個人勢 Tag

【ファンの声掲載!】 クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも聞きやすい癒しボイス助かってます♡ たまに説教される調子乗りだけど…ずっと応援してるからね( ´◔‸◔`) PS.正座で書いてます? / 華蝶 ひなさんへ : 研修生卒業の時にも書いたけどもう一度書くね! 初めてのイベント1位、3month3位、S帯にランクアップおめでとう👏👏👏👏👏 3monthポスター絶対見に行くからね! 初配信4日目から通い続けて目標をどんどん達成していくひなたんを見てるとこちらも嬉しくなるよ! 俺の推しが華蝶ひな🦋🐣って胸張って堂々と誇れるし鼻高々だよ! 3ヶ月通って何でも言い合える仲になれたのはとても嬉しい! これからも何でも言ってね! 最近は枠の事でお気持ちDM来たり問題児が居たりして色々大変だったと思うけど少しは落ち着いたかな? 1人で抱え込まずに枠中でいいからどんな些細な事でも相談してね! 優しいのは良いんだけど、ひなたんは優しすぎる所があるから、これからはビシバシ行ってね? 私が枠主で私の枠なんだから私の決めたルールに文句あるなら来るな!ブロックするよ!くらいの気持ちでね! 良くも悪くも休止しようと思ってたっていう予想が当たってたし〜💦 これからの目標はリアグとLive2Dかな? 楽しみにしてるからね! S2、S3は今すぐじゃなくていいから慌てずゆっくりいきましょ〜 ゆるふぁいだよ! / チョコ森 めありさんへ : めあり先生!3周年おめでとうございます! 活動を続けることは、強い意志が無いと出来ないことだと思うので、とっても尊敬しています! / 烏野 はるねさんへ : 研修生卒業、バナイベ入賞おめでとうございます!🎉 このような喜ばしい節目に立ち会えたこと、嬉しく思います。 配信では、目標に向かって頑張る姿に励まされておりました。 これからも応援しております。🌸 / チョコ森 めありさんへ : めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう✨ めありちゃんに描いてもらったお姿とーーーっても気に入っています? これからも、配信および企画、そしてめありちゃんが活躍できることを心から応援しています? / フー シュンルーさんへ : フーちゃん、枠に行くといつも癒されてるよー、ありがとうー✨ / 苺々チュチュさんへ : 遅くなったけど1周年おめでとう。 色々ありすぎて今こんな風になってるけど、 俺たちゃ変わらずお前が来るのを待ってるし枠がひらけば行くからな。 忙し過ぎるからって無茶して身体を壊さんように。 言葉ではキツく言ってしまうけどお前の味方であるということを忘れないでくれ。 まぁこれからも楽しくやろうや。これからもよろしくな。 / 花町 ムルさんへ : イベントおめでとう🎊おつかれさまでした! これからも花街らしく配信がんばって\(*⌒0⌒)♪ / 琥珀堂 こはくさんへ : 拝啓 琥珀堂様 京都駅ポス1位おめでとうございます🥳🎉 正露丸を食べているライバーが居ると噂はかねがね聞いていたものの、実際に拝見したら想像以上に食べていてビビりました。 初めて見たとき、寝間着をきな粉まみれにしていた事がとても印象的で、昨日のことのように覚えています。 和気あいあいとした枠の雰囲気、喋りや企画、楽しく見させて貰ってます。 まだまだ最近見始めたばかりの若輩者ですがこれからもよろしくお願い致します。 そして改めて京都駅ポス1位おめでとうございます!! 敬具 / 華蝶 ひなさんへ : ひなたんやっほー👋 誕生日前日に研修生卒業おめでとう🎉 いつも楽しい配信をありがとう! ひなたんに出会ったのはたまたまポイント回収の時にサムネを見てかわいい人がいると枠に入ったのが最初でした! ポイント回収に来てる人に丁寧に初見挨拶をして私のプロフィールを確認してくれて凄い嬉しかったよ! サムネではお顔しか見れなかったけど初見挨拶で引きになったらまあセクシーなこと!太もも?に瞬殺&悩殺されちゃった! この人を応援しようと思ったよ! 今はバナイベ走ってるけどこれからA帯そしてS帯へとランクアップしていこう! ひなたんなら出来るから大丈夫! 自分で思ってるよりひなたんはみんなから愛されてるから自分に自信持って!!いつも同接人数多いし!! ひなたんはバナイベ応援のリングとヘッダー作っても付けてくれないだろうから作らないって言ったら、みんなに作ってって言われて、作ったらもみんな付けてるでしょ?それが答えだよ!! これからも末永くよろしくお願いします! / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん!!!B3おめでとうございます!!!!!! / 哀染ニトさんへ : いつも幸せをありがとう!!! ニトと喋る時間は、僕にとってどんな高価なものよりも、様々な貴重な体験よりも、価値があって、なくてはならない、なくなって欲しくない大切なもの。 いつだって誰よりもどんな時でも最愛の主だよ^ - ^ いつまでもニトの一日一日が少しでも幸せであるように祈らせてね(* ^O^ *) 本当にありがとう!!! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん! 声が凄い可愛いし、性格も優しい 一言で言うと✨神✨一生推していきます文音ちゃん最高?? / 華蝶 ひなさんへ : ひな!!研修生卒業おめでとう🎉 ひなの枠では犬をやらせてもらっていつも楽しい枠をありがとう😊ひなとはちょっと頭がおかしい枠で会ってとても可愛い人が来て思ってすぐフォローさせて頂きました。今でも自分が抱き枕の話をして仲良くなったことを覚えてますw。枠に言ってみると天使が喋ってるのかな?ってくらい凄くいい声で立ち絵とのギャップでもう頭がメロメロになっちゃいました。今はB帯だけどひななら、その魅力と視聴者との面白い会話で余裕のよっちゃんイカでA帯、S帯いけるので陰ながら応援してます。俺と仲良くさせてもらってありがとう☺️これからもひなさんとの会話とても楽しみに待ってます。これからもよろしく(∩´∀`@)⊃めっちゃ大好きです / 家守 ひなたさんへ : バナイベ1位改めてほんとうにおめでとう🎉 不安もたくさんあった中でも楽しむというモットーを貫き、企画やリスナーさんたちに真剣に向き合いながら走りぬいたその姿と想い、頑張りがあったからこその結果だと思います。よく最後まで走りぬいた! ラスランの日は盛大に行けない詐欺かまして、結局ドキドキしちゃって自分にもまだできることがあるんちゃうかとロッカーに隠れて見守り行ったりもして、結局最後5秒の勝負だったからなにもできなかったけど、結果的には杞憂だったほどの圧勝とミリオン達成、ほんとうにすごいです! 時間が合わなくていけない日が多かったけど、改めてひなたちゃんの色々な魅力を再発見できた1週間でした! まずはお疲れ様、そして忘れられない思い出をありがとう! これからも楽しく元気の出るお話をたくさん聞かせてくださいね! /