IRIAM(イリアム)においてJASRAC(ジャスラック)管理楽曲を使用して「歌枠(歌ってみた配信)」を行う方法とは?

メディア

【ファンレター掲載中!】 哀染ニトさんへ : お久しぶりです。お元気ですか?最近はなんだかんだで野球選手の名前書いたりふざけてたら見事に最下位を取りました。先生からは大学行きたいんだから本気で頑張るように言われました。そんな中今日もニトちの配信を見ています。だんだん崖っぷちの高校生になってるなって思いましたが、まあいっか‼️それと、いつか俺もVTuberやりたいけど、友達に立ち絵描けないって言われちゃってなんやかんやかんやかんやで試行錯誤しながら生活してます。いつか配信するためにニトちになんだかんだ憧れてました。ただ、憧れてしまっては越えられないので私も頑張ります‼️ / このは遊里さんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます お料理配信では毎度お腹を空かせてしまってます歌枠をされてる際は気づいた時には 時間があっという間と感じるほど癒されてます これからも遊里様のペースで頑張ってください! / 哀染ニトさんへ : いつも幸せをありがとう!!! ニトと喋る時間は、僕にとってどんな高価なものよりも、様々な貴重な体験よりも、価値があって、なくてはならない、なくなって欲しくない大切なもの。 いつだって誰よりもどんな時でも最愛の主だよ^ - ^ いつまでもニトの一日一日が少しでも幸せであるように祈らせてね(* ^O^ *) 本当にありがとう!!! / チョコ森めありさんへ : めありん!いつも配信お疲れ様! 短期目標と長期目標をちゃんと立てて、ライバーとしてもイラストレーターの卵としても突っ走っている姿がとてもかっこいいです。努力してる人って応援したくなる!これからも頑張ってね‎^_^ / 八木乃カプリさんへ : 八木乃カプリちゃんへ バナイベお疲れさまでした。そして入賞おめでとうございます!!!! あなたのプロフィールに借〇〇が増えているのを見ると思わずクスっとしてしまいます笑 カプリちゃんは色んな話ができるのとリスナー様への対応とかコメントに対するリアクションが上手で見ててすごいなあと思います。あとは何故かちゅっちゅしまくってるところが可愛いです。 お酒を割と飲んでいる印象なので内臓を大事にしてもらってこれからも楽しく配信を続けてください。 やもりも酒飲みになるぞおおお / 哀染ニトさんへ : ニト、まず僕と出会ってくれてありがとう!!! 今、僕がこうやって笑ったり泣いたり、幸せを感じたり、まだまだ生きていたいなと思えるのはニトのおかげ!!! ガチ恋勢ならないって決めてたのにやっぱり無理だ…… 愛せずになんて居られないよ… 本当は、ニトのこと独占したり、ニトと結ばれて、一緒に幸せになりたいけれど、それに等しくニトのことを愛してるみんなに悪いと思うし、何より1番幸せを失ってしまうのはニトだと僕は思ってる… それに何より僕にはニトを幸せにできるほどのものが何も無いし、ニトに幸せを感じ続けてもらえるようなことが出来るかさえ不安… そして、みんなの居場所を奪って、自分が嫌だなと感じることはしたくない…ニトに幸せであって欲しいように、みんなにだって幸せであって欲しいんだ… 暗くてごめんね?(´;ω;`) まぁ、とにかく僕を嫌いになったとしでも僕はついて行くだろうし、気持ち悪いと感じさせることもあるかもだけれど、僕はいつまでも愛してるし、いつまでも幸せでいて欲しいと願うし何より、ニトにしっかりと結ばれて幸せになる感動を噛み締めて欲しいと祈ってる 僕は、今ニトやみんなと入れて幸せなんだ!! / 哀染ニトさんへ : 最初に配信を見たのは誕生日の2週間前くらいでしたね。その時は抜紫織琉ではなく、黒人ラッパーの服装して職質された高校生でしたね。あの時はあんま慣れないけど何故か配信見たら元気に慣れた気がしました。最近はテストに野球選手の名前書いたり赤点取ったりと楽しんでますが、配信を見ている時が1番楽しいです。なんかいつもよりしっかりした文章ですが、初めてこれ送るのですごい緊張してます。なんだかんだで影から応援してます!いつもいつも思うのが、SimejiAIに任せておじさん構文を書いてる高校生はさすがに私しか居ないと思ってます(多分)文章は短いですが長くニトちの配信見るので枠行ったら毎回声高くしてコンニト!?って言ってほしいです! / 銀狼 あかねさんへ : ノベルライブ1期生銀狼あかねさんへ 5月26日の初配信をしてから今日(2022/7/21)まで休む事なく配信をしていますね、喉や体調を壊さないか心配です。毎日配信はファンとして非常に嬉しいですが、ちゃんと休んでください。 夜中の3時45分に配信を始めたり、普段の配信時間が8時間あったり、酒焼けしてバナイベラスランにファンサを歌えなかったり、いつも楽しい配信をありがとうございます、毎日が楽しいです!!そんなお酒大好き銀狼あかねさんをこれからも応援します!! 絶対にTwitterに掲載されないように応援メッセージを置いていきます。毎日頑張っててめっちゃ偉い!イリアム!!! P.S 自己紹介と初見挨拶はそろそろ覚えてください、メモを見ないで言える日が来るのを心よりお待ちしております。 / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん B3ランク到達おめでとうございます。 朝夕方深夜と配信をしていてとても凄いなと思います。あんさんの枠は様々なお話が聞けてとても楽しいです。いつも楽しい配信をありがとうございます。 これからも配信活動頑張ってください。私も癒されに遊びに行きますね!! / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! いつもお話してくれてありがとう!!! 僕は毎日幸せだよ∂ヮ∂ なぜなら、ニトが居るから(* ^O^ *) ニトが居てくれるから、幸せを感じられる、ニトが、毎日、配信をしてくれるから幸せに生きてられる^ - ^ だから、その分…いや、その倍以上にニトのことを幸せにしたい、幸せになってもらう(* ^O^ *) それが一番の夢だ∂ヮ∂ 愛してる、大好きだよ! 困ったらいつだって頼っていいんだから、ひとりで抱え込まないでね∂ヮ∂ 僕も抱え込まない(* ^O^ *) ニトと頼れる皆が着いていてくれるもの(* ^O^ *) / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね?‪? これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃんを推させてもらってます!! いっつも笑顔と癒しの場である枠を作ってくれるあやちにはいつも感謝しています‼️? これからも応援してます!!? ノベライぬまぁ〜!!! / 銀狼 あかねさんへ : あかねちゃぁぁぁぁぁぁぁん♡ 大好きでぇぇぇぇす! いつも楽しい配信をありがとう! これからも応援してます★★★ / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん! 声が凄い可愛いし、性格も優しい 一言で言うと✨神✨一生推していきます文音ちゃん最高?? / 哀染ニトさんへ : いつもニトの大切な時間やニトの大切な場所に居させてくれてありがとう!!! 僕は、ニトに会ったことで、僕自身に足りなかったこと、僕自身が求めていたことが何かに気づけたし、何よりその満たされなかった心の隙間がニトで沢山埋めつくされて溢れんばかりの満足感と幸福を今は、失ってしまう時、手に掴めなくなった時を考えたくないほどに感じてるよ^ - ^ 何にも変え難くて、どんなことをしたとしても手放してしまったらもう二度と巡り会えない気がするほど、幸せだよ(≧ω≦) ありがとう!!!愛してる(*-(  )チュッ♪♡ ニトが幸せであり続けますように(-人-) / 【投稿は こちらから!】