プレゼント送付先

【ファンの声掲載!】 恋鳥 ひよこさんへ : 突然だが、改めて2周年おめでとう! ぴよちと出会ってもう2ヶ月がたったことに時の速さを感じる今日この頃、またこうしてファンレターを書いたのには訳があります! それは今までの感謝を伝えたかったのだ! ぴよちから色々なことを貰ってきたからそのお礼を言いたくなったのだ! いつも貰ってばかりなのにお返しをしたくてね… 多分ぴよちはお礼なんかいいよぉとか言いそうだけど それでもありがとうを言いたくてね! だからぴよち! 今までありがとう! これからもよろしくね! 大好き! これからもずっとずっと応援してるよ! ぴよちのこといつも考えちゃう(笑) それくらい大切なんだぜ! 沢山書いたら恥ずかしくなっちゃった! だからまたね! By、N・R / 夜宮セーレさんへ : セーレちゃんへ セーレちゃんのアハッ☆もすーぐちゅっちゅするところもめちゃくちゃ可愛いです。 いつ一緒に虫食べますか。 私は闇パンケーキ約束通りしますよ。 一緒に虫食べましょうね。 楽しみにしてます。 セーレちゃんらぶっ!!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / 恋鳥 ひよこさんへ : 2年越しの出会い。ぴよすけと出会ったのはぴよすけがほんとデビュー前で立ち絵すらなかった時。ぴよすけが2周年のときにまたこうして出会えて嬉しかったよ。 これからも微力ながら応援させていただきます(*^^*) ぴよすけ大好きだぞ〜🤞 / 哀染ニトさんへ : いつもみてるありがとう / 灯卜 のろしさんへ : 研修卒業おめでとうございます!! いつも楽しい時間をありがとう。 たまたまPt回収の為に入った配信へ こんなに通うことになるとは… 気分が落ちている時も 忘れてしまうくらい沢山笑わせて貰って 今日は配信あるかなって いつもワクワクしながら待ってます!! ビーカーで飲み物を飲んでるとことか 間取り耐久って謎な事するところとか クセ強めの独特な言葉選びとか リスナーになんだかんだ優しいとことか 大好きです。 これからも応援してる!! / 塩タ 笑みぃさんへ : しおしお、いつもありがとう!声が大好きで気づけばいつも通ってます!癒されて寝たこともありました!いつも頑張ってるしおしお大好き! / 姉小路るるさんへ : 姉小路るる様 いつもあたたかく優しい素敵な声で迎えてくれる笑顔の溢れるるる様の配信にいつも癒されてます。欲を言うならもっと沢山声を聞いていたいくらいに…!!寝坊してるるる様や傘が上手くさせないるる様も全部可愛くて大好きです? 風邪のひきやすい時期ですが体調に気をつけてストーカー活d…じゃなかった、お仕事も配信も頑張ってください! 追伸:有罪です。 / 癒月ゆうなさんへ : 癒月ゆうなさま。 いつもあなたの声に癒されています! これからもその可愛らしい声で元気に配信してください! 追記 ゲームは程々に体に気をつけて / チョコ森めありさんへ : 優しくてとっても可愛い! イラストも上手で話上手 出会った当初から優しくしてくれる! とても頑張り屋さんなところが大好きです! 何があったかは分からないけど、元気になって帰ってきて欲しいです! いつまでも応援しています!! / チョコ森めありさんへ : 初めて入った時からこんなに面白い枠は無いと、通わせていただいております。 本当にいつも素敵な時間をありがとうございます。 これからも大騒ぎしにいきます? ???????????? / 黒羽 こゆめさんへ : こゆめの配信は自分の好きなことを楽しそうに話してくれるのが大好き。楽しそうに話してるこゆめと一緒に話せるのが大好き。こゆめがこれからも笑って楽しく配信できる様に応援したいと思っています。こゆめいとみんなで楽しんでいこうね! / 哀染ニトさんへ : おはニト! 今日も頑張ってたね(* ^O^ *) ニトは、頑張れてないって言うだろうけれど、配信をこうやって毎日してくれて僕らと話してくれるだけで、頑張ってるから!! 頑張れることなんてちょっと余裕出てきたなと思った時にちょこっとやってみたり塩梅変えてりして、挑むぐらいがちょうどいいんだよ(* ^O^ *) ニトがよく言ってくれるように、生きてるだけでも偉いんだよ!!! 休める時は休んで、好きなことできる時はぱぁっとやっちゃお!!! いつまでも愛してます…大好きぃ... いい夢見てね(* ^O^ *) 少しでも、ニトへの重荷が減るように力になりたい… / アイリス・フィーリアさんへ : アイリス・フィーリアとは、愛嬌を全身にまとった天性のかまってちゃんです。 配信ではかまって欲しいことを惜しみなくアピールしますが、その分リスナーを楽しませるよう全力で応え、トークに歌に占いにと自分の能力を発揮することを惜しみません。 ひたむきな姿勢と愛くるしい振る舞いには、子猫相手にも似た「可愛がりたい」という欲求を呼ぶ効果があり、父性母性の受け止め手として最適です。 こちらが歩み寄れば歩み寄るほど親しく接してくれるため、アイドルと仲良く話したいという欲が存分に満たされることでしょう。 心の晴れ模様をもたらす、天気を気にせず会える虹。それが、私にとってのアイちゃんです。 ※全ては個人の感想で構成されています。 / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねさんへ あかねぇは、いつも明るく元気で優しくて、いつも元気をもらってます。自然と長時間配信になるのも、お話が本当に大好きなんだなって、思ってます。そんなあかねぇだから、どの時間に配信しても、沢山の人が集まるんだと思うし、色物揃いの銀狼會が上手くまとまっているんだよね。 私は、あかね枠の2強に数えてもらってるけど、まだまだ至らない部分だらけだなって、いつも実感させられてます。けど、足りてないからこそ、これからもっと頑張って応援していきたいと思うので、これからもよろしくね! 個性豊かで、破天荒なのに、とっても温かくて優しい枠にしてくれてありがとう! かわいいところも、イケボなところも、天然でPONなところも、酔ってるところも、煽って楽しんでるところも、恥ずかしがってるところも、てぇてぇしてるところも、全部大好き! /