ファンアート #novel_fa Vol.3

【ファンの声掲載!】 鉢野 まりのさんへ : 最初は可愛い子だなー!って思ったけど笑い方は面白くて話は上手くて初見のわたしには優しく教えてくれて…後まりのちゃんのファンもまりのちゃんみたいに暖かくて優しくてすっごくいいファンで初めて見たの!わたしにこうだよ!って教えてくれてマウントとかなくてふわふわしてて笑だけど話はしっかりおもしろくて久しぶりに安心して寝れたなー! その次の日からまりのちゃん配信まだかなー!ってスタンバってた笑そのまた次の日は誕生日でなんてラッキーなんだ!って思ったもん!オリ背だったから日中もやってて一日中配信見れて最高ハッピーでお母さんに いまねー!まりのちゃんお誕生日だから昼も配信やってるのー! って自慢したもん!! そしていよいよ学校も始まって前は先生が怖くて行けなかったけれど今は優しい新しい先生だし音楽も理由を話したらいかなくていいよ!って優しく話してくれて順調すぎて嬉しいよ! えっと〜…だからね!わたしが伝えたいことは まりのちゃんはわたしにとって一番星なの!!星ってきらきらしてて上を向かないと見れない。だから前向きじゃないといけないな!って思って最近はポジティブで毎日前進してます! / 氷山 りおさんへ : いつも楽しい配信をありがとう! 遊びに行ったら、いつもいらっしゃいと元気でいつもと変わらないテンション迎えてくれるにはいつも感謝感謝だよ! 話してて楽しいし、たまに照れたら、早口になって、あははと笑い、小さい声でバカって言うの好きだよ! これからも応援してますよ〜 / 恋鳥 ひよこさんへ : こんにちは自称弟ですw まぁそれはさておき。配信いつもいつも楽しみにして、いけた時はいつもいつも嬉しい、楽しい、幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございます!あんまりいけない私にも、枠のみんなで暖かく迎えてくれて、とても嬉しくて行くんkが待ち遠しいです!また、枠に行ったら皆さんと楽しい時間をワイワイしましょう!by弟よりww / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん! 声〇! キャラ〇! 性格〇! ファンサ〇! 可愛すぎて失神するレベル もう° ✧最???高° ✧ / チョコ森めありさんへ : ?めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう!(´▽`) そして1周年おめでとうございます? めありちゃんのイラストとても好きなのでこれからも企画や依頼でお願いしたいなって思ってます✨ これからも仲良くしてくれると嬉しいよ♡ / みなみなるさんへ : なるさぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!! なるさんの配信に初めて来てから 毎日毎日なるさんの声と!キャラと!性格と! 優しさと!他にもあるけど!にパワーを 沢山貰ってるよおおおおおお!!!! 今はたっぷり充電してまた元気な姿と! 声と!いろいろとみせてくださーーい!! よろしくあいしゅう! なるよろーーーーー\( 'ω')/バッ / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃんを推させてもらってます!! いっつも笑顔と癒しの場である枠を作ってくれるあやちにはいつも感謝しています‼️? これからも応援してます!!? ノベライぬまぁ〜!!! / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : 初めてお会いした時には少し取っ付き難い方かな?と思いました(笑) ですが、お話していくうちに段々と裏表ないお人柄が見えて来て、私はすっかり貴女が好きになり貴女に参ってしまいました! 私も優良なリスナーではないですが(笑)それでもこれからも貴女を応援したいと思ってます! これからも貴女を出来る限り全力で応援するリスナーでありたいです! まずは1周年と誕生日を一緒に迎えましょう! 是非お祝いしたいです! 貴女が私の大切なIRIAM最推しライバーです。 / 星空ミキさんへ : 星空ミキさんの配信は、聞いているだけでも楽しく温かくずっと来たくなる枠です。これからも頑張ってください。全力で応援します / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんバナイベ本当にお疲れ様!バナイベまで見切り発車な企画に沢山チャレンジして、枠にいるリスナーさんと一緒に沢山考えて臨んだまりのちゃんだからこその順位だったと思うよ!これからも楽しくまったりしながら、ずーっと応援させてもらうね!本当に22位おめでとうだよ!!!これからもよろしくね! / 光合しぇいさんへ : しぇい、いつも配信ありがとう!楽しい配信ありがとう!頑張って配信してるのいつも見てます! これからもしぇいのペースで頑張って行こうね / 苺々チュチュさんへ : du1h15 / アイリス・フィーリアさんへ : 11月、ハフアニおめでとう? 出会ってまだ間もないけど、かまえと言うならいつだってかまいに行ってやんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 花町 ムルさんへ : んちゃ!らくだです!とりあえず配信を見ようと思って目に止まったのがムルちゃんでした!普通に立ち絵がぶっ刺さりました!とりあえず好きです! / チョコ森めありさんへ : 優しくてとっても可愛い! イラストも上手で話上手 出会った当初から優しくしてくれる! とても頑張り屋さんなところが大好きです! 何があったかは分からないけど、元気になって帰ってきて欲しいです! いつまでも応援しています!! /