イリアム(IRIAM)の事務所とは?未経験でも採用されるのかを徹底解説

【ファンの声掲載!】 万葉 まよさんへ : こんなに行くことになるとは正直思ってなかったよ、、完全に草中毒ですオトート。 みんなのことも考えて、人の気持ちになって考えれるすごいいい姉姉だと思ってます。 配信も仕事も大変なのに頑張れてえらちだね✨️ そんなアネアネの背中みてます。いつもありがとう。これからも楽しいことも大変なこともあるだろうけどオトート含むリスナーみんなで乗り越えて行こうね!離れるつもりはないからこれからも天然ですべり上手なアネアネいっぱい見させてね? いつもありがとう大好きだよ? / 芥河 なぎさんへ : 実は声に一目惚れしてます、暖かくて優しくて安心するお声も人柄も大好きです。(っ `💋´ c)ぢゅ!! / 天王寺 碧羽さんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 元気に配信してるとこがめちゃいいです! 応援してます! / チョコ森 めありさんへ : いつも優しくて、色んな楽しい配信をしてくれるめあり先生!ライバー同士はみんなライバルというけど、それでもやっぱりライバーとしての姿勢とか、考え方とか見習うとこがいっぱいあると思ってるな!なんていうのかな、刺さるような発言とかがあってもそれが全然気にならないような不思議な魅力を持ってるすごい人。これからもいっぱいいっぱい応援していきたいし、応援させてほしいな!! / 志麻・ラヴィさんへ : バナイベ5位おめでとう🎊そしてお疲れ様!! いつも話題を提供してくれて、話しやすくてめっちゃ助かってるよ(*´▽`) 仕事などでの辛い事やしんどい事がある時に、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰えて、前に進めそうだよ! これからも仲良く平和で仲間思いな配信を作っていこうぜ(*•̀ㅂ•́)و✧ / fam podさんへ : 頑張り屋さんのfamちゃんへ 僕がIRIAMで活動を始めた2年前からたくさん仲良くしてくれて、ライバーとリスナーの立場が逆になった今でもずっと仲良くしてくれるのが、とても嬉しくてありがとうの気持ちでいっぱいだよ✨ いつも元気に楽しそうに配信をしてるfamちゃんの枠はこっちも見ててすごく楽しくなってくるし、大好きです🫶 リスナーさん一人一人を思う心優しいfamちゃん! 無理しすぎないようにゆるふぁいで頑張るんだよ〜( ^ω^ ) 応援してるんダカラッ‼️🔥 / ユリア・ヒュプノスさんへ : お嬢の枠タノシー!お嬢カワイー!これからも夜露死苦ゥ!! / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! いつもお話してくれてありがとう!!! 僕は毎日幸せだよ∂ヮ∂ なぜなら、ニトが居るから(* ^O^ *) ニトが居てくれるから、幸せを感じられる、ニトが、毎日、配信をしてくれるから幸せに生きてられる^ - ^ だから、その分…いや、その倍以上にニトのことを幸せにしたい、幸せになってもらう(* ^O^ *) それが一番の夢だ∂ヮ∂ 愛してる、大好きだよ! 困ったらいつだって頼っていいんだから、ひとりで抱え込まないでね∂ヮ∂ 僕も抱え込まない(* ^O^ *) ニトと頼れる皆が着いていてくれるもの(* ^O^ *) / チョコ森 めありさんへ : 初めて入った時からこんなに面白い枠は無いと、通わせていただいております。 本当にいつも素敵な時間をありがとうございます。 これからも大騒ぎしにいきます? ???????????? / 廻尾みづちさんへ : 廻尾みづちさんへ あなたの配信はとてもゆったりとした雰囲気と声で寝る前にちょうどよくて好きです。 あと自己紹介ボイスの最後にでてくるガオーがとても好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これからも体に気を付けて配信を頑張ってください!!!! そして黄金一味が消化できること祈ってます!!!!! / 廻尾みづちさんへ : いつも素敵なデザインで助けてくれて本当にありがとう。姉ちゃんの妹で恵まれてると本当に実感してる。 天才で才能の塊の姉ちゃん。 大好きー!!!これからも仲良くしてね!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん!いつも元気をくれてありがとう大好きです。面白い話でゲラゲラ笑ってます!これからも応援してます! 季節の変わり目で体調を崩しやすいと思います。無理せず楽しくお話しましょ!また枠に遊びに行きますね。 / 家守 ひなたさんへ : 色んなこと達成してて、書ききれないから、まとめて全部おめでとう!! いつも気にかけてくれてありがとうって言ってくれるけど、ひなたちゃんも気にかけてくれてるの凄く伝わります! そして、たくさん凄い景色を見せてもらうことができて、僕のモチベにもなっております🔥 いつも美味しいエサをありがとう。 ゴンちゃんより。 / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポスおめでとうございます🎉 ガチイベは特に緊張が多いかと思いますが、終始楽しそうでみててこちらも楽しかったです😊また1週間楽しい企画、配信誠にありがとうございます。闇コロッケ企画、リスナー巻き込み禁パチ先生、毎日新しいSDの公開、そしてラスランではないのにリスナーへの感謝の気持ちを述べる姿、ほんとうに配信が楽しくて仕方ないということが伝わりました。 私は出会った時期が遅くあまりこはくさんの事を存じ上げませんでしたが、イベント期間を経てリスナー想いの優しい方だと再認識出来ました。これからも楽しい配信に向かわせて頂きます🥰 改めまして、京都駅ポス1位おめでとうございます🎉掲載されたら必ず向かわせて頂きます😊 長文失礼しました。ありがとうございました! これからもよろしくお願いします! / すずめ かもさんへ : すずちゃんへ お誕生日おめでとう デビューの時から出逢えて、これまで癒しの場をありがとね ずっと子供扱いしちゃうけど、大人なのはちゃんと分かってるよ。 けど…………だって年少さんなんだもん!!! まさか日に日に年齢下げてくことになると思わなかったからね!? 困った時の、「う〜ん、わかんない!」もたまに出るドライなところも、悩んでるところも、幼いところも、なによりとってもPONかわいいところも全部含めて大好きだよ 進級していく姿をこれからも見守らせてもらいますね IRIAM初心者のテルちより /