IRIAM(イリアム)のVライバーは本当に顔バレしないのか?

【ファンの声掲載!】 家守 ひなたさんへ : 二冠おめでとう!!ฅ^•ω•^ฅ思えばバナイベ中のひなたの枠を訪れ、その姿を見て、一瞬で一目惚れしました!🫶🏻‎💞それから訪れれば、訪れる程ひなたの色んな魅力、応援したくなる雰囲気、吸い込んで離さない素敵なお声、可愛らしく素敵な内面、時に響き渡る怒声wwwwetc.....これから先、まだまだ自分が知らないひなたが見れるかと思うととても楽しみです。愛重でヤキモチ焼きなひなたのそばで、これからも応援させて下さい!ひなた大好きだよฅ^•ω•^ฅ♪ / チョコ森 めありさんへ : まずはプレミアムライバー本当におめでとうございます🎊 色々な経験を経て酸いも甘いも味わい、コケてしまったり傷付く事もあった中で立ち上がり、ライバーとして歩む姿はとても美しく、同じ過ちを犯さないように自分の失敗談を糧に教え導く優しさは中々出来ることでは無いと思っています。 前を向いて努力をし、人を思いやれるめありちゃんを心の底から推しています。 本当にプレミアムライバーおめでとうございます👏👏👏 これからも色々な事があろうとめありちゃんなら乗り越えれると思うしこれからも推し続けます。 / 淡雪 夜音さんへ : いつも仕事のお供として聞いてます。 自由で着飾ってない感じが心地よく、いつも長時間聞かせてもらってます。元気よくたまにアホなとこもあるけど、そこが可愛らしく好きです! シラスは一枚も撮れないけど頑張ってる姿に元気をもらってるよー! 楽しく元気にこれからも配信応援してるね! がんばれ夜音! / 琥珀堂 こはくさんへ : いつも私を応援してくれるこはくさん 私たち長い付き合いになりましたね。 イベントではたくさんの方が応援しに来てくれて 初配信からずっと今ままで見てきたから どれだけ頑張ってきたか どれだけたくさんの人と関わったか 目に見える結果となって私も嬉しかったです。 上手くいかない時も 諦めず続けて下さりありがとうございます。 これからもたくさんたくさん 色んな人を笑顔にしてあげてください。 / 華蝶 ひなさんへ : デビューから配信4か月目おめでとうございます。 初配信から枠に遊びに行くたびに いつもかわいいひなさんにとてもいやされています。 さぼりに行かせてくれてありがとう! ひなさんの今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。 / 星宮 めうさんへ : 星宮こ、、、めうちゃんへ 頑張ってえらいね!これからも頑張ってね! 初めて会った時から今まで応援できて嬉しいしこれからも応援させてね! 今更だけど研修生卒業おめでとう! スリーマンスもハフアニも応援できるようにIRIAM楽しむね(´▽`) '` '` '` / 深海 久羅下さんへ : ハフアニ本当におめでとうございます🎊 すごくかっこいいプレミアム衣装にかわいいアイドル衣装まで見せてくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!3monthの駅ポスも掲載されて撮りに行ける日がとても楽しみです! 久羅下ちゃんには本当にたくさんの思い出をもらえて、その全部が自分にとって大切なものって思います。久羅下ちゃんの今までの時間の中に少しでも自分がいさせてもらえたことが本当に嬉しいです。 久羅下ちゃんは自分のことを優しいねって言ってくれるけど全然そんなことなくて、どんな時でも優しく寄り添ってくれて励ましてくれる久羅下ちゃんだから自分もそうありたいなって思えるんです。 久羅下ちゃんがかけてくれた言葉が普段の自分を支えてくれて、もう少しだけ頑張ろうって気持ちになれるんです🍀 自分からは何もお返しは出来ないし支えになることも出来ないけど、いつも変わらずにいてくれてありがとう、応援させてくれてありがとうって気持ちだけでも伝えさせてください✉️ これからもたくさんの素敵な思い出を作っていってね! 久羅下ちゃんが楽しく幸せに配信できることを心から祈ってます🌟 / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィへ 研修生卒業おめでとう㊗️ いつも歌って飲んでの楽しい配信をありがとう! 長く配信を付けてるときは、体調大丈夫かな?と心配にはなるけど、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰ってる気がします! バナイベやいろんな企画もあるけど、ゆるファイでやっていこうな!(*•̀ㅂ•́)و✧ / チョコ森 めありさんへ : いつも配信ありがとう。 面白い企画でいつもリスナーを楽しませようとするめあり先生をとても尊敬しています。 企画考えることは苦労も多いだろうけど、表に出さない意識の高さは素晴らしいです。 返礼品の管理もしっかりしていて、リスナーを大事にする姿勢、見習っていきたいと思ってます。 春なのに既に夏日があるほど急に暑さがありますが、お身体に気をつけて。 / 深海 久羅下さんへ : 想いを伝えることが遅くなったけど改めて 出会ってからの期間を数字にすると短いけど、こんな素敵な人のイベントや記念をともに過ごせたことは私の記憶の中で燦然と輝く一幕として残り続ける時間です。 言葉で、歌で想いを紡いでくれるからこそその心地よさに、その在り方に多くの人が惹かれるけど、その言葉たちはくらちゃが積み重ねてきたもので、それを届ける工夫を積み重ねてくれるから私はこの配信を居場所と感じられているけど、それを言葉にすると零れ落ちていくものすらもったいなく、愛おしく感じられるような特別が積み重なりました。 私はたくさんの想いと幸せをもらっているのに、どうしてもわがままだからこれからどんな時間を過ごしていけるのか、どんな想いを共有できるのか本当に楽しみで、思い出が重なるのか、その姿を見ていたいと思ってしまいます。 わがままだけど、それをずっと見ていたいから、健康に、長くこの空間が続いて、その中でくらちゃが幸せになっていくことが私にとって一番の願いです。 あなたの人生に、一片の曇りもない喜びが降り注ぐことを、私はいつまでも、いつまでも、心から願い続けます。 最高の幸福を祈って。 / 哀染ニトさんへ : お久しぶりです。お元気ですか?最近はなんだかんだで野球選手の名前書いたりふざけてたら見事に最下位を取りました。先生からは大学行きたいんだから本気で頑張るように言われました。そんな中今日もニトちの配信を見ています。だんだん崖っぷちの高校生になってるなって思いましたが、まあいっか‼️それと、いつか俺もVTuberやりたいけど、友達に立ち絵描けないって言われちゃってなんやかんやかんやかんやで試行錯誤しながら生活してます。いつか配信するためにニトちになんだかんだ憧れてました。ただ、憧れてしまっては越えられないので私も頑張ります‼️ / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス1位おめでとうございます🎉㊗️ 長く配信してきて色んな人に出会い沢山の人に愛された結果だと思います 楽をしない身体をはる戦い方がとても凛々しかったです😭 沢山いる同じような事しかしない人達と違い琥珀どんだけの琥珀どんの配信がとても好きです これからも沢山笑顔を届けてください 応援がんボルゾイ! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん いつも枠に行くと元気を貰っています。あや姉は可愛いのに可愛くないって言っていて٩(๑`^´๑)۶コラっと思います(笑)これからも引き続き元気な姿で配信を続けて欲しいです。あや姉好き( ˶・֊・˶)♡ / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん! 声〇! キャラ〇! 性格〇! ファンサ〇! 可愛すぎて失神するレベル もう° ✧最???高° ✧ / 琥珀堂 こはくさんへ : 拝啓 琥珀堂様 京都駅ポス1位おめでとうございます🥳🎉 正露丸を食べているライバーが居ると噂はかねがね聞いていたものの、実際に拝見したら想像以上に食べていてビビりました。 初めて見たとき、寝間着をきな粉まみれにしていた事がとても印象的で、昨日のことのように覚えています。 和気あいあいとした枠の雰囲気、喋りや企画、楽しく見させて貰ってます。 まだまだ最近見始めたばかりの若輩者ですがこれからもよろしくお願い致します。 そして改めて京都駅ポス1位おめでとうございます!! 敬具 /