メディア

【ファンの声掲載!】 詩月 文音さんへ : 遅れたけど2周年おめでとう! ガチイベあんまり行けなくてごめんなさい💦 今後も配信にお邪魔させてくださいね✨ 今後の活動も応援しています! / チョコ森 めありさんへ : 優しくてとっても可愛い! イラストも上手で話上手 出会った当初から優しくしてくれる! とても頑張り屋さんなところが大好きです! 何があったかは分からないけど、元気になって帰ってきて欲しいです! いつまでも応援しています!! / 花町 ムルさんへ : んちゃ!らくだです!とりあえず配信を見ようと思って目に止まったのがムルちゃんでした!普通に立ち絵がぶっ刺さりました!とりあえず好きです! / 苺々チュチュさんへ : チュチュオリギフ4位おめでとう〜! 久々にファンレター書こかなと思って なんとなく書いてみてるにょん♡ 元気にのんびり配信してるとこ見れるのが1番嬉しいからこれからも無理なく配信してけろね〜 あと部屋ははよ掃除してね〜 これからも応援してるからねえ 大好きだよ世界一変なオンナ♡♡♡ ps部屋は片付けろ / 深海 久羅下さんへ : デビュー半年おめでとう! そしてとても素敵なプレ衣装にもうすぐ池袋駅ポス掲載などなど、これまでの歩みが形になってきているのがファンとしてとても嬉しいです。おめでとうそしてありがとう! 6か月という長いようで短い期間に、本当にたくさんの思い出があって、振り返ってみればとても充実した時間を過ごさせてもらってたんだなと改めて感じました。 バナイベ、生誕祭、スリマン&クリスマス、新年、バレンタインとこの期間にもたくさんのイベントがあって、寝落ちたり一緒に飲んだり食べたりした日々のそれぞれがずっと私の日々の生きがいであり彩りでした。そしてこれからもずっとそうであり続けるでしょう。 どんなことがあっても、変わらず深海久羅下でいてくれることがどれだけ私にとって日々の支えになっているか、私からはなかなかお返ししてあげられないのがもどかしいけれど、せめて感謝は伝えようと思います。いつも本当にありがとう。大好きです。 IRIAMという速く冷たい激流の中で、これからも数々の思い出を抱きながら、希望ある未来とともに歩んでいけますように、長く楽しく元気に配信を続けられますように、心から祈り応援しています。 / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / チョコ森 めありさんへ : おぢさん構文はあかんということで改めて書きます。 まず、めありさん1周年おめでとうございます。 2023年はナニとは言いませんが色々とありましたねワラ とても楽しかったです。 今後も頑張ってください。 益々の御活躍をお祈り申し上げます。 / 翡翠 いろさんへ : デビューから半年でのプレミアムライバー認定、本当におめでとう。 振り返れば、すべてが愛おしく、幸せな時間でした。あなたの一番近くで共に過ごした日々は、私の人生で、忘れることがないと言い切れる、特別な時間です。 ​時には足を引っ張り、時には突然背中を突き飛ばすような、極端な振る舞いで、たくさん迷惑をかけてごめんね。 半年も経ったとは思えないほどあっという間だったけれど、その中で少しずつ距離が縮まり、目標をストレートに話してくれるようになって、それを一緒に目指すことのできたプロセスが、何よりも愛おしい。 ​すぐに心を閉ざして消えてしまいたくなるような、どうしようもない私に、「ただそこにいる意味」をくれて、どんな時も逃げずに、一人一人の思いと向き合い続けてくれた努力が、こうして美しい実を結ぶ。その記念すべき瞬間を特等席で一緒に過ごせて、本当に幸せ。 過ごした時間は、貰った言葉は、私の一番の宝物。 積み重なった思い出はこれからも消えないし、ここからまた、新しい物語が続くと信じています。 出逢ってくれて、一緒にいてくれて、ありがとう。 ​プレミアムライバーという大きな結果。心から、おめでとう。 / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ。おねーちゃんとの出会いはひょんな事から始まったよね。ある方のXの投稿をを間違えて押してしまってたまたまIRIAMの配信だったらしくそこでおねーちゃんに初めて出会ったんだよね。IRIAMもすぐ消すつもりだったし退出しようかと思っていたけど、しばらく聞こうかなって思っておねーちゃんの配信を聞いていたら、おねーちゃんの声の高さが自分に合っていたり時間を重ねる後にだんだん好きになっちゃって結局最後まで見ちゃっんだよね。そこから毎回配信がある事に配信を見に行くようになってどんどん好きになっちゃったの。分からないことが多くて戸惑っていたけどおねーちゃんが教えてくれてから色んなことが分かり、たくさんのことをしれたよ。バッチもとって4月初めての配信でもバッチ取れたからほんとに嬉しかったよ。時には悩みを聞いてくれて、時には応援もしてくれて、自分の好き衝動が抑えられなくなった時も優しく包み込んで好きって言ってくれたおねーちゃん。ほんとに大好きだよ。もう少しで星2バッチが取れるから頑張るね。これらからも毎回配信も見に行くし、イベントに参加する時は本気で応援するからね。おねーちゃん愛してるよ? / チョコ森 めありさんへ : めありちゃんへ いつも仲良くしてくれてありがとう! 声とイラストが大好きです!!! いっぱいイラストお願い出来てとても助かってます? そしていつも楽しい枠をありがとう! これからも仲良くしてくれると嬉しいです? / 華蝶 ひなさんへ : ひな!!研修生卒業おめでとう🎉 ひなの枠では犬をやらせてもらっていつも楽しい枠をありがとう😊ひなとはちょっと頭がおかしい枠で会ってとても可愛い人が来て思ってすぐフォローさせて頂きました。今でも自分が抱き枕の話をして仲良くなったことを覚えてますw。枠に言ってみると天使が喋ってるのかな?ってくらい凄くいい声で立ち絵とのギャップでもう頭がメロメロになっちゃいました。今はB帯だけどひななら、その魅力と視聴者との面白い会話で余裕のよっちゃんイカでA帯、S帯いけるので陰ながら応援してます。俺と仲良くさせてもらってありがとう☺️これからもひなさんとの会話とても楽しみに待ってます。これからもよろしく(∩´∀`@)⊃めっちゃ大好きです / 美川 ミーナさんへ : めちゃ声が良すぎる魔女さん これからも頑張って欲しいと思います。 ビックラブ / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくさんへ 京都駅ポス1位ほんとにおめでとう! こはくさんの考えた企画本当に楽しかったのと イベントの応援出来て嬉しかったです これからもこはくさんがみんなと楽しく明るく IRIAMを続けられますように🍀 こはくさんと出会えて本当に良かったです! / チョコ森 めありさんへ : さっきの間違えて途中で送っちゃった? 早く直ってまた元気に配信してくれる日が来ることを 心待ちにしてるよ✌️ まぁ早くなくてもいいけどいつの日か配信再開してください? その時は全力でよちよちしに行きます() / 星宮 めうさんへ : まだ出会って間もないのですがここ最近イチ推しになるくらいの候補者にまで上がりました。それほど星宮めうさんの配信がとても楽しく毎日が楽しく早く配信に行きたいという気持ちになりました(*'ω'*)これからも頑張って欲しいです ただ無理はせず配信をしてね('ω') 本当に素晴らしいライバーだと思います。素敵です /