IRIAM(イリアム)個人勢のメリット・デメリット

メディア

【ファンレター掲載中!】 星空ミキさんへ : ミキへ!やっほし〜! いつも元気で明るくて楽しい配信をありがとう! ミキの配信を聞いて落ち込む時も元気を貰って、毎日を楽しく過ごせています。 雑談、歌、企画どれをみても最高としか言えない配信ばかりです。声は可愛い、歌声は綺麗、企画は楽しさと面白さの宝庫! リスナーの事を第一に考えてくれるとっても優しい所も大好きだけど、頑張り過ぎる時もあるから、無理をせずに健康第一で自分の事も労ってみんなで笑って居られる時間を作っていってください。金平糖とスッパムーチョの食べ過ぎにも気をつけてねw 楽しそうに笑ってるミキが1番可愛いよ。面白くて優しくて可愛くて清楚なアイドル!星空ミキが大好きです! 最後になりますが、1周年おめでとう! これからもゆるふぁいでミキが楽しい事を みんなで一緒に笑っていこうね! これからも全力で応援していきます。ミキスキ♡ あっ、ファレドも一緒だよ!(´・∀・`)ヘッ / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこおおおおおお 元気ですかぁぁぁぁぁあ!! 僕は元気でぇぇえええす!!! / 塩タ 笑みぃさんへ : しおしお、いつもありがとう!いつもしおしおに元気貰ってます!しおしおの頑張りが勇気と元気をくれます!気づけば、枠で寝ていたこともありました! これからもよろしくね!可愛いしおしお大好き! / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんバナイベ本当にお疲れ様!バナイベまで見切り発車な企画に沢山チャレンジして、枠にいるリスナーさんと一緒に沢山考えて臨んだまりのちゃんだからこその順位だったと思うよ!これからも楽しくまったりしながら、ずーっと応援させてもらうね!本当に22位おめでとうだよ!!!これからもよろしくね! / チョコ森めありさんへ : チョコ森めあり 様 前略 いつも大変お世話になっております。 1周年おめでとうございます。 これからも益々のご活躍と発展をお祈りしております。 ヴィネガキ / 鉢野 まりのさんへ : こんまりのー! 毎日楽しく聞かせてもらってます。 まりのちゃんの声ほんと可愛くて癒されるので最近は聞きに行かないと一日終わらない気がするくらいですねw これからも応援させて頂きます。 頑張ってくださいね! では、おつまりのー♪ / 碧海 天音さんへ : 碧海天音ちゃんへ いつも、癒されに行っています!低い声!?って興味本位で行きましたが今はガチ推しです´ω`* 可愛い天音ちゃんをいっぱい見れたらと思います(*^^*) P.Sフォロワーが増えれば増えるほど悲しくなる(._."ll) / 赤星 あんさんへ : あか様(赤星あん)にいつも元気を貰ってます! IRIAMに来てから初めて出来た僕の推し様で 配信聞く度に辛い事や嫌な事を忘れて不思議と 元気が出てくる声で楽しい配信を提供してくれて僕はとっても救われてます!これからもそんなあか様の事を心の底から応援してます? 頑張ってください? / 明星ココさんへ : 美人で可愛くてお茶目なここさま〜!大好きです? ここさまのグッズも大切にしてます? これからも沢山応援していきます! / みなみなるさんへ : なるへ、いつも配信お疲れ様、なるはいつも忙しそうにしてる中、スキマ時間を使って必死に、IRIAMでの目標を果たそうとしてて、もちろん頑張ってるなとは思ってる し、尊敬してる。そしてなるの配信には、いつも元気貸ってるしなるの配信が、自分の生き甲斐にもなっているし、生きる希望にもなってるよ。 改めて、いつも元気をくれてありがとう!。 そしていつも、限りある中頑張って、配信してくれてありがとう! これからもなるが、IRIAMや生活でも、上手くいくことを願ってるよ!。あと最近のなるはlive2dになるために一生懸命なのが伝わってくるし、大変な事や辛いこともあるかもしれないけど、どうか身体には気をつけてこれからも元気で明るいなるを見せてね。 / 夢野 かなたさんへ : きくらげさん、かなたちゃんへ いつもふわふわ浮いてるきくらげさん、可愛くて大好きです。 ほわほわ話してるけどお話可愛いし、楽しくて大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? また一緒に虫食べられるの楽しみにしてます? これからもよろしくね。 / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / 哀染ニトさんへ : いつもみてるありがとう / みなみなるさんへ : なるさぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!! なるさんの配信に初めて来てから 毎日毎日なるさんの声と!キャラと!性格と! 優しさと!他にもあるけど!にパワーを 沢山貰ってるよおおおおおお!!!! 今はたっぷり充電してまた元気な姿と! 声と!いろいろとみせてくださーーい!! よろしくあいしゅう! なるよろーーーーー\( 'ω')/バッ / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねさんへ あかねぇは、いつも明るく元気で優しくて、いつも元気をもらってます。自然と長時間配信になるのも、お話が本当に大好きなんだなって、思ってます。そんなあかねぇだから、どの時間に配信しても、沢山の人が集まるんだと思うし、色物揃いの銀狼會が上手くまとまっているんだよね。 私は、あかね枠の2強に数えてもらってるけど、まだまだ至らない部分だらけだなって、いつも実感させられてます。けど、足りてないからこそ、これからもっと頑張って応援していきたいと思うので、これからもよろしくね! 個性豊かで、破天荒なのに、とっても温かくて優しい枠にしてくれてありがとう! かわいいところも、イケボなところも、天然でPONなところも、酔ってるところも、煽って楽しんでるところも、恥ずかしがってるところも、てぇてぇしてるところも、全部大好き! / 【投稿は こちらから!】