IRIAM(イリアム)ライバーはファン鯖をつくるべき?ファン鯖のメリット・デメリットまとめ

メディア

【ファンレター掲載中!】 みなみなるさんへ : なるちゃんの可愛い元気ボイスにたくさんエネルギー貰ってるぞ? いつも楽しくおしゃべりしてるなるちゃんの声で耳が幸せ! / 星空ミキさんへ : ミキねぇへ いかに皆を楽しませるかを考え続けているところ、メリハリをつけられるところ、かわいいだけじゃなくてはっちゃけて面白いことをするところ。とっても素敵で大好き! 感情を揺さぶられるのは、それだけソレに対する想い入れが深いからからだと思うので良いと思ってます。魅力的すぎるんだよ、ミキねぇは / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ!この前の同期3人でお話してるお姿とても尊かったの!僕がコメントを送るのは場違いだからROMってたけど幸せそうで何よりだった!後半は少しでもおねーちゃんとお話できたから嬉しかったの??いつも重い?愛を受け止めてくれてありがとね?ほんとに大好き? / 銀狼 あかねさんへ : アネアネいつも配信も頑張れてえらち? 声もビジュも全てが最強です? 限界ヲタクが500文字で済まないのと周り引かせてしまうので、、 いつも癒されてます、存在してくれてありがとう?配信をしてくれててありがとう? いつも仕事で忙しいのにいっぱいがんばれてえらち?オトートはアネアネ大好きです? / 哀染ニトさんへ : 最初に配信を見たのは誕生日の2週間前くらいでしたね。その時は抜紫織琉ではなく、黒人ラッパーの服装して職質された高校生でしたね。あの時はあんま慣れないけど何故か配信見たら元気に慣れた気がしました。最近はテストに野球選手の名前書いたり赤点取ったりと楽しんでますが、配信を見ている時が1番楽しいです。なんかいつもよりしっかりした文章ですが、初めてこれ送るのですごい緊張してます。なんだかんだで影から応援してます!いつもいつも思うのが、SimejiAIに任せておじさん構文を書いてる高校生はさすがに私しか居ないと思ってます(多分)文章は短いですが長くニトちの配信見るので枠行ったら毎回声高くしてコンニト!?って言ってほしいです! / 万葉 まよさんへ : 最近知ったけどまじで楽しい! 本当に毎日配信していて偉い! そんなまよちゃんを見習って自分も頑張ります! 喉壊さないでね! / 望月 セラさんへ : おは、こんもちもち~ セラちゃんとはののたんの枠で枠周りをしてた時にフォローさせてもらいました 枠の中ではリスナーさんのコメントを丁寧に読み上げ、凄く明るく会話していて暖かい枠で居心地が良かったです。 これからも応援していくんで明るく楽しい枠にお邪魔させていただきます!! / 明星ココさんへ : 明星ココちゃまへ あなたの枠がノベライで一番おもしろいと確信してやみません。枠にはたまにしか顔出せてないけど、日々X(Twitter)やディスコ鯖の更新きちんとして配信日記つけて、特典ばんばん作って、誰もやってないことをやろうと常に奔走している姿は、いつも見てます。努力家で、美しく、はっきりものを言い、人に媚びず、自分の力で物事を成し遂げようと頑張る、あなたの人間性が大好きです。 / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます? 時に鞭ありでも楽しいが勝る枠((〃´`〃)) 言葉遣いや話し方いつも参考に拝見しております? これからも クラウディア様のペースで頑張ってください (っ`・ω・´)っ / 蓮実 葉さんへ : いつも元気な蓮実 葉ちゃん。 毎回元気を分けてもらっています。 元気で、面白くて、可愛いい。 3つ揃った素晴らしい配信をいつもありがとうございます。 これからもずっと応援し続けるのでよろしく! / チョコ森めありさんへ : 落ち着いた声で楽しそうに皆と話している雰囲気が凄く素敵だなと思って、枠に遊びに行くようになりました。 めありちゃんの描くイラストもとっても可愛くて大好きです!つい見て見て!良いでしょ!ってアイコンにして見せびらかしちゃいます(笑) それから、英語の初見挨拶になると雰囲気が変わって、なんかもうめありちゃん格好良いなぁ…っていつも思ってます。本当に多才。強い。 これからもそんな素敵なめありちゃんを応援してます? / 星空ミキさんへ : 星空ミキさんの配信はいつも賑やかで居心地が良いです! リスナーさんに話しかけていき話題に巻き込むことによって一体感が発生しているのが特徴的だと思います。 そのためか、リスナーさん同士も友達のように全員が親しみやすい空気だし、自分自身も配信に参加している感覚が常にあって楽しいです。 こうした空気感はミキさんがリスナーさんのことを大切にしようという気持ち、みんなで楽しみたい気持ちを強く持っているから築かれたものだと思います。 なによりミキさん自身のサービス精神が旺盛で面白く楽しく、一生懸命だからリスナーさんも良い人が集まっているんだなぁと感じます。 ミキさんは私の一番星です☆ 応援しています! / みなみなるさんへ : 背景、みなみなる様 いかがお過ごしでしょうか? あなたの声のない生活は非常に 心苦しく (15000字中略) と、言い訳で復帰したあかつきには、 是非ともお声で私の精神をチャージ させて頂ければ幸いです。 あと少し、あと少し… そうカレンダーに×を付けながら 毎日を過ごしております。 これからもお身体には気をつけて 充実した毎日を送ってくださいませ。 ハンブルグ!!!\( 'ω')/ / みなみなるさんへ : 自分の最推しはみなみなるちゃん!! IRIAM始めて何となく空気をつかめてきて、そろそろ推しを見つけようとした所に目に飛び込んできた爽やかな色使いのサムネに「元気っ子」という文句、初配信というタイトルに吸い込まれました! 枠に入ったら実際その通りで元気いっぱいの明るい声に自分も元気を分けて貰って、これが探してたライバーさんだ!ってなりました。 配信時間も自分が視聴しやすい平日朝〜昼という事でこれはもう推せという運命だとビビッときたので、なるちゃんの声を長く聴きたいから最推ししていこうと決めました!! なるちゃんいつも元気いっぱいありがとう!!! / 姫野 すずさんへ : すずちゃんへ いつも楽しい配信ありがとう! すずちゃんとはめっちゃ気合うから共感できることもたくさんあるし、何より話が面白くていっつも笑顔にしてもらってます? 大変なこともたくさんあるだろうけどいつも頑張っててガチで尊敬! 体大切にしてこれからもすずちゃんのペースで配信してくれると嬉しいよ? これからもずっと応援してます? / 【投稿は こちらから!】