ファンレター

【ファンの声掲載!】 哀染ニトさんへ : こんニト! どんな時でも配信を開いてくれてありがとう!! そして、僕らにニトのことをかたってくれてありがと! 配信とはいえ、それは僕らのことを頼ってくれてるんじゃないかなと思っているし、とっても嬉しいことだし、もっと頼って欲しいんだよね(^^ω) ニトのことを全てわかるってなるのは難しいことだけれど、そうであってもニトの心の支えでありたいんだ◜ω◝ またにと!!大好きなニト!愛しのフクロウちゃん🦉 / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん B3ランク到達おめでとうございます。 朝夕方深夜と配信をしていてとても凄いなと思います。あんさんの枠は様々なお話が聞けてとても楽しいです。いつも楽しい配信をありがとうございます。 これからも配信活動頑張ってください。私も癒されに遊びに行きますね!! / 華蝶 ひなさんへ : デビューから配信4か月目おめでとうございます。 初配信から枠に遊びに行くたびに いつもかわいいひなさんにとてもいやされています。 さぼりに行かせてくれてありがとう! ひなさんの今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。 / 八木乃カプリさんへ : 八木乃カプリちゃんへ バナイベお疲れさまでした。そして入賞おめでとうございます!!!! あなたのプロフィールに借〇〇が増えているのを見ると思わずクスっとしてしまいます笑 カプリちゃんは色んな話ができるのとリスナー様への対応とかコメントに対するリアクションが上手で見ててすごいなあと思います。あとは何故かちゅっちゅしまくってるところが可愛いです。 お酒を割と飲んでいる印象なので内臓を大事にしてもらってこれからも楽しく配信を続けてください。 やもりも酒飲みになるぞおおお / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポスおめでとうございます🎉 ガチイベは特に緊張が多いかと思いますが、終始楽しそうでみててこちらも楽しかったです😊また1週間楽しい企画、配信誠にありがとうございます。闇コロッケ企画、リスナー巻き込み禁パチ先生、毎日新しいSDの公開、そしてラスランではないのにリスナーへの感謝の気持ちを述べる姿、ほんとうに配信が楽しくて仕方ないということが伝わりました。 私は出会った時期が遅くあまりこはくさんの事を存じ上げませんでしたが、イベント期間を経てリスナー想いの優しい方だと再認識出来ました。これからも楽しい配信に向かわせて頂きます🥰 改めまして、京都駅ポス1位おめでとうございます🎉掲載されたら必ず向かわせて頂きます😊 長文失礼しました。ありがとうございました! これからもよろしくお願いします! / 雪乃 るみさんへ : るみ〜!イベント1位おめでとう! トークも面白くて、歌も上手くて、デザインもできて、人懐っこくてとってもかわいいるみが大好きです! たくさんの努力を輝かしい結果に残せるところ、本当にかっこよくて、素敵なライバーさんだなぁとひしひし… これからもたくさん綺麗な景色を魅せてください! 大好き!改めて、1位おめでとう㊗️ / チョコ森 めありさんへ : めあり おつかれさま\(^o^)/ 毎日たのしい時間をありがとう めありは絵がすごく上手です 英語が話せます なによりもみんなを楽しませてくれます めありの枠に入るとみんなが笑顔になります こんな素敵な話ができるのはめありが素敵だからです 気軽に入れるからみんなも是非めありにあってみてください(*^^*) いつもステキな時間をありがとう / チョコ森 めありさんへ : めあり先生2周年おめでとうございます!出逢ってからすぐにファンになりました。優しくていつも元気で思いやりがあって本当に優しい先生だなと思います。イラストもとても素敵で毎回楽しみにしております。イラストもお世話になり、ありがとうございます。作業量半端ないのに全然嫌な顔しないし、大変でも体調不良でしんどくてもリスナーのこと第一で考えてくださって、ライバーの鑑とはまさにめあり先生を体現した言葉だなと思います。とても尊敬しております!ちょっぴりおちゃめで可愛くて優しさに溢れためあり先生がだいすきです!これからもずっとついていきます! / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさんへ バナイベお疲れさまでした。特典の完成度が凄く、事前準備に時間をかけていたことが想像されます。歯の痛みという突然のトラブルにも負けず最後までイベントを走り切ったことはとても素晴らしいことだと思います。毎日の企画も楽しく少しの時間でしたが応援させていただけて私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 本当にお疲れさまでした。そして入賞おめでとおおおおお これからも楽しい配信を続けていってほしいなあと思います。体調に気を付けてこれからも頑張ってください。 / 天王寺 碧羽さんへ : あおちゃん! 研修生卒業おめでとう! 卒業準備に向けてたくさん頑張ってたもんね!えらい! 甘えん坊なあおちゃんがとっても愛おしいよ これからもたくさん仲良くしようね テルママより / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね?‪? これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ / すずめ かもさんへ : すずちゃんへ お誕生日おめでとう デビューの時から出逢えて、これまで癒しの場をありがとね ずっと子供扱いしちゃうけど、大人なのはちゃんと分かってるよ。 けど…………だって年少さんなんだもん!!! まさか日に日に年齢下げてくことになると思わなかったからね!? 困った時の、「う〜ん、わかんない!」もたまに出るドライなところも、悩んでるところも、幼いところも、なによりとってもPONかわいいところも全部含めて大好きだよ 進級していく姿をこれからも見守らせてもらいますね IRIAM初心者のテルちより / チョコ森 めありさんへ : めあり先生!3周年おめでとうございます! 活動を続けることは、強い意志が無いと出来ないことだと思うので、とっても尊敬しています! / チョコ森 めありさんへ : 2周年おめでとうございます 先輩は迷いながらもご自身の方針を崩さず、 一生懸命で安心してみていられます 今までのご体験で、面白かったことを喋り出すと ご自身も笑いながら喋り、みんなの反応にもツッコミなどを入れつつテンポよく楽しい会話が続き、 台パン姿にはこちらもとても笑顔になります Live2Dになりお姿が溺れた魚みたいになってるのが少し笑ってしまったりww また、笑う経験の中には来ているライバーさんや人生経験で印象に残った方や出来事が多く、しっかりとその人や周りの状況、ノリで成り切って喋って下さるのでイメージもしやすく楽しい気持ちになります これからも長く続けて頂ければ幸いです あたたかく、にこにこできる空間をありがとうございます また、ここまで読んで下さりありがとです さくら アリ /