IRIAM(イリアム)のセルフ受肉って何?セルフ受肉のメリット・デメリットまとめ

【ファンの声掲載!】 琥珀堂 こはくさんへ : いつも私を応援してくれるこはくさん 私たち長い付き合いになりましたね。 イベントではたくさんの方が応援しに来てくれて 初配信からずっと今ままで見てきたから どれだけ頑張ってきたか どれだけたくさんの人と関わったか 目に見える結果となって私も嬉しかったです。 上手くいかない時も 諦めず続けて下さりありがとうございます。 これからもたくさんたくさん 色んな人を笑顔にしてあげてください。 / 星宮 めうさんへ : 研修生卒業おめでと~ 準備中の頃からノリが良くておもしれー奴だとは思ってました これからも程々に頑張れ / チョコ森 めありさんへ : めあり先生、3周年おめでとうございます! いつでも全力、面白い企画の発想力やリスナーさんへの姿勢はいつもお勉強させてもらっています。 可愛くてかっこいい、たまに泣き虫なあなたが大好きです! これからも応援してます! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん2.5周年おめでとう🎉 ここまで色々あったと思うけど これからも楽しい配信を続けて行ってくださいね いつも楽しく配信見てますよ! 本当におめでとう👏👏👏👏 / 烏野 はるねさんへ : 研修生卒業、バナイベ入賞おめでとうございます!🎉 このような喜ばしい節目に立ち会えたこと、嬉しく思います。 配信では、目標に向かって頑張る姿に励まされておりました。 これからも応援しております。🌸 / アイリス・フィーリアさんへ : とても良きお声で癒されます、いつもありがとうございます。 / 泡沫 なでしこさんへ : 研修生卒業おめでとうございます ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ デビュー前に知り合えて本当に良かったと思ってます…ε-(´∀`;)ホッ こないだ初配信かと思ったら恐ろしく速い研修生卒業で危うく見逃すところでしたよ…(´ω`)トホホ… 今後もふらっと立ち寄りますのでその時はよろしくですヨロ(`・ω・´)スク! いつも配信ご苦労様です( _🍵・ω・)_🍵チャァ これからも陰ながら応援し続けます! ではこの辺で(・ω・)ノシ / チョコ森 めありさんへ : おぢさん構文はあかんということで改めて書きます。 まず、めありさん1周年おめでとうございます。 2023年はナニとは言いませんが色々とありましたねワラ とても楽しかったです。 今後も頑張ってください。 益々の御活躍をお祈り申し上げます。 / 佐柳 冬華さんへ : ハフアニおめですよ🎉 半年が一瞬で過ぎ去ったことにビビりまくっております:(;゙゚'ω゚'): めっきり寒くなってきたもんですから体調等々お気をつけくだされ(๑ーㅅー๑) 今後も実家を求めて遊びにゆくと思いますのでその時はよろですm(_ _)m ゆるーく続くことを祈ります( 人˘ω˘ ) / 黒崎つくもさんへ : ファンレターとか改めて書こうと思ったら何も無いけど……大好き!!ってだけ書いとこ……! あと、顔だけは自信あるってよく言うけど、 普通に顔以外も可愛いとこあるから!! / 哀染ニトさんへ : いつもみてるありがとう / 佐門 まりねるさんへ : ゲンキデナ ツヨク イキロヨ / 深海 久羅下さんへ : 想いを伝えることが遅くなったけど改めて 出会ってからの期間を数字にすると短いけど、こんな素敵な人のイベントや記念をともに過ごせたことは私の記憶の中で燦然と輝く一幕として残り続ける時間です。 言葉で、歌で想いを紡いでくれるからこそその心地よさに、その在り方に多くの人が惹かれるけど、その言葉たちはくらちゃが積み重ねてきたもので、それを届ける工夫を積み重ねてくれるから私はこの配信を居場所と感じられているけど、それを言葉にすると零れ落ちていくものすらもったいなく、愛おしく感じられるような特別が積み重なりました。 私はたくさんの想いと幸せをもらっているのに、どうしてもわがままだからこれからどんな時間を過ごしていけるのか、どんな想いを共有できるのか本当に楽しみで、思い出が重なるのか、その姿を見ていたいと思ってしまいます。 わがままだけど、それをずっと見ていたいから、健康に、長くこの空間が続いて、その中でくらちゃが幸せになっていくことが私にとって一番の願いです。 あなたの人生に、一片の曇りもない喜びが降り注ぐことを、私はいつまでも、いつまでも、心から願い続けます。 最高の幸福を祈って。 / 蓮実 葉さんへ : いつも元気な蓮実 葉ちゃん。 毎回元気を分けてもらっています。 元気で、面白くて、可愛いい。 3つ揃った素晴らしい配信をいつもありがとうございます。 これからもずっと応援し続けるのでよろしく! / 佐門 まりねるさんへ : まいねうのだい好きなところ!!!その1!こえ!!!その2!!かお!!!!その3!!!かわいいところ 話が面白いところ たまにやらかすところ オヤジギャグが好きなところ くだらないコメントでも笑ってくれるところ Twitterでも面白くて朝も昼も夜も笑わせてくれるところ 久しぶりに枠に行った時も前と同じように名前を呼んでくれるところ!!!!これからも応援してる!!! /