
【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : めありさん、プレミアライバーおめでとうございます👏👏👏👏 私は知り合ったばかりで、めありさんの事あまり知らないけれど、イリアム講座やイラストについて、真摯に配信、イラストに向き合ってる姿を見て、素晴らしいライバーさんだと思ってます。これからも頑張ってくださいね! / 翡翠 いろさんへ : デビューから半年でのプレミアムライバー認定、本当におめでとう。 振り返れば、すべてが愛おしく、幸せな時間でした。あなたの一番近くで共に過ごした日々は、私の人生で、忘れることがないと言い切れる、特別な時間です。 時には足を引っ張り、時には突然背中を突き飛ばすような、極端な振る舞いで、たくさん迷惑をかけてごめんね。 半年も経ったとは思えないほどあっという間だったけれど、その中で少しずつ距離が縮まり、目標をストレートに話してくれるようになって、それを一緒に目指すことのできたプロセスが、何よりも愛おしい。 すぐに心を閉ざして消えてしまいたくなるような、どうしようもない私に、「ただそこにいる意味」をくれて、どんな時も逃げずに、一人一人の思いと向き合い続けてくれた努力が、こうして美しい実を結ぶ。その記念すべき瞬間を特等席で一緒に過ごせて、本当に幸せ。 過ごした時間は、貰った言葉は、私の一番の宝物。 積み重なった思い出はこれからも消えないし、ここからまた、新しい物語が続くと信じています。 出逢ってくれて、一緒にいてくれて、ありがとう。 プレミアムライバーという大きな結果。心から、おめでとう。 / 泡沫 なでしこさんへ : なでちゃんの初配信からあっという間の1ヵ月が過ぎ止まることなく突き進んだ結果に驚きと喜びが隠せません! 実は感動して涙した日もありました。 まだお互い立ち絵が公開されてない頃から仲良くしていただいて今に至りますがここまで素敵なライバーさんになるなんて想像できていませんでした。 それぐらいなでちゃんの配信が素敵な物で楽しみを与えてくれると感じる日々です! 色んな方の配信を見てきましたが、こんなにも居心地良くて楽しいライバーさんには出会ったことはありません。 声や歌声も日々の疲れが吹き飛ぶぐらい素敵で感動します! 私もライバーですが、唯一尊敬できる人です。 微力ではありますが初配信から応援できたことを誇りに思ってます! これからも突き進んでみんなに感動と笑顔を与える永遠のトップライバーを目指してください! なでしこが最推し!ずっと応援してます。 / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます? 時に鞭ありでも楽しいが勝る枠((〃´`〃)) 言葉遣いや話し方いつも参考に拝見しております? これからも クラウディア様のペースで頑張ってください (っ`・ω・´)っ / チョコ森 めありさんへ : あの日、ふと気になって入った枠で出会った君にまずは感謝を。 出会ってくれてありがとう。 界隈から離れて1度消えてしまった身でありながら、もう一度足を運んでいいものか考えたりもしてしまいましたが、やはりあなたに会いに行ってよかったと心の底から思います。 忙しい日々をお過ごしの中、配信で笑ってるあなたを見ていると元気をいっぱい貰えます。 体調に気をつけて、これからも夢に向かっていくあなたをみながら私は寝落ちをし、一緒に作業しながら、これからも応援させていただきます。 そしてこれだけは言いたいことがあります。 お得なんて甘え❤ / 哀染ニトさんへ : とても可愛らしい配信をしてくださりいつもありがとうございます。 落ち着いた緩い配信で可愛らしいお目目のフクロウちゃんがニコニコしている姿は非常に癒されます。 独特の良い雰囲気で仕事終わりや休日は、配信開始を待ち遠しく思っています。 誕生日企画のホールケーキを食べる企画では、哀染ニトさんに合ったまったりしたチャレンジだったと思います。 3時間かけて大好きないちごのケーキをお腹いっぱいになるまで食べる姿はとても祝いやすいものでした。 「甘いのばっかりだからお煎餅食べるね」と言いゆっくり楽しく食べたワンシーンもあって緩い雰囲気にほっこりしました。 初めて食べたことのない知育菓子を食べてみる配信では、試行錯誤しながら甘いお菓子を美味しく食べる姿に愛嬌があって凄く可愛らしかったです。 自分が一番良いと思うのは、何より哀染ニトちゃん自身がマイペースに配信を楽しんでいるところだと思います。これから人気が出てより愛されて欲しいと思いますし、自分も視聴させていただきたいと思っております。 哀染ニトちゃんのニコニコした笑顔と明るい雰囲気を見ては、日々の活力になっております。今後も心より応援しております。 / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん! 3周年おめでとう!! これからも仲良くしてください(/// ^///) / アイリス・フィーリアさんへ : とても良きお声で癒されます、いつもありがとうございます。 / 詩月 文音さんへ : 遅れたけど2周年おめでとう! ガチイベあんまり行けなくてごめんなさい💦 今後も配信にお邪魔させてくださいね✨ 今後の活動も応援しています! / 銀狼 あかねさんへ : 最推しは銀狼あかねです。初めて会った時からずっと最推しです。面白くて時々見せる可愛さに惚れました!いつも元気貰ってます!これからも1リスナーとしてずっと推させてもらいます! / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん3周年おめでとうございます! いつも楽しい配信をありがとうございます! みんなの先生としてこれまでの経験を活かしたすごく勉強になる講座やみんなで楽しく参加できる様々な企画を毎回開催してくださるめありちゃんは本当に素晴らしいライバーさんです! イラストレーターとしても素敵な作品をたくさん生み出していらっしゃるので毎回新作を楽しみにしています! めありちゃんとイリアムで出会えて本当に嬉しいです! いつも笑顔になる元気をいただき感謝しております! これからも応援しています! ますますのご活躍を願っております! めありちゃん大好きです! がんばり屋さんなのでどうかご自愛くださいませ! / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ! 昨日ぶりだね。昨日は念願の星2バッチを取ることができてほんとに良かったよ!人生初バッチがおねーちゃんで人生初のファンレターもおねーちゃんで人生初の星2バッチもおねーちゃんでほんとに自分の初めての体験がおねーちゃんでほんとに良かったよ!来月は星2バッチ取れるから分からないけど頑張るね!I like to spend time with you, your smile makes me happy. I don’t know the difference between LIKE and LOVE but I’d sure like to find out, with you. But I think I love you.おねーちゃん大好き! / 夢野 かなたさんへ : きくらげさん、かなたちゃんへ いつもふわふわ浮いてるきくらげさん、可愛くて大好きです。 ほわほわ話してるけどお話可愛いし、楽しくて大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? また一緒に虫食べられるの楽しみにしてます? これからもよろしくね。 / チョコ森 めありさんへ : めありさんの配信の凄いところは、 みんな忙しいのに遊びに行くとお馴染みのメンバーが楽しそうに応援しているところです! 本当にたくさんの方が遊びに来ていて 配信が盛り上がっていて楽しいです! イラストのクオリティが素晴らしいのはもちろん、IRIAMの企画もオリジナリティーがあって、 洗練されていて凄く楽しいです! 楽しみながらイラストももらえちゃう&バッジ特典は豪華(*´ω`*) 返礼品のお渡しも早い!推してていい事尽くし! 私は時間が無くても絶対にめありさんの配信に顔を出したい!毎日声が聞きたいって思ってます! めありさんの配信は楽しいけど、人としても凄く魅力あるのでたくさん勉強になるし、刺激をもらってます! こんなに素敵な方リアルでもなかなかいないですよ!! 憧れるタイプの方にIRIAMに出会えた。 配信に行けば会いに行ける。 推してて幸せです!!! 本当にありがとうございます!! みんなに幸せをくれるめありさんに良いことがたくさんありますように! 応援するとイラストがもらえちゃう神すぎるめありさんのことをこれからも応援します! お手本となる素晴らしい方です! 最高のライバーさん! / 夏初月 みるさんへ : みるちゃん!!たまの配信でもちゃんと活動してるの偉い!!これからもがんばれー!!(リーニャより) /