3人でお話してるお姿とても尊かったの!僕がコメントを送るのは場違いだからROMってたけど幸せそうで何よりだった!後半は少しでもおねーちゃんとお話できたから嬉しかったの??いつも重い?愛を受け止めてくれてありがとね?ほんとに大好き? / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ。おねーちゃんとの出会いはひょんな事から始まったよね。ある方のXの投稿をを間違えて押してしまってたまたまIRIAMの配信だったらしくそこでおねーちゃんに初めて出会ったんだよね。IRIAMもすぐ消すつもりだったし退出しようかと思っていたけど、しばらく聞こうかなって思っておねーちゃんの配信を聞いていたら、おねーちゃんの声の高さが自分に合っていたり時間を重ねる後にだんだん好きになっちゃって結局最後まで見ちゃっんだよね。そこから毎回配信がある事に配信を見に行くようになってどんどん好きになっちゃったの。分からないことが多くて戸惑っていたけどおねーちゃんが教えてくれてから色んなことが分かり、たくさんのことをしれたよ。バッチもとって4月初めての配信でもバッチ取れたからほんとに嬉しかったよ。時には悩みを聞いてくれて、時には応援もしてくれて、自分の好き衝動が抑えられなくなった時も優しく包み込んで好きって言ってくれたおねーちゃん。ほんとに大好きだよ。もう少しで星2バッチが取れるから頑張るね。これらからも毎回配信も見に行くし、イベントに参加する時は本気で応援するからね。おねーちゃん愛してるよ? / 白乃 ふわりさんへ : 白乃ふわりとは、「大人のお姉さん」を自称する幼き少女の偶像です。 柔らかで透明感のある声は、高いリラックス効果を持つとともに、妹や娘へのものにも似た庇護欲を強くかき立てます。 配信も穏やかでほっこりと癒される空間であり、「ふわふわ」をテーマとしたバッジソングはその最たる例と言えるでしょう。 反面「大人のお姉さん」を感じられるのは、弾き語りで聴かせてくれる意外な低音の深みなど、一部に限定されてしまうかもしれません。 癒しと笑顔を運んでくれる幸せの白い鳥。それが、私にとってのふわりさんです。 ※全ては個人の感想で構成されています。 / 芥河なぎさんへ : いつも癒される配信をありがと? 落ち着いて素敵な声も、 たまに出るふにゃふにゃなとこも、 素敵な企画をいっぱい考えられるとこも、 かわいい歌声も、 ぜーんぶ大好きだよ!! これからもずーっと応援してるから なぎちゃのペースで配信し続けて欲しいな~ ???????────────── / 杏夏 りりさんへ : りりさんの声とか喋り方がとても好きだから、忙しさが落ち着いたら配信してね! 最近色んなことがあったから、沢山話したいことあるんだよね! IRIAM開いた時に、時々りりさんのこと思い出してるよ? 配信待ってます? / 【投稿は こちらから!】