新登場の配信アプリ『SUGO』ってなに?IRIAMとの違いは?

メディア

【ファンレター掲載中!】 夢野 かなたさんへ : きくらげさん、かなたちゃんへ いつもふわふわ浮いてるきくらげさん、可愛くて大好きです。 ほわほわ話してるけどお話可愛いし、楽しくて大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? また一緒に虫食べられるの楽しみにしてます? これからもよろしくね。 / 星空ミキさんへ : 星空ミキちゃんへ 最近注目欄や人気欄で見ることが増えたように感じます。それはミキちゃんの頑張りがあってこそだと思います。バナイベでも様々な企画としていてとても凄いと思います。3日連続ラスランという謎現象が起きるほどにはミキちゃん自身そして応援してくださるリスナー様たちが頑張っているのでしょう。バナイベが終わった後も配信活動は続いていきますのでこれからも体に気を付けて頑張ってください。 個人的にはキャンディギフトが投げられた時やスターのキリ番が出た時のリアクションが好きです。これからも続けてください。 私自身少しの力にしか慣れていないとは思いますがこれからも応援し続けたいと思います。 末永く配信活動が続くことを祈っております。 / 夜宮セーレさんへ : 夜宮セーレちゃんへ!いつも楽しく配信を見させてもらってます!どこか危なげのあるセーレちゃんを見守りつつ、PTAとしての職務を全う出来たらと思います!これからも遊びにいかせてもらうね! / 恋鳥 ひよこさんへ : ぴよへ 2周年を迎えて今、どんな気持ちでしょうか? ぴよがデビューする前から…実に2年以上仲良しで、かつ自分はぴよのファンでもいて…いろんな思い出があるけれどデビューから2年経ってもぴよは変わらずみんなを笑顔にしてくれる子で、今では2年でたくさんの人に笑顔を届けてくれたと思います。 色々と書きたい事はあるけれどそんな今真っ先に思うのは「ありがとう」です 産まれてきてくれて、みんなを笑顔にしてくれてありがとう、ですね そんなぴよの2年を見てこれた事は幸せに感じると共に、未だに仲良しでいてくれる事もあって誇りすら感じます。 誰に対しても「来てくれてありがとう」「いてくれて嬉しいよ」と感謝と笑顔を欠かさないぴよ。そんな、みんなに愛されるライバーなぴよは私にとってライバーとしてのお手本でありよき先輩でもあります。 これからもライバー人生は続いていく事と思います。その中でぴよが変わらず笑顔で楽しく配信する事が私の願いであり、リスナーみんなの願いであると思います。これまでのぴよの残した物に尊敬とリスペクト、感謝を表しつつ、ぴよのこの先もずっと楽しみにしてます。 いつもありがとう。 / 鉢野 まりのさんへ : 最初は可愛い子だなー!って思ったけど笑い方は面白くて話は上手くて初見のわたしには優しく教えてくれて…後まりのちゃんのファンもまりのちゃんみたいに暖かくて優しくてすっごくいいファンで初めて見たの!わたしにこうだよ!って教えてくれてマウントとかなくてふわふわしてて笑だけど話はしっかりおもしろくて久しぶりに安心して寝れたなー! その次の日からまりのちゃん配信まだかなー!ってスタンバってた笑そのまた次の日は誕生日でなんてラッキーなんだ!って思ったもん!オリ背だったから日中もやってて一日中配信見れて最高ハッピーでお母さんに いまねー!まりのちゃんお誕生日だから昼も配信やってるのー! って自慢したもん!! そしていよいよ学校も始まって前は先生が怖くて行けなかったけれど今は優しい新しい先生だし音楽も理由を話したらいかなくていいよ!って優しく話してくれて順調すぎて嬉しいよ! えっと〜…だからね!わたしが伝えたいことは まりのちゃんはわたしにとって一番星なの!!星ってきらきらしてて上を向かないと見れない。だから前向きじゃないといけないな!って思って最近はポジティブで毎日前進してます! / 恋鳥 ひよこさんへ : 2年越しの出会い。ぴよすけと出会ったのはぴよすけがほんとデビュー前で立ち絵すらなかった時。ぴよすけが2周年のときにまたこうして出会えて嬉しかったよ。 これからも微力ながら応援させていただきます(*^^*) ぴよすけ大好きだぞ〜🤞 / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん B3ランク到達おめでとうございます。 朝夕方深夜と配信をしていてとても凄いなと思います。あんさんの枠は様々なお話が聞けてとても楽しいです。いつも楽しい配信をありがとうございます。 これからも配信活動頑張ってください。私も癒されに遊びに行きますね!! / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃ!!こんようです!( *´꒳`*) 葉ちゃの配信には毎回どえら癒されています✨ てんやわんやしてる所や!落ち着くお声!即興ソング!枠ゆるふわの雰囲気!全部最高です!(*>ω<*)bあと何にしても可愛いところ! 毎日の励みになっています(´>ω<`) これからも配信活動応援させてください!! お仕事などもありますし、無理せず体調には気をつけてくださいね?これからもずっと葉ちゃを推して推して推し続けて参りますよ!!!! / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんへの感謝の気持ち! いつも元気貰ってるありがとう!本当に最近人間関係難しくて悩んでたけどまりのちゃんのロック画見たりTwitter見たりしたら生きててよかったって思える!ありがとう!毎日配信なんて辛いのに頑張ってくれててありがとう!助かってます!ファンアートとか投稿したらなんかしら返事やいいねしてくれてありがとう!いつも神対応でいてくれてありがとう!ながいファンレターもちゃんと読んでくれてありがとう!話と全然違うことを言っちゃってもちゃんとカバーしてくれてありがとう!マイナスをプラスにしてくれてありがとう!相談聞いてくれてありがとう!まだまだあると思うけど今はこれで!これからもチョアヘヨ!!いやサランヘヨ!これからもとことん推してやるから覚悟しろー!?? / 恋鳥 ひよこさんへ : 初めてIRIAMを知って視聴した配信は ひよこさんでした。 可愛らしい声と元気な姿に気を引かれて 推しました。これからも頑張ってください もう配信やTwitterで会えませんが あっちで見守ってます。 ひよこさんに出会えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡ 頑張ってください!応援してますからദ്ദി^._.^) / 塩タ 笑みぃさんへ : しおしお、いつもありがとう!声が大好きで気づけばいつも通ってます!癒されて寝たこともありました!いつも頑張ってるしおしお大好き! / 哀染ニトさんへ : やほ!ニト! ニトの声を聞けなくて、大打撃を一昨日食らった豚だよ! ニトが足りぬい…(´;ω;`) ニトロスなっちゃったからこれからもどうかそばに居させて欲しい∂ヮ∂ 愛する大好きなあるじである、ニトのそばに居られることが今生きてる中で一番の喜びであり、1番の幸せ(ノ)`ω´(ヾ) これからも永久によろしくね(*^_^*) / 佐門まりねるさんへ : まりねるちゃんの可愛い姿!素敵な声!頑張っている姿!いつも元気をもらってます。大好きです!?これからも一緒に素敵なストーリーを作っていければと思います!? / 黒崎つくもさんへ : つくも姉ちゃん!いつもありがと!! いつも配信楽しみにしてるし、いつも楽しませてくれてありがとう!あと、姉ちゃんに言いたいことあるんよ!! 姉ちゃん!!楽しい配信をありがと!大好きだよ♡ / チョコ森めありさんへ : 初めて入った時からこんなに面白い枠は無いと、通わせていただいております。 本当にいつも素敵な時間をありがとうございます。 これからも大騒ぎしにいきます? ???????????? / 【投稿は こちらから!】