IRIAM(イリアム)のセルフ受肉って何?セルフ受肉のメリット・デメリットまとめ

【ファンの声掲載!】 アイリス・フィーリアさんへ : あいちゃんに最近よくあえて嬉しいよ。あいちゃんは可愛くて素敵ね。あいちゃんの歌好き。かわいい歌もかっこいい歌もめっちゃ素敵です。これからもがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧あいちゃんのことずっと応援してるね。あいちゃんの活躍祈ってるね❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン これからもあいちゃんの歌たくさん聴かせてね。楽しみにしてるね。らぶりす。 / 佐門 まりねるさんへ : 会えてよかったです、ほんとうにほんとうに!!! 声かわいいし何してもかわいいし全部が可愛くて見に行くだけで元気もらえます!! イベントの1位おめでとうございます💖✨ これからもずっと配信してください!!応援してます!! まりねる先輩びっぐらぶ💖 / 黒崎つくもさんへ : 親愛なるおねーちゃんへ!きょーはなにかいいことあったかな??僕は朝から散々だったよ…朝から嫌いな教科があって昼には元校長の授業があったけど元校長がほんとに問題発言して最悪だったよ…でもおねーちゃんのことを考えてたら辛いことも乗り越えることが出来たの!ほんとにありがとね?おねーちゃん大好き? / 烏野 はるねさんへ : 研修生卒業、バナイベ入賞おめでとうございます。 初配信の日に枠にお邪魔してから毎日とは参りませんが、日々楽しそうに配信する貴方を見てこちらも元気を頂いておりました。バナイベラスラン最後の時を貴方の枠で応援できた事を私自身も嬉しく思います。 まだまだ通過点を越えたに過ぎない事とは承知しておりますが、お祝いの言葉を送らせて下さい。 また筋肉と対話する元気なお姿を見に、枠へお邪魔させていただきますね。 改めて、お疲れさま、おめでとう(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン / 深海 久羅下さんへ : デビュー半年おめでとう! そしてとても素敵なプレ衣装にもうすぐ池袋駅ポス掲載などなど、これまでの歩みが形になってきているのがファンとしてとても嬉しいです。おめでとうそしてありがとう! 6か月という長いようで短い期間に、本当にたくさんの思い出があって、振り返ってみればとても充実した時間を過ごさせてもらってたんだなと改めて感じました。 バナイベ、生誕祭、スリマン&クリスマス、新年、バレンタインとこの期間にもたくさんのイベントがあって、寝落ちたり一緒に飲んだり食べたりした日々のそれぞれがずっと私の日々の生きがいであり彩りでした。そしてこれからもずっとそうであり続けるでしょう。 どんなことがあっても、変わらず深海久羅下でいてくれることがどれだけ私にとって日々の支えになっているか、私からはなかなかお返ししてあげられないのがもどかしいけれど、せめて感謝は伝えようと思います。いつも本当にありがとう。大好きです。 IRIAMという速く冷たい激流の中で、これからも数々の思い出を抱きながら、希望ある未来とともに歩んでいけますように、長く楽しく元気に配信を続けられますように、心から祈り応援しています。 / 花町 ムルさんへ :  なんとなく入れたIRIAMで、なんとなく入った枠で楽しく配信をしていたのが花町さんでした。右も左も分からない初心者人間にとても優しく接してくれて、配信内の空気もとてもよく、誰に対してもフラットに接してくれるので初めましての時からずっと居心地がいいなと思っています。  ゆるゆるROMでたまーに配信行く程度の距離感でいようかなと思っていたら今ではほぼ毎日んちゃ!て言ってる気がする!たのしくて毎日話聞きに行きたくなるよ〜!!  楽しく雑談している姿も、アコギを練習している姿も、作業で破壊神になってる姿も大好きです〜〜!!  一リスナーとして、これからも楽しく配信追いかけられたらなと思ってるよ!大変なこともきっと沢山あると思うけど、無茶はせず花町さんのペースでこれからも配信続けてくれたら嬉しいです! / 詩月 文音さんへ : 活動2周年おめでとうございます。 2周年ウィークは1週間通してとても楽しませていただきました。 特にラスランの歌で盛り上がり、高揚した心で応援していました。 いざというときに一生懸命頑張るあやねぇが大好きで、尊敬しています。 これからもずっと応援させてください。 あやねぇはオレの嫁! / チョコ森 めありさんへ : 出会ってからずっと応援させてもらってます めありちゃんの配信で、IRIAMの楽しさをたくさん教えてもらいました いつも一生懸命な姿から、リスナーのことを大切にしてくれているのが伝わってきます これからも無理せず、めありちゃんらしい楽しい配信を続けていってね 3周年おめでとう!! / 廻尾みづちさんへ : 看守さんだよおおおおお!!!! ねぇ!!!!水龍の先輩!!!!!!!!!!!! いつも楽しい時間をくれてありがとうございます。 なんだかんだ世話を焼いてくれて 話を聞いてくれて,笑わせてくれて 看守さんはとても嬉しいです。 先輩と知り合うことが出来て 本当に良かった 尊敬を貴女に これからも宜しくお願いいたします。 素敵な龍さんに幸あれ。 / 美川 ミーナさんへ : 研修生卒業おめでとう、あまりタイミングが合わなくて配信に行けない時もありますが、いつも楽しい配信をありがとうございます、美川さんの更なるご活躍を期待しております / 夢咲 おとさんへ : 研修生卒業おめでとうございます👏 何度もめげずにチャレンジしてる姿、 陰ながら拝見しておりました!! とてもかわいく、心優しいところも含め! さらに皆に知れわたって人気になっていく姿を見届けられたらいいなと思っております! / 深海 久羅下さんへ : クラちゃんへいつも優しくしてくれてありがとうバナイベ1位おめでとうございます最後の2日間だけでしたが、応援することができて嬉しかったです。これからも、元気で、優しいクラちゃんでいてください。 / 黒崎つくもさんへ : 大好きなおねーちゃんへ。きょーは眠たくて疲れたから短く送るね。おねーちゃんは薔薇の花言葉を知ってる??色によって意味が変わるけど僕からはおねーちゃんにピンク色のばらを365本送ります。もし気になったら意味を調べて見てね!おねーちゃん大好き愛してるよ? / 志麻・ラヴィさんへ : こんラヴィ いつも楽しい配信をありがとう ラヴィちゃんの元気な声に癒されにいってるよ 長時間配信は凄く嬉しいけど、ムリしすぎちゃダメだからね 体にだけは気を付けてバナイベ走り抜こうね 目標10位以内! 大丈夫!いつもの仲間がついてるから これからもずっと応援してるよー がんばれ イチゴより🍓 / チョコ森 めありさんへ : すっごい賑やかで楽しい枠!話しやすくてすきだよせんせー!沢山お話ききにいくね〜! /