IRIAM(イリアム)のポイント回収を徹底解説!

メディア

【ファンレター掲載中!】 黒崎つくもさんへ : 大好きなおねーちゃんへ。きょーは眠たくて疲れたから短く送るね。おねーちゃんは薔薇の花言葉を知ってる??色によって意味が変わるけど僕からはおねーちゃんにピンク色のばらを365本送ります。もし気になったら意味を調べて見てね!おねーちゃん大好き愛してるよ? / 甘代れいとさんへ : 配信楽しみに待ってます れいちゃんの声は本当に癒されていつも力貰ってます これからもよろしくね? / 闇音 ミヅキさんへ : 1/24 ミヅキちゃんお誕生日おめでとう~!!!!初配信楽しかったよ!! 楽しい夜ありがと!!!!愛してるよ!!!!!本当に好き!!!!! 恋を拗らせてスミマセン!!!!!!!!今配信聴きながら書いてますwwwww これからもファンレター送ります!!!!!!!!!!!ガチ恋勢なので うるさいかと思います!けれど大好きなので!!!!!許してください!!!((土下座)) / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんへ、 今日まりのちゃんを推してから、20日が経ちました!長いようで短かったですね…!!春休み中は毎日いけたけど学校が始まってからはそんなに行けないし…行ける日でも疲れて寝落ち…色々ありすっごく疲れが重なってるのにさらに配信にも行けなくて落ち込んでいました…だけど何故かまりのちゃんの話してたことを想像してたらなぜか辛いことがあっても疲れていてもなんとか保てました!!!本当にありがとう!前のわたしだったら保ててなかったかも…るなは本当にまりのちゃんに会えてよかった! もしもあの時何らかの理由で押していなかったら…って思うと怖くなっちゃう笑るなねー!初めてこんなにどきどき〜!わくわく〜!ってなってる!!! 初めて生涯尽くそうなんて思ったもん!! そうそう!わたしがまりのちゃんに出会ったことを話したかったんだ! あの時わたしは去年は不登校だったから新学期いけるかな…って時間が過ぎていくたびに思ってすっごく怖くて…だから何か趣味や夢中になれるものを作ろう!って思って笑イリアムをまた入れて誰を見ようか迷っている時に可愛なって思ったまりのちゃんの配信に入りました!笑 / チョコ森めありさんへ : おぢさん構文はあかんということで改めて書きます。 まず、めありさん1周年おめでとうございます。 2023年はナニとは言いませんが色々とありましたねワラ とても楽しかったです。 今後も頑張ってください。 益々の御活躍をお祈り申し上げます。 / 哀染ニトさんへ : いつもニトの大切な時間やニトの大切な場所に居させてくれてありがとう!!! 僕は、ニトに会ったことで、僕自身に足りなかったこと、僕自身が求めていたことが何かに気づけたし、何よりその満たされなかった心の隙間がニトで沢山埋めつくされて溢れんばかりの満足感と幸福を今は、失ってしまう時、手に掴めなくなった時を考えたくないほどに感じてるよ^ - ^ 何にも変え難くて、どんなことをしたとしても手放してしまったらもう二度と巡り会えない気がするほど、幸せだよ(≧ω≦) ありがとう!!!愛してる(*-(  )チュッ♪♡ ニトが幸せであり続けますように(-人-) / 東雲 みみみさんへ : 初配信から1ヶ月、毎日慣れなくてアタフタしながらも一生懸命リスナーと楽しくおしゃべりするみみみちゃんの姿を見てるともっともっと応援したくなってくるよ!バナイベもとてもいい思い出になりました!これからも楽しい配信していこうね! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん! 声が凄い可愛いし、性格も優しい 一言で言うと✨神✨一生推していきます文音ちゃん最高?? / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃんの、のんびりゆったりした雰囲気に日々癒されております。 癒されすぎて、寝落ちしてしまうこともありますが、できるだけ頑張って起きるので許して欲しいです。 これからも全力応援させていただきます。 葉ちゃんも忙しい時期とは思いますが、どうかご自愛ください。 / チョコ森めありさんへ : めあり おつかれさま\(^o^)/ 毎日たのしい時間をありがとう めありは絵がすごく上手です 英語が話せます なによりもみんなを楽しませてくれます めありの枠に入るとみんなが笑顔になります こんな素敵な話ができるのはめありが素敵だからです 気軽に入れるからみんなも是非めありにあってみてください(*^^*) いつもステキな時間をありがとう / 星空ミキさんへ : ミキミキー!1周年おめでとう??? いつも明るいミキミキの声を聴いてるとこっちまで元気になれるよ! 枠の雰囲気もとても好きだし、もう全部が推せる!! 無理しすぎずにこれからも配信頑張ってね!応援してます!!! PS.食べ過ぎるとお姫様抱っこ出来なくなるので食べた分だけちゃんと痩せてくださいね??? / みなみなるさんへ : なるさぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!! なるさんの配信に初めて来てから 毎日毎日なるさんの声と!キャラと!性格と! 優しさと!他にもあるけど!にパワーを 沢山貰ってるよおおおおおお!!!! 今はたっぷり充電してまた元気な姿と! 声と!いろいろとみせてくださーーい!! よろしくあいしゅう! なるよろーーーーー\( 'ω')/バッ / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ! 昨日ぶりだね。昨日は念願の星2バッチを取ることができてほんとに良かったよ!人生初バッチがおねーちゃんで人生初のファンレターもおねーちゃんで人生初の星2バッチもおねーちゃんでほんとに自分の初めての体験がおねーちゃんでほんとに良かったよ!来月は星2バッチ取れるから分からないけど頑張るね!I like to spend time with you, your smile makes me happy. I don’t know the difference between LIKE and LOVE but I’d sure like to find out, with you. But I think I love you.おねーちゃん大好き! / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかね(〇〇的存在) だいちゅき(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡) 楽しくて落ち着く枠が好き(*´ω`*) 最後にニワトリの声真似が1番目好き?<コケコッコ- (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ 可愛いぎんちゃんなのでフォローしてねーーーーーー!!!!!!!!! / 明星ココさんへ : 美人で可愛くてお茶目なここさま〜!大好きです? ここさまのグッズも大切にしてます? これからも沢山応援していきます! / 【投稿は こちらから!】