IRIAM(イリアム)のサムネ作りのススメ

メディア

【ファンの声掲載!】 灯卜 のろしさんへ : しらぬい2個目1位おめでとうございます!! 陰ならずーっと応援しています。 小生意気だけど優しくて いじられキャラだけど頭が良くて 初めて配信にお邪魔した時に 「最初は空気で居たい。ね 分かった」 ってちゃんと設定していたコメント状況を汲んでくれてとても居心地が良かったです。 最近時間が合わなくて配信に行けていないから ここで伝えました。 本当におめでとうございます!! また必ず行きます!! / 芥河 なぎさんへ : 実は声に一目惚れしてます、暖かくて優しくて安心するお声も人柄も大好きです。(っ `💋´ c)ぢゅ!! / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんバナイベ本当にお疲れ様!バナイベまで見切り発車な企画に沢山チャレンジして、枠にいるリスナーさんと一緒に沢山考えて臨んだまりのちゃんだからこその順位だったと思うよ!これからも楽しくまったりしながら、ずーっと応援させてもらうね!本当に22位おめでとうだよ!!!これからもよろしくね! / 淡雪 夜音さんへ : いつも仕事のお供として聞いてます。 自由で着飾ってない感じが心地よく、いつも長時間聞かせてもらってます。元気よくたまにアホなとこもあるけど、そこが可愛らしく好きです! シラスは一枚も撮れないけど頑張ってる姿に元気をもらってるよー! 楽しく元気にこれからも配信応援してるね! がんばれ夜音! / 花町 ムルさんへ : ?こんちゃす?? あれ?、これ書けてる?書けてるのかな、、、えー、いつも配信ご苦労様です。最初他枠で会った時、なんか人見知りっぽい印象で、枠に行きにくい感だったけど、勇気を出して行ってみたら、ちよちゃんの浸透具合が素晴らしく、逆に歓迎されてすぐ溶け込めました。お声が大人のお姉様で良く、リスナーさんも仲良しで愉快でのんびり居られるそんな配信。毎回可愛がられるの嬉しく思い遊びに行ってるwいつもありがとう!お身体に気をつけて無理なくお話ししてくだせぇ ...よし、書いたぞ。んじゃこれを花町宛に投稿っと ?おつむる?? / アイリス・フィーリアさんへ : ハーフアニバーサリーおめでとう。いつもお仕事に配信にお疲れ様です。あいちゃんはいつもがんばっててえらい。1周年も楽しみにしてます。B2いけるようにがんばろね。あいちゃんのライバー生活が上手く行きますように。あいちゃんにあえるのずっと楽しみにしてるね。これからもよろしく。 / 御影なずなさんへ : なずな!研修生卒業おめでとう!! バナイベもお疲れ様でした!! いつも素敵な声を聞かせてくれてありがとうね なずなのおかげでIRIAMがまた楽しく感じられるようになりました なずなの枠は本当に面白いし癒やされるし応援したくなるしで最高です! なずなのライバー人生はまだ始まったばかりでこれから様々なことが起きると思いますが、なずながこれからも楽しく末永く配信を続けられるように微力ながら応援していけたらと思います 改めまして本当にありがとう!大好きです!! / 星空ミキさんへ : 星空ミキちゃんへ 最近注目欄や人気欄で見ることが増えたように感じます。それはミキちゃんの頑張りがあってこそだと思います。バナイベでも様々な企画としていてとても凄いと思います。3日連続ラスランという謎現象が起きるほどにはミキちゃん自身そして応援してくださるリスナー様たちが頑張っているのでしょう。バナイベが終わった後も配信活動は続いていきますのでこれからも体に気を付けて頑張ってください。 個人的にはキャンディギフトが投げられた時やスターのキリ番が出た時のリアクションが好きです。これからも続けてください。 私自身少しの力にしか慣れていないとは思いますがこれからも応援し続けたいと思います。 末永く配信活動が続くことを祈っております。 / 花町 ムルさんへ : すこ( ◜▿◝ ) / 恋鳥 ひよこさんへ : 2年越しの出会い。ぴよすけと出会ったのはぴよすけがほんとデビュー前で立ち絵すらなかった時。ぴよすけが2周年のときにまたこうして出会えて嬉しかったよ。 これからも微力ながら応援させていただきます(*^^*) ぴよすけ大好きだぞ〜🤞 / 灯卜 のろしさんへ : 雰囲気も良く、今や行きつけの監獄です。 看守さんも囚人さんも、とてもユーモアあふれているのでこの監獄に行くと笑顔になれます。 この監獄に来れてシアワセダナァ-----------!!!!!!!!!!!!!!! カナカナカナッ……カナカナカナッ……!!!! / 夜宮セーレさんへ : 夜宮セーレさん、プチギフ1位おめでとうございます。これからもLINEスタンプのようにアハッを沢山聞かせてください! / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこさん!いつも配信楽しんでいます。デビュー前からTwitterでも仲良くさせてもらい、枠では明るく迎えてくれていっぱい話してくれて、そんなぴよぴよとの時間が癒しで、本当に好きで、いつも応援しています。たまにくだらないことでゲラゲラ笑ったり、常にリスナーの話に耳を傾けてリスナーのこと心配してる姿を見て、いつかライバーになりたい僕にとっては推しでありながら憧れです。これからもいっぱい楽しい思い出作ろうね。P.S.延長癖、いつ治るんだろうね(・∀・)ニヤニヤまあいっぱい話せるので僕らは助かってます。 / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこさんいつも楽しい配信をありがとう! いつもみんなと仲良く他愛のない話をして笑ってる姿が微笑ましいです たまにスットコドッコイなときもあるけど、それもまた可愛らしくて大好きです! 見てるだけで元気をたくさん貰えて感謝です / 廻尾みづちさんへ : いつも素敵なデザインで助けてくれて本当にありがとう。姉ちゃんの妹で恵まれてると本当に実感してる。 天才で才能の塊の姉ちゃん。 大好きー!!!これからも仲良くしてね!!! /