Vライバーのロゴ作成、どうすればいいの?

【ファンの声掲載!】 琥珀堂 こはくさんへ : コハクチャッ\(´・∀・`)/んバッ ひとますはガチイベお疲れ様〜よく頑張った☺️✨️ お仕事で最後まで見届けられなかったのは残念だけど職場から応援してたよ〜👔🌌 ライバー始めてからままならないことも沢山あったけど今まで培ってきたリスナーさん達との繋がりがしっかりわかる勝利でしたね✨️ 1週間緊張し通しだっただろうししっかり身体と頭を休めるのよ〜……寝付きが悪かったら寝かしつけるから任せてね☺️ これからも皆と楽しく活動していこうね! 応援させてくれてありがと( ˘ω˘ 🫶) / 夢想 ねむさんへ : ねむちゃんへ 準プレミアムライバー、おめでとう!!! C帯から唐突に始まった準プレへの道。 正直、難しいかも…って思ったのは私だけじゃないはず💦 周りから見ると配信時間も短いし、不定期。発言もちょっと過激…?な問題児ライバー。 それでも達成できたのは、ねむちゃんが私たちリスナーを大切にして、配信を楽しんでるから。不器用で他の人からは理解されにくいかもしれないけど…ちゃんと伝わっています。 周りに遠慮しがちな、ねむちゃんだからこそ、叶えてあげたかった。 人のことだけじゃなく、自分のことも大切にしていいんです。 みんなから愛されてるんだってこと、もっと知っていいんです。 だって【夢想ねむ】は、無双で無敵な無法人だから。 いっぱいわがまま言って下さい。 笑って、泣いて、悲しんで。時には怒ったっていい。 配信の中だけでも、心安らぐ場所でありますように。 自由に過ごしている、あなたが好きです。 これからも、夢想ねむは私の「推し」です。 (あっ…でも食生活だけは頂けません!!!w) / 神代 夕姫さんへ : 夕姫さんへ いつも素敵な時間とときめきを届けてくださって、本当にありがとうございます。 夕姫さんの存在を知ってから、毎日が少しずつ明るくなって、気づけば「今日も頑張ろう」と思える原動力になっています。どんな時も一生懸命で、楽しそうに活動されている姿を見るたびに、こちらまで幸せな気持ちになります。 あのふんわりとした声、ふとした瞬間の優しい笑顔、言葉の一つひとつに、たくさんの想いと努力が込められているのが伝わってきて、本当に尊敬しています。 うまく言葉にできないくらい、夕姫さんのことが大好きです。これからもずっと応援させてください。無理をしすぎず、夕姫さん自身も大切にしながら、楽しく活動していただけたら嬉しいです。 夕姫さんの未来が、たくさんの幸せで満ちていますように。 心からの感謝と応援を込めて。 / 華蝶 ひなさんへ : ひな!!研修生卒業おめでとう🎉 ひなの枠では犬をやらせてもらっていつも楽しい枠をありがとう😊ひなとはちょっと頭がおかしい枠で会ってとても可愛い人が来て思ってすぐフォローさせて頂きました。今でも自分が抱き枕の話をして仲良くなったことを覚えてますw。枠に言ってみると天使が喋ってるのかな?ってくらい凄くいい声で立ち絵とのギャップでもう頭がメロメロになっちゃいました。今はB帯だけどひななら、その魅力と視聴者との面白い会話で余裕のよっちゃんイカでA帯、S帯いけるので陰ながら応援してます。俺と仲良くさせてもらってありがとう☺️これからもひなさんとの会話とても楽しみに待ってます。これからもよろしく(∩´∀`@)⊃めっちゃ大好きです / 華蝶 ひなさんへ : ひな❕ 改めて研修生卒業おめでとう👏👏👏👏 デビューの少し前に出会ってから今の今までずっと仲良くしてくれてありがとう🫶 毎日ひなの配信に行って、たくさんお話できるのがほんとに楽しーよ✨ ひなはちょっとポンコツなところはあるけど、リスナーさん一人一人を大事にしてる優しいところや一つ一つの可愛いリアクション、落ち着いた声、とても頑張り屋さんなところとかすごく尊敬してるよ❕ これからも応援するから一緒にたくさんの思い出作りながら楽しんでこーね🫶 こんな俺と仲良くしてくれてありがとう!これからもよろしくね!大好きだよ🫶 / 琥珀堂 こはくさんへ : 2.5周年㊗️🎉 京都駅ポス1位おめでとうございます🎊 優しい琥珀堂さん 面白い琥珀堂さん 可愛い琥珀堂さん 全部大好きです 声で元気を与えられるなんて なんてスキルだ✨ 楽しい配信いつもありがとう そして、本当におめでとう ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 出会いに感謝 / チョコ森 めありさんへ : あの日、ふと気になって入った枠で出会った君にまずは感謝を。 出会ってくれてありがとう。 界隈から離れて1度消えてしまった身でありながら、もう一度足を運んでいいものか考えたりもしてしまいましたが、やはりあなたに会いに行ってよかったと心の底から思います。 忙しい日々をお過ごしの中、配信で笑ってるあなたを見ていると元気をいっぱい貰えます。 体調に気をつけて、これからも夢に向かっていくあなたをみながら私は寝落ちをし、一緒に作業しながら、これからも応援させていただきます。 そしてこれだけは言いたいことがあります。 お得なんて甘え❤ / 跨旅 しあんさんへ : ファンレター機能があることを知って、しあんちゃんを検索したら誰も投稿してないもんで椅子から転げ落ちました。一番乗りやったぜ。 自分のペースを壊さず毎日、のんびりと配信している姿を視聴しているととても心安らぐ自分にとっても良い時間になっています。直接言うのは恥ずいのでちょうど良さげなこちらに。 一番目を引くイラストのタッチや上手さもさる事ながら、対応力が高く、うまくリスナーさんとやり取りをしながらも自分のしたいことを少しずつやれているのかなと想像しております。 これからものんびりまったりと陰ながら応援しておりますので、誰にも邪魔をされずに自分のしたいこと、配信を貫いてゆるゆるとやっていってください! / 神本町うみこさんへ : 冷やかしでダウンロードしたIRIAM。早い段階でうみこさんの枠に出会い、こんなに楽しい枠があるのかと、IRIAMの素晴らしさに気づき、冷やかしではなく本当にIRIAMに、うみこさんにのめり込むことができました(^^)これからもよろしくお願いします(^^)v / 家守 ひなたさんへ : 色んなこと達成してて、書ききれないから、まとめて全部おめでとう!! いつも気にかけてくれてありがとうって言ってくれるけど、ひなたちゃんも気にかけてくれてるの凄く伝わります! そして、たくさん凄い景色を見せてもらうことができて、僕のモチベにもなっております🔥 いつも美味しいエサをありがとう。 ゴンちゃんより。 / 佐門 まりねるさんへ : 2.5周年おめでとう🎉 これからも楽しい配信でみんなを元気にして 行ってくださいねー / 鷲羽 みことさんへ : どこぞの枠で見かけた時から 鷲羽殿の魅力に「鷲」掴みにされていました(感嘆符) つい最近まで半年前くらいに初配信してたのかな? と謎の勘違いをしておりましたが、 2.5周年とお聞きして、もう少し早く出会えたら 良かったなと非常に後悔している次第でございます! (っ´・ω・`c)ヌヌヌいつも思うんですが みこ姉できないこと無いんじゃないですか? / 深海 久羅下さんへ : クラ(ง ˙˘˙ )วクラ / 華蝶 ひなさんへ : ひなさんいつもありがとー! 初めて枠いったときから優しくしてくれて本当に感謝しかない🙏 申し訳ないことなどたくさんありますが、末永くよろしくお願いします ひなさん最高(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!! / 華蝶 ひなさんへ : ひなち〜!!研修生卒業おめでとう🎊🎉🎉 初めてひなちと出会ったのはひなちが枠周りしてた時に偶然他枠で会った時だったね〜あの時は「おっ!めちゃくちゃ可愛い子キタッ!」って思って速攻フォローしてたのまだ覚えてるよ☺️ 声を聞いてなくてもその時からの文面でとっても丁寧で優しい人だなって思ってその後枠に行ったら予想道りひなちはみんなにすごく優しくて声も可愛い子でだから今もたくさんのリスナーさんに愛されてるんだなーって思うよひなちは今バナイベ走ってるけどこれからひなちはA帯とかS帯をも狙えるぐらいとっっても凄いんだから自信もってね!! 枠の雰囲気もいつも暖かくてポイ活の人や初見さんの人にもいつも丁寧に自己紹介してすごいと思うしそれにやっぱり枠がすごい盛り上がってる時はいつもひなちが中心にいてみんなを盛り上げてたりしててひなち!いつも頑張っててホントすごいよ!!めっちゃ尊敬してる!だからこれからも頑張ってね!(*>ω<*)♡ 追記:けどあんまり無理しちゃだめだよ? 適度に休んでね〜💗 /