Vライバー必見!挨拶のすすめ

メディア

【ファンレター掲載中!】 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかね(〇〇的存在) だいちゅき(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡) 楽しくて落ち着く枠が好き(*´ω`*) 最後にニワトリの声真似が1番目好き?<コケコッコ- (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ 可愛いぎんちゃんなのでフォローしてねーーーーーー!!!!!!!!! / 明星ココさんへ : 明星ココ様へ 配信デビューおめでとうございます!!!!デビュー前からその美しさが際立っていましたね!!!賢さについては。。。。ノーコメントです。ココ様の配信に行くととても元気をもらえます。はきはきした喋りと不意にでてくる天然発言がとても可愛いです。そして自作のペンライトが出た時にはとてもびっくりしました。この前の英語オンリー枠では、とてもユニークな英語がたくさん飛び出し、お腹が痛くなるほど笑いました。流暢すぎる英語は逆に伝わらないんだなあと思いました。 それくらい流暢な英語を話せるココ様はすごいです!! これからも配信頑張ってください!!! / 明星ココさんへ : 明星ココ さまへ デビューしてから毎日お邪魔させていただいてます!ちょうど仕事の帰り道なので帰宅時間がとても楽しいです…!! 見た目がめちゃめちゃ美人で声も可愛く、賢いのかと思いきや唐突に出てくるとんでもない言葉とか訛りやら色々…行くたびに新しい魅力に気付かされます!英語が特に愉快です!英語はまたぜひ読んでもらいたいです……毎回めちゃくちゃ笑っちゃう!元気が出ない日に聞きたいやつ! あといつも美味しそうなラーメンを食べていて羨ましいです……私も食べたい……? これからもずっと応援してます!目指せラーメンキャスト! るるる?? / 蓮実 葉さんへ : 1週間の魔法学校の薬学の教室のガチイベ本当にお疲れ様でした!オリジナリティに溢れまくっていた企画達は参加しててどえら楽しかったですし、葉ちゃにしかできない代物でした!ガチイベ結果は7位と少しだけ、ほんの少しだけ届かなかったですが、私はこの順位を誇りに思ってますし、良い結果だったなと私は思います!ラスランでは、喉の調子が悪い中全力で走り切った葉ちゃに尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!ラスラン最高でした!次のガチイベは一位とか?余裕で行ってしまったり?しましょ!この1週間どえら楽しかった!ありがとうございます!葉ちゃさいこ〜( 。∀ ゚) / みなみなるさんへ : なるちゃんの可愛い元気ボイスにたくさんエネルギー貰ってるぞ? いつも楽しくおしゃべりしてるなるちゃんの声で耳が幸せ! / 河内田 まいさんへ : ども!通りすがりのオコジョです!ただただあなたへ感謝の気持ち伝えたくて下手な文だけど綴ります!w いつも元気で楽しい配信をありがとう!!後ろばかり向いてた気持ちもあなたの配信で前向きになれます! そして、めっちゃノリも良くて可愛い!なかでもお酒で酔ってるところ特に可愛いです! また配信で色々と楽しいお話し聞かせてくださいね! では、どんまいまい! / 銀狼 あかねさんへ : アネアネいつも配信も頑張れてえらち? 声もビジュも全てが最強です? 限界ヲタクが500文字で済まないのと周り引かせてしまうので、、 いつも癒されてます、存在してくれてありがとう?配信をしてくれててありがとう? いつも仕事で忙しいのにいっぱいがんばれてえらち?オトートはアネアネ大好きです? / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃ!!こんようです!( *´꒳`*) 葉ちゃの配信には毎回どえら癒されています✨ てんやわんやしてる所や!落ち着くお声!即興ソング!枠ゆるふわの雰囲気!全部最高です!(*>ω<*)bあと何にしても可愛いところ! 毎日の励みになっています(´>ω<`) これからも配信活動応援させてください!! お仕事などもありますし、無理せず体調には気をつけてくださいね?これからもずっと葉ちゃを推して推して推し続けて参りますよ!!!! / みなみなるさんへ : なるへ、いつも配信お疲れ様、なるはいつも忙しそうにしてる中、スキマ時間を使って必死に、IRIAMでの目標を果たそうとしてて、もちろん頑張ってるなとは思ってる し、尊敬してる。そしてなるの配信には、いつも元気貸ってるしなるの配信が、自分の生き甲斐にもなっているし、生きる希望にもなってるよ。 改めて、いつも元気をくれてありがとう!。 そしていつも、限りある中頑張って、配信してくれてありがとう! これからもなるが、IRIAMや生活でも、上手くいくことを願ってるよ!。あと最近のなるはlive2dになるために一生懸命なのが伝わってくるし、大変な事や辛いこともあるかもしれないけど、どうか身体には気をつけてこれからも元気で明るいなるを見せてね。 / ストラテレスさんへ : カッコイイのりと勢いのマブ マシュマロ知った時はビビったけど… 体張りすぎないように体調早く治して 復活してくださいな〜 / 芥河なぎさんへ : いつも癒される配信をありがと? 落ち着いて素敵な声も、 たまに出るふにゃふにゃなとこも、 素敵な企画をいっぱい考えられるとこも、 かわいい歌声も、 ぜーんぶ大好きだよ!! これからもずーっと応援してるから なぎちゃのペースで配信し続けて欲しいな~ ???????────────── / 星空ミキさんへ : ミキねぇへ いかに皆を楽しませるかを考え続けているところ、メリハリをつけられるところ、かわいいだけじゃなくてはっちゃけて面白いことをするところ。とっても素敵で大好き! 感情を揺さぶられるのは、それだけソレに対する想い入れが深いからからだと思うので良いと思ってます。魅力的すぎるんだよ、ミキねぇは / 碧華 潮さんへ : 改めて初配信おめでとうだよ! いつもその声とトークに癒されてます! 大好きです!!……( ´◔‸◔`) これからも圧倒的清楚……??の枠を 楽しませてもらうね!! / 銀狼 あかねさんへ : ノベルライブ1期生銀狼あかねさんへ 5月26日の初配信をしてから今日(2022/7/21)まで休む事なく配信をしていますね、喉や体調を壊さないか心配です。毎日配信はファンとして非常に嬉しいですが、ちゃんと休んでください。 夜中の3時45分に配信を始めたり、普段の配信時間が8時間あったり、酒焼けしてバナイベラスランにファンサを歌えなかったり、いつも楽しい配信をありがとうございます、毎日が楽しいです!!そんなお酒大好き銀狼あかねさんをこれからも応援します!! 絶対にTwitterに掲載されないように応援メッセージを置いていきます。毎日頑張っててめっちゃ偉い!イリアム!!! P.S 自己紹介と初見挨拶はそろそろ覚えてください、メモを見ないで言える日が来るのを心よりお待ちしております。 / 星空ミキさんへ : ファレドへ いつもミキちゃんの横で応援してる姿、とっても大好きだよ!!!可愛い!!!これからもずっとその愛くるしい姿で輝いてね! / 【投稿は こちらから!】