IRIAM(イリアム)の切り抜き動画でVライバーの魅力を伝えよう!

メディア

【ファンレター掲載中!】 河内田 まいさんへ : なかなか見れないことがとても寂しく感じると共に配信を見に行けた時の嬉しさを胸に仕事を頑張れます。お体に気をつけ、自分を大切に、無理をせずに楽しい活動をお待ちしております!! 結婚しよ〜 / 恋鳥 ひよこさんへ : ぴよこお元気ですか? よるしっかりと寝ることが出来ていますか? この私がIRIAMを始めたのはつい最近ですが、 だいすきな気持ちだけはだれにもまけません。 いつも楽しく配信を拝見させていただいていますが すごく明るい雰囲気に心が軽くなります。 きのうの配信もとても楽しかった♡ やっぱりぴよこしか勝たん! でも、たまに他の女のツイートするけど、ぴよこの ♡で温かく見守ってください。これからも推してくで / 哀染ニトさんへ : ニト、まず僕と出会ってくれてありがとう!!! 今、僕がこうやって笑ったり泣いたり、幸せを感じたり、まだまだ生きていたいなと思えるのはニトのおかげ!!! ガチ恋勢ならないって決めてたのにやっぱり無理だ…… 愛せずになんて居られないよ… 本当は、ニトのこと独占したり、ニトと結ばれて、一緒に幸せになりたいけれど、それに等しくニトのことを愛してるみんなに悪いと思うし、何より1番幸せを失ってしまうのはニトだと僕は思ってる… それに何より僕にはニトを幸せにできるほどのものが何も無いし、ニトに幸せを感じ続けてもらえるようなことが出来るかさえ不安… そして、みんなの居場所を奪って、自分が嫌だなと感じることはしたくない…ニトに幸せであって欲しいように、みんなにだって幸せであって欲しいんだ… 暗くてごめんね?(´;ω;`) まぁ、とにかく僕を嫌いになったとしでも僕はついて行くだろうし、気持ち悪いと感じさせることもあるかもだけれど、僕はいつまでも愛してるし、いつまでも幸せでいて欲しいと願うし何より、ニトにしっかりと結ばれて幸せになる感動を噛み締めて欲しいと祈ってる 僕は、今ニトやみんなと入れて幸せなんだ!! / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこさんいつも楽しい配信をありがとう! いつもみんなと仲良く他愛のない話をして笑ってる姿が微笑ましいです たまにスットコドッコイなときもあるけど、それもまた可愛らしくて大好きです! 見てるだけで元気をたくさん貰えて感謝です / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこさん!いつも配信楽しんでいます。デビュー前からTwitterでも仲良くさせてもらい、枠では明るく迎えてくれていっぱい話してくれて、そんなぴよぴよとの時間が癒しで、本当に好きで、いつも応援しています。たまにくだらないことでゲラゲラ笑ったり、常にリスナーの話に耳を傾けてリスナーのこと心配してる姿を見て、いつかライバーになりたい僕にとっては推しでありながら憧れです。これからもいっぱい楽しい思い出作ろうね。P.S.延長癖、いつ治るんだろうね(・∀・)ニヤニヤまあいっぱい話せるので僕らは助かってます。 / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : 初めてお会いした時には少し取っ付き難い方かな?と思いました(笑) ですが、お話していくうちに段々と裏表ないお人柄が見えて来て、私はすっかり貴女が好きになり貴女に参ってしまいました! 私も優良なリスナーではないですが(笑)それでもこれからも貴女を応援したいと思ってます! これからも貴女を出来る限り全力で応援するリスナーでありたいです! まずは1周年と誕生日を一緒に迎えましょう! 是非お祝いしたいです! 貴女が私の大切なIRIAM最推しライバーです。 / 黒崎つくもさんへ : いつも楽しい配信ありがとう! かわいくて優しいつくも姉さん大好きだよー! これからもゆるふぁいだよ! 大好き~✨ つくも姉さんかわいく生んでくれた塩月ママにもめためた感謝!! / 恋鳥 ひよこさんへ : 2年越しの出会い。ぴよすけと出会ったのはぴよすけがほんとデビュー前で立ち絵すらなかった時。ぴよすけが2周年のときにまたこうして出会えて嬉しかったよ。 これからも微力ながら応援させていただきます(*^^*) ぴよすけ大好きだぞ〜🤞 / 黒崎つくもさんへ : 親愛なるおねーちゃんへ!きょーはなにかいいことあったかな??僕は朝から散々だったよ…朝から嫌いな教科があって昼には元校長の授業があったけど元校長がほんとに問題発言して最悪だったよ…でもおねーちゃんのことを考えてたら辛いことも乗り越えることが出来たの!ほんとにありがとね?おねーちゃん大好き? / 明星ココさんへ : 明星ココ様へ 配信デビューおめでとうございます!!!!デビュー前からその美しさが際立っていましたね!!!賢さについては。。。。ノーコメントです。ココ様の配信に行くととても元気をもらえます。はきはきした喋りと不意にでてくる天然発言がとても可愛いです。そして自作のペンライトが出た時にはとてもびっくりしました。この前の英語オンリー枠では、とてもユニークな英語がたくさん飛び出し、お腹が痛くなるほど笑いました。流暢すぎる英語は逆に伝わらないんだなあと思いました。 それくらい流暢な英語を話せるココ様はすごいです!! これからも配信頑張ってください!!! / 甘代れいとさんへ : 配信楽しみに待ってます れいちゃんの声は本当に癒されていつも力貰ってます これからもよろしくね? / みなみなるさんへ : なるちゃんの可愛い元気ボイスにたくさんエネルギー貰ってるぞ? いつも楽しくおしゃべりしてるなるちゃんの声で耳が幸せ! / 哀染ニトさんへ : お久しぶりです。お元気ですか?最近はなんだかんだで野球選手の名前書いたりふざけてたら見事に最下位を取りました。先生からは大学行きたいんだから本気で頑張るように言われました。そんな中今日もニトちの配信を見ています。だんだん崖っぷちの高校生になってるなって思いましたが、まあいっか‼️それと、いつか俺もVTuberやりたいけど、友達に立ち絵描けないって言われちゃってなんやかんやかんやかんやで試行錯誤しながら生活してます。いつか配信するためにニトちになんだかんだ憧れてました。ただ、憧れてしまっては越えられないので私も頑張ります‼️ / 蓮実 葉さんへ : 1週間の魔法学校の薬学の教室のガチイベ本当にお疲れ様でした!オリジナリティに溢れまくっていた企画達は参加しててどえら楽しかったですし、葉ちゃにしかできない代物でした!ガチイベ結果は7位と少しだけ、ほんの少しだけ届かなかったですが、私はこの順位を誇りに思ってますし、良い結果だったなと私は思います!ラスランでは、喉の調子が悪い中全力で走り切った葉ちゃに尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!ラスラン最高でした!次のガチイベは一位とか?余裕で行ってしまったり?しましょ!この1週間どえら楽しかった!ありがとうございます!葉ちゃさいこ〜( 。∀ ゚) / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんオリ背2位本当におめでとう!!!一緒に最後まで見届けられてよかったよ!楽しい1週間を本当にありがとう!これからも癒しを貰いに遊びにいかせてもらうね!まだまだ楽しいことはたくさんあるからいっぱい思い出作ろうね!改めて本当にオリ背2位おめでとう!!!実装楽しみ~!! / 【投稿は こちらから!】