Vライバー必見!簡単なサムネイル作成のコツ

メディア

【ファンレター掲載中!】 闇音 ミヅキさんへ : 初めてファンレターを送らせていただきます!闇音ミヅキちゃんのアバター全部が好きです!配信も楽しみにしてます!!風邪治ってよかったです!!すごく心配していたので…!!初めて公開された時からずっっと好きです!! ファンアートも描きます!!!! 待っていて下さい!!!! これからずっとも応援してます!!! お身体を壊さず頑張ってください!!! 愛しています!!! いつか私も闇音ミヅキちゃんみたいになって闇音ミヅキちゃんと話してみたいです!! 長文字すみません!!! 最後に、これからもずっと最推しです! 配信頑張ってください! / みなみなるさんへ : 自分の最推しはみなみなるちゃん!! IRIAM始めて何となく空気をつかめてきて、そろそろ推しを見つけようとした所に目に飛び込んできた爽やかな色使いのサムネに「元気っ子」という文句、初配信というタイトルに吸い込まれました! 枠に入ったら実際その通りで元気いっぱいの明るい声に自分も元気を分けて貰って、これが探してたライバーさんだ!ってなりました。 配信時間も自分が視聴しやすい平日朝〜昼という事でこれはもう推せという運命だとビビッときたので、なるちゃんの声を長く聴きたいから最推ししていこうと決めました!! なるちゃんいつも元気いっぱいありがとう!!! / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねが大好きです!んもうこれ以上無いってくらい大好きです!あか姉が1番好きぃぃぃぃぃ!! / 恋鳥 ひよこさんへ : びよごぉぉぉぉぉぉぉぁぁぉぉおおおおおおおおおおお!!!!! / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねさんへ あかねぇは、いつも明るく元気で優しくて、いつも元気をもらってます。自然と長時間配信になるのも、お話が本当に大好きなんだなって、思ってます。そんなあかねぇだから、どの時間に配信しても、沢山の人が集まるんだと思うし、色物揃いの銀狼會が上手くまとまっているんだよね。 私は、あかね枠の2強に数えてもらってるけど、まだまだ至らない部分だらけだなって、いつも実感させられてます。けど、足りてないからこそ、これからもっと頑張って応援していきたいと思うので、これからもよろしくね! 個性豊かで、破天荒なのに、とっても温かくて優しい枠にしてくれてありがとう! かわいいところも、イケボなところも、天然でPONなところも、酔ってるところも、煽って楽しんでるところも、恥ずかしがってるところも、てぇてぇしてるところも、全部大好き! / 姫野 すずさんへ : 姫野すずさんへ いつも楽しそうにツイートしてるところが、とても好きです(*´꒳`*) まだ初配信前で、プロフィールや立ち絵公開などだけですが、初配信をとても楽しみにしています! これからもファンとして応援していきたいです。頑張ってください! / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ! 昨日ぶりだね。昨日は念願の星2バッチを取ることができてほんとに良かったよ!人生初バッチがおねーちゃんで人生初のファンレターもおねーちゃんで人生初の星2バッチもおねーちゃんでほんとに自分の初めての体験がおねーちゃんでほんとに良かったよ!来月は星2バッチ取れるから分からないけど頑張るね!I like to spend time with you, your smile makes me happy. I don’t know the difference between LIKE and LOVE but I’d sure like to find out, with you. But I think I love you.おねーちゃん大好き! / 蓮実 葉さんへ : ?葉お姉ちゃん?? いつも良きヨウニウムありがとう? まったりマイペースなお姉ちゃんにいつも癒しと元気をもらってるよ?? これからも応援してるし、い〜っぱい仲良くしたいよー? お姉ちゃん大好き!!!!! / チョコ森めありさんへ : めありちゃんへ いつも仲良くしてくれてありがとう! 声とイラストが大好きです!!! いっぱいイラストお願い出来てとても助かってます? そしていつも楽しい枠をありがとう! これからも仲良くしてくれると嬉しいです? / チョコ森めありさんへ : おはよ〜めありちゃん♥️ 元気にしてるかナ❓おぢさんは花粉症?が辛いヨォ? 気温の変化が激しい時期だから体調には気をつけてネ? もしもの時はおぢさんが温めてあげちゃうゾ? そのままめありちゃんのことを〜? なんつって? / 星空ミキさんへ : ミキへ!やっほし〜! いつも元気で明るくて楽しい配信をありがとう! ミキの配信を聞いて落ち込む時も元気を貰って、毎日を楽しく過ごせています。 雑談、歌、企画どれをみても最高としか言えない配信ばかりです。声は可愛い、歌声は綺麗、企画は楽しさと面白さの宝庫! リスナーの事を第一に考えてくれるとっても優しい所も大好きだけど、頑張り過ぎる時もあるから、無理をせずに健康第一で自分の事も労ってみんなで笑って居られる時間を作っていってください。金平糖とスッパムーチョの食べ過ぎにも気をつけてねw 楽しそうに笑ってるミキが1番可愛いよ。面白くて優しくて可愛くて清楚なアイドル!星空ミキが大好きです! 最後になりますが、1周年おめでとう! これからもゆるふぁいでミキが楽しい事を みんなで一緒に笑っていこうね! これからも全力で応援していきます。ミキスキ♡ あっ、ファレドも一緒だよ!(´・∀・`)ヘッ / さくら にゃるさんへ : にゃる!いつも配信を楽しみに見てます!いつも笑顔で、楽しませてくれてありがとう!それだけで幸せな気持ちになります。 また、リアルの忙しさの中でも、隙間を見つけて配信してくれていることもうれしいです。私たちのために時間を割いてくれることが、本当に嬉しいです。配信が私の日常を明るく彩ってます。 これからも配信応援してます! / 恋鳥 ひよこさんへ : ぴよこお元気ですか? よるしっかりと寝ることが出来ていますか? この私がIRIAMを始めたのはつい最近ですが、 だいすきな気持ちだけはだれにもまけません。 いつも楽しく配信を拝見させていただいていますが すごく明るい雰囲気に心が軽くなります。 きのうの配信もとても楽しかった♡ やっぱりぴよこしか勝たん! でも、たまに他の女のツイートするけど、ぴよこの ♡で温かく見守ってください。これからも推してくで / 星空ミキさんへ : ミキミキー!1周年おめでとう??? いつも明るいミキミキの声を聴いてるとこっちまで元気になれるよ! 枠の雰囲気もとても好きだし、もう全部が推せる!! 無理しすぎずにこれからも配信頑張ってね!応援してます!!! PS.食べ過ぎるとお姫様抱っこ出来なくなるので食べた分だけちゃんと痩せてくださいね??? / にょべるさんへ : にょべるさんとっても可愛いです! 初配信楽しみにしています。 ところで、ライバーページにサンプルボイスがありますが、にょべるさんはお出しにならないのでしょうか? 是非とも聞きたいです! よろしくお願いします! / 【投稿は こちらから!】