IRIAM(イリアム)の「個人勢」って何?事務所勢との違いは?

メディア

【ファンレター掲載中!】 ストラテレスさんへ : カッコイイのりと勢いのマブ マシュマロ知った時はビビったけど… 体張りすぎないように体調早く治して 復活してくださいな〜 / 万葉 まよさんへ : 最近知ったけどまじで楽しい! 本当に毎日配信していて偉い! そんなまよちゃんを見習って自分も頑張ります! 喉壊さないでね! / 黒崎つくもさんへ : いつも楽しい配信ありがとう! かわいくて優しいつくも姉さん大好きだよー! これからもゆるふぁいだよ! 大好き~✨ つくも姉さんかわいく生んでくれた塩月ママにもめためた感謝!! / 星空ミキさんへ : 星空ミキちゃんへ 最近注目欄や人気欄で見ることが増えたように感じます。それはミキちゃんの頑張りがあってこそだと思います。バナイベでも様々な企画としていてとても凄いと思います。3日連続ラスランという謎現象が起きるほどにはミキちゃん自身そして応援してくださるリスナー様たちが頑張っているのでしょう。バナイベが終わった後も配信活動は続いていきますのでこれからも体に気を付けて頑張ってください。 個人的にはキャンディギフトが投げられた時やスターのキリ番が出た時のリアクションが好きです。これからも続けてください。 私自身少しの力にしか慣れていないとは思いますがこれからも応援し続けたいと思います。 末永く配信活動が続くことを祈っております。 / 華餅蓬さんへ : 華餅蓬ちゃんはどんなことでも頑張って配信をしてるところが素敵(><)*。歌も上手で寝落ち出来るからいつも元気貰ってるよ! 蓬ちゃんはお姉ちゃん的存在でオンニって言うくらい可愛いくて癒される! ずっと(*´˘`*)だーい好き❣❣(*´˘`*)だーい好き❣❣(*´˘`*)だーい好き❣❣(*´˘`*)だーい好き❣❣(*´˘`*)だーい好き❣❣(*´˘`*)だーい好き❣❣(*´˘`*)だーい好き❣❣ / チョコ森めありさんへ : 優しくてとっても可愛い! イラストも上手で話上手 出会った当初から優しくしてくれる! とても頑張り屋さんなところが大好きです! 何があったかは分からないけど、元気になって帰ってきて欲しいです! いつまでも応援しています!! / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんへの感謝の気持ち! いつも元気貰ってるありがとう!本当に最近人間関係難しくて悩んでたけどまりのちゃんのロック画見たりTwitter見たりしたら生きててよかったって思える!ありがとう!毎日配信なんて辛いのに頑張ってくれててありがとう!助かってます!ファンアートとか投稿したらなんかしら返事やいいねしてくれてありがとう!いつも神対応でいてくれてありがとう!ながいファンレターもちゃんと読んでくれてありがとう!話と全然違うことを言っちゃってもちゃんとカバーしてくれてありがとう!マイナスをプラスにしてくれてありがとう!相談聞いてくれてありがとう!まだまだあると思うけど今はこれで!これからもチョアヘヨ!!いやサランヘヨ!これからもとことん推してやるから覚悟しろー!?? / 詩月 文音さんへ : いつも配信で癒されています。かわいい(自分ではかわいいない!って言う)お声、どれも素晴らしき立ち絵が、たわいない話も素敵な宝石に変えてくれます。いつもありがとう。これからもずっと好きぴでい続けたいから、仲良くしてくれると嬉しいな。この時期は体調崩しがちなので、ご自愛くださいませ。 / 廻尾みづちさんへ : いつも素敵なデザインで助けてくれて本当にありがとう。姉ちゃんの妹で恵まれてると本当に実感してる。 天才で才能の塊の姉ちゃん。 大好きー!!!これからも仲良くしてね!!! / 杏夏 りりさんへ : 配信お待ちしております。 色々お話したいことがあります。 この時間配信して!で僕が配信するのでも良きでございます。 しかしりりどののお声が聞きとうございます。 かしこ / 夜白エリスさんへ : 夜白エリスちゃん!!! 武闘派アイドルというなかなか異色の存在ですが枠に行くとめっちゃ面白いです!! 特にエリスちゃんが推しについて語ってるときがもう最高!!!!すごい楽しそうに語っているので聞いてるこっちも楽しくなります。 これからバナイベ等があり大変なことも増えると思いますが体に気を付けて頑張ってください!!イベント参加した際には応援しに行きます!!!! / 恋鳥 ひよこさんへ : 初めてIRIAMを知って視聴した配信は ひよこさんでした。 可愛らしい声と元気な姿に気を引かれて 推しました。これからも頑張ってください もう配信やTwitterで会えませんが あっちで見守ってます。 ひよこさんに出会えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡ 頑張ってください!応援してますからദ്ദി^._.^) / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね?‪? これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ / 癒月ゆうなさんへ : 癒月ゆうなさま。 いつもあなたの声に癒されています! これからもその可愛らしい声で元気に配信してください! 追記 ゲームは程々に体に気をつけて / 甘代れいとさんへ : わたしは最近 甘代れいとさんのことを知った新参者ではありますが 初見時にして頂いた暖かい対応、飽きることの無い話題の振り方や、楽しい企画など 挙げればキリがないほど凄く楽し時間を共有してもらいすぐにファンとなりました。 バッチ特典で素敵なイラストもプレゼントして頂き何か形にしてこの気持ちをお返ししたいと思っています- ̗̀? ̖́- わたしなりにれいとさんのコンテンツを盛り上げるお手伝いを頑張らせてもらいます?(`・ω・´?) これからも配信活動応援しています。? / 【投稿は こちらから!】