IRIAM(イリアム)のセルフ受肉って何?セルフ受肉のメリット・デメリットまとめ

【ファンの声掲載!】 花町 ムルさんへ : イベントおめでとう🎊おつかれさまでした! これからも花街らしく配信がんばって\(*⌒0⌒)♪ / 華蝶 ひなさんへ : ひな!!研修生卒業おめでとう🎉 ひなの枠では犬をやらせてもらっていつも楽しい枠をありがとう😊ひなとはちょっと頭がおかしい枠で会ってとても可愛い人が来て思ってすぐフォローさせて頂きました。今でも自分が抱き枕の話をして仲良くなったことを覚えてますw。枠に言ってみると天使が喋ってるのかな?ってくらい凄くいい声で立ち絵とのギャップでもう頭がメロメロになっちゃいました。今はB帯だけどひななら、その魅力と視聴者との面白い会話で余裕のよっちゃんイカでA帯、S帯いけるので陰ながら応援してます。俺と仲良くさせてもらってありがとう☺️これからもひなさんとの会話とても楽しみに待ってます。これからもよろしく(∩´∀`@)⊃めっちゃ大好きです / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様 もうすぐ出会って1年です。早いもんですねぇ というかデビュー前の準備中から知っていてその時から可愛く未だに連続星一記録止めて無いくらいの神推し様です!これからも体調に気をつけて沢山頑張って欲しいと思います。頑張ってね!ずーっと応援して行くからね! / アイリス・フィーリアさんへ : とても良きお声で癒されます、いつもありがとうございます。 / チョコ森 めありさんへ : 出会ってからずっと応援させてもらってます めありちゃんの配信で、IRIAMの楽しさをたくさん教えてもらいました いつも一生懸命な姿から、リスナーのことを大切にしてくれているのが伝わってきます これからも無理せず、めありちゃんらしい楽しい配信を続けていってね 3周年おめでとう!! / チョコ森 めありさんへ : めありさんに出会ってからIRIAMの楽しさを知りました*ˊᵕˋ* リスナーさんの目線に立つことができ、 自分もめありさんのように推してて良かったと思えるライバーなりたいと思いました。 S3という高ランクにいながら、本当に優しく色々教えてくれ、 配信に行くたびに元気をもらっています。 初めはイラストを依頼するのが楽しくて通っていましたが、 気づいていたら大好きなライバーさんになっていました。 ガチイベの時楽しく沢山依頼して応援させてくださいね! これからも、よろしくお願いします。 / アイリス・フィーリアさんへ : だぁい好きなアイリスへ??? いつも笑顔をありがとう( *´﹀`* ) すてきな歌声でみんなをトリコにしちゃう? きっとアイリスが目指すばしょにたどり着くよ♪ あいをこめて、皆で色んな景色を見よう♪ いつも一緒☆ リスナーをいつも大事にしてくれてるの知ってるよ♪ ステージでいつまでも輝いてるアイリスをずーーーっと ♡応援してる♡ / 秋風 荘さんへ : 荘ちゃんへ 🎉3周年おめでとう🎉 出会ってもう3年も!?という気持ちとまだ3年しか経ってないの!?という気持ちの 不思議な感覚に陥ってます 良いことも悪いことも色々あった3年間だと思うけど、良いことが思い出に、悪いことも糧になることを祈りつつ見守っていけたらな、って思ってます 限界化したりハイテンションなところだけじゃなくて、たまに出る負や腐な部分も共に愛おしく思っていますからね とりあえず今までありがとう。 これからもよろしくね(,,> <,,) / 八木乃カプリさんへ : 八木乃カプリちゃんへ バナイベお疲れさまでした。そして入賞おめでとうございます!!!! あなたのプロフィールに借〇〇が増えているのを見ると思わずクスっとしてしまいます笑 カプリちゃんは色んな話ができるのとリスナー様への対応とかコメントに対するリアクションが上手で見ててすごいなあと思います。あとは何故かちゅっちゅしまくってるところが可愛いです。 お酒を割と飲んでいる印象なので内臓を大事にしてもらってこれからも楽しく配信を続けてください。 やもりも酒飲みになるぞおおお / 夢野 かなたさんへ : きくらげさん、かなたちゃんへ いつもふわふわ浮いてるきくらげさん、可愛くて大好きです。 ほわほわ話してるけどお話可愛いし、楽しくて大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? また一緒に虫食べられるの楽しみにしてます? これからもよろしくね。 / 銀狼 あかねさんへ : ノベルライブ1期生銀狼あかねさんへ 5月26日の初配信をしてから今日(2022/7/21)まで休む事なく配信をしていますね、喉や体調を壊さないか心配です。毎日配信はファンとして非常に嬉しいですが、ちゃんと休んでください。 夜中の3時45分に配信を始めたり、普段の配信時間が8時間あったり、酒焼けしてバナイベラスランにファンサを歌えなかったり、いつも楽しい配信をありがとうございます、毎日が楽しいです!!そんなお酒大好き銀狼あかねさんをこれからも応援します!! 絶対にTwitterに掲載されないように応援メッセージを置いていきます。毎日頑張っててめっちゃ偉い!イリアム!!! P.S 自己紹介と初見挨拶はそろそろ覚えてください、メモを見ないで言える日が来るのを心よりお待ちしております。 / チョコ森 めありさんへ : 先生の努力家なところ、いつも一生懸命なところ、とても可愛らしいところ、本当にだいすきです。 大変なことにも負けず、立ち向かう先生の姿をしっかりと背中見てついていきたいと思っています。 これからもずっとついていきます。先生の火力強めリスナーとしてこれからもずっと活躍を楽しみにしています。 らぶち!!!!!!!!あいらぶ!!!!!!!だいすき!!!!!!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : どん! 京都駅ポス1位おめでとう! やったね!🎶( ◜ω◝و(و🎶 うれしいねぇ!🎶( ◜ω◝و(و🎶 そしてお疲れ様! これで京都に大きなどんが掲載される!! 見に行くからね~今からとても楽しみ! 併せて2.5周年もおめでとう!最近IRIAMやってて楽しいなって思うときはどんの配信聞いてる時だよ! いつもありがとう!これからもよろしくね! / 蓮実 葉さんへ : ?葉お姉ちゃん?? いつも良きヨウニウムありがとう? まったりマイペースなお姉ちゃんにいつも癒しと元気をもらってるよ?? これからも応援してるし、い〜っぱい仲良くしたいよー? お姉ちゃん大好き!!!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃんへ 2周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) こはくちゃんはいつも私に元気をくれます。 ちょっと元気ないなって思ってもこはくちゃんの声を聞くと1日頑張れます! 最高のアイドルだと私は思います。 こはくちゃんの個性を大切に、ゆっくりでいいと思うのでこれからも共に頑張りましょ! あっ頑張りすぎは良くないのでほどほどで、みんなが着いてます!大丈夫! これからも応援しています!大好き! /