Vライバーのロゴ作成、どうすればいいの?

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : ?めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう!(´▽`) そして1周年おめでとうございます? めありちゃんのイラストとても好きなのでこれからも企画や依頼でお願いしたいなって思ってます✨ これからも仲良くしてくれると嬉しいよ♡ / 深海 久羅下さんへ : 「『絶えず努力して励む者を、 われらは救うことができる』 その上、この方には、 天上の愛が手を差し伸べています。」 あなたが与える無償の愛に 天使らは涙を流すでしょう わたしたちのクリスマスを あなたのために捧げます メリークリスマス 輝きと慈悲と恩恵が あなたのクリスマスを包みますように 引用:ゲーテ『ファウスト』高橋義孝訳 より / 御影なずなさんへ : なずな!研修生卒業おめでとう!! バナイベもお疲れ様でした!! いつも素敵な声を聞かせてくれてありがとうね なずなのおかげでIRIAMがまた楽しく感じられるようになりました なずなの枠は本当に面白いし癒やされるし応援したくなるしで最高です! なずなのライバー人生はまだ始まったばかりでこれから様々なことが起きると思いますが、なずながこれからも楽しく末永く配信を続けられるように微力ながら応援していけたらと思います 改めまして本当にありがとう!大好きです!! / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはくさんにいつも元気をもらっています! 毎日楽しい配信をありがとう! これからもずっと応援しています! 大好きです!!!! / 深海 久羅下さんへ : 初めて書くから上手くかけるか分からないけど俺なにり書いてみようと思います💦 くらさん!! プレミアムライバーおめでとう!☺️ くらさんのえげつない活躍ぶりを近くで見れてとても嬉しいです! これは、やっぱくらさんの努力とがんばりの結果だね! 心の底から尊敬してます! まだ出会ってそんなに経ってないのに いつも朝、しーたん!おはよーって迎えてくれて、仕事ファイト、応援してるよ!って送り出してくれてありがとう🤭 くらさんのお姉さんぽい所もツッコミが冴えてる所もゆるゆるな所もちょっと抜けてる所も歌を歌ってる所も可愛くて、大大好きだよ! もぉね!くらさんと時間をともして行けば行くほど可愛いなぁ!大好きだなが止まらなくなっていくんだよね😬 くらさんには、感謝してもし切れないぐらい感謝してるんだ! いつも素敵な声と楽しい時間、最高の睡眠をありがとう😊 時間の限られてる中いつも沢山お話してくれてありがとう☺️ これからも沢山応援していくから一緒に沢山思い出作っていこうね🥺 てか、一緒に作らせてくだいm(_ _)m 無理せずゆるふわで頑張って行こうね(*•̀ㅂ•́)و✧ / チョコ森 めありさんへ : 先生の努力家なところ、いつも一生懸命なところ、とても可愛らしいところ、本当にだいすきです。 大変なことにも負けず、立ち向かう先生の姿をしっかりと背中見てついていきたいと思っています。 これからもずっとついていきます。先生の火力強めリスナーとしてこれからもずっと活躍を楽しみにしています。 らぶち!!!!!!!!あいらぶ!!!!!!!だいすき!!!!!!!! / チョコ森 めありさんへ : •*¨??*•.*♬*・:??Dear Mary?? .•*¨*♬*??・:*‧· 長々と書いてもアレだから、一言だけ… あなたは素敵です。 / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様 もうすぐ出会って1年です。早いもんですねぇ というかデビュー前の準備中から知っていてその時から可愛く未だに連続星一記録止めて無いくらいの神推し様です!これからも体調に気をつけて沢山頑張って欲しいと思います。頑張ってね!ずーっと応援して行くからね! / 華蝶 ひなさんへ : ひなたんやっほー👋 誕生日前日に研修生卒業おめでとう🎉 いつも楽しい配信をありがとう! ひなたんに出会ったのはたまたまポイント回収の時にサムネを見てかわいい人がいると枠に入ったのが最初でした! ポイント回収に来てる人に丁寧に初見挨拶をして私のプロフィールを確認してくれて凄い嬉しかったよ! サムネではお顔しか見れなかったけど初見挨拶で引きになったらまあセクシーなこと!太もも?に瞬殺&悩殺されちゃった! この人を応援しようと思ったよ! 今はバナイベ走ってるけどこれからA帯そしてS帯へとランクアップしていこう! ひなたんなら出来るから大丈夫! 自分で思ってるよりひなたんはみんなから愛されてるから自分に自信持って!!いつも同接人数多いし!! ひなたんはバナイベ応援のリングとヘッダー作っても付けてくれないだろうから作らないって言ったら、みんなに作ってって言われて、作ったらもみんな付けてるでしょ?それが答えだよ!! これからも末永くよろしくお願いします! / 深海 久羅下さんへ : デビュー半年おめでとう! そしてとても素敵なプレ衣装にもうすぐ池袋駅ポス掲載などなど、これまでの歩みが形になってきているのがファンとしてとても嬉しいです。おめでとうそしてありがとう! 6か月という長いようで短い期間に、本当にたくさんの思い出があって、振り返ってみればとても充実した時間を過ごさせてもらってたんだなと改めて感じました。 バナイベ、生誕祭、スリマン&クリスマス、新年、バレンタインとこの期間にもたくさんのイベントがあって、寝落ちたり一緒に飲んだり食べたりした日々のそれぞれがずっと私の日々の生きがいであり彩りでした。そしてこれからもずっとそうであり続けるでしょう。 どんなことがあっても、変わらず深海久羅下でいてくれることがどれだけ私にとって日々の支えになっているか、私からはなかなかお返ししてあげられないのがもどかしいけれど、せめて感謝は伝えようと思います。いつも本当にありがとう。大好きです。 IRIAMという速く冷たい激流の中で、これからも数々の思い出を抱きながら、希望ある未来とともに歩んでいけますように、長く楽しく元気に配信を続けられますように、心から祈り応援しています。 / チョコ森 めありさんへ : 2周年おめでとうございます 先輩は迷いながらもご自身の方針を崩さず、 一生懸命で安心してみていられます 今までのご体験で、面白かったことを喋り出すと ご自身も笑いながら喋り、みんなの反応にもツッコミなどを入れつつテンポよく楽しい会話が続き、 台パン姿にはこちらもとても笑顔になります Live2Dになりお姿が溺れた魚みたいになってるのが少し笑ってしまったりww また、笑う経験の中には来ているライバーさんや人生経験で印象に残った方や出来事が多く、しっかりとその人や周りの状況、ノリで成り切って喋って下さるのでイメージもしやすく楽しい気持ちになります これからも長く続けて頂ければ幸いです あたたかく、にこにこできる空間をありがとうございます また、ここまで読んで下さりありがとです さくら アリ / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん!いつも元気をくれてありがとう大好きです。面白い話でゲラゲラ笑ってます!これからも応援してます! 季節の変わり目で体調を崩しやすいと思います。無理せず楽しくお話しましょ!また枠に遊びに行きますね。 / 花町 ムルさんへ : ?こんちゃす?? あれ?、これ書けてる?書けてるのかな、、、えー、いつも配信ご苦労様です。最初他枠で会った時、なんか人見知りっぽい印象で、枠に行きにくい感だったけど、勇気を出して行ってみたら、ちよちゃんの浸透具合が素晴らしく、逆に歓迎されてすぐ溶け込めました。お声が大人のお姉様で良く、リスナーさんも仲良しで愉快でのんびり居られるそんな配信。毎回可愛がられるの嬉しく思い遊びに行ってるwいつもありがとう!お身体に気をつけて無理なくお話ししてくだせぇ ...よし、書いたぞ。んじゃこれを花町宛に投稿っと ?おつむる?? / 詩月 文音さんへ : 活動2周年おめでとうございます。 2周年ウィークは1週間通してとても楽しませていただきました。 特にラスランの歌で盛り上がり、高揚した心で応援していました。 いざというときに一生懸命頑張るあやねぇが大好きで、尊敬しています。 これからもずっと応援させてください。 あやねぇはオレの嫁! / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんの枠にいつも寝かされてます。よく寝れます、いい薬です。 /