イリアム(IRIAM)でLIVE2Dを使用して配信する方法

メディア

【ファンレター掲載中!】 星空ミキさんへ : ファレドへ いつもミキちゃんの横で応援してる姿、とっても大好きだよ!!!可愛い!!!これからもずっとその愛くるしい姿で輝いてね! / 甘代れいとさんへ : 甘代れいと様へ れいと様いつもお世話になります。 れいと様の占いやってもらい、合っている所ばかりで未来が素敵なものになるとのご助言をいただき。生きる希望を見つけることができました! これからも枠お邪魔させて人生相談やらお勉強できてばと思います! このお手紙を書いているのはバナイベ前なのでエールを送らせていただきます! 組長ファイトっす!!!絶対いい結果残せまっせ!!一緒に頑張りやしょう!!! / 穂乃宮 カヤさんへ : カヤちゃんの配信はいつもほわほわしてて、とても楽しいよ!陽の当たる教室でワイワイガヤガヤしてるようでとても楽しい! 脱研究生頑張れ!応援してるよ!٩(ˊᗜˋ*)وファイト! / チョコ森めありさんへ : 落ち着いた声で楽しそうに皆と話している雰囲気が凄く素敵だなと思って、枠に遊びに行くようになりました。 めありちゃんの描くイラストもとっても可愛くて大好きです!つい見て見て!良いでしょ!ってアイコンにして見せびらかしちゃいます(笑) それから、英語の初見挨拶になると雰囲気が変わって、なんかもうめありちゃん格好良いなぁ…っていつも思ってます。本当に多才。強い。 これからもそんな素敵なめありちゃんを応援してます? / 佐門まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ  常日頃から大変お世話になっております、まりっこNo.10の名誉を預かりし者です。  まりねる様の素敵なお声から紡がれる言葉は相手への尊重が厚く、いつもその言葉に日々の疲れを癒されています。もちろんお声だけでなく、その可憐な姿でお出迎えしてくれるあなたの笑顔は、またここに帰ってきたい…大事にしたいと思わせてくれる。  それが私にとってのまりねる様。特別な推し様です。 いつもありがとう まりねる、大好き  あまり深い内容に触れてしまうと文字数制限で半端に終わってしまうので、短い文章ですが今回はこの辺でお暇させていただきます。  拙い気持ちではありましたが、ご拝読いただきありがとうございました。また機会がありましたら、まりねる様に私の気持ちをお伝えしていこうと思います。  まりねる様のこれからの更なる発展と幸福を祈りまして、今後も一リスナーとしてお力添えをさせていただきます。  ハート(大)(200 pt)より / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこさんいつも楽しい配信をありがとう! いつもみんなと仲良く他愛のない話をして笑ってる姿が微笑ましいです たまにスットコドッコイなときもあるけど、それもまた可愛らしくて大好きです! 見てるだけで元気をたくさん貰えて感謝です / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様?✨? 一応最古参な人です ほんとにずーっと推させてもらってますm(*_ _)m あや姉が配信していないと寂しいです(笑) でも無理はしないで、自分のペースで元気に配信してください? ずっとずーっと大好きです❤ / チョコ森めありさんへ : めありちゃんへ いつも仲良くしてくれてありがとう! 声とイラストが大好きです!!! いっぱいイラストお願い出来てとても助かってます? そしていつも楽しい枠をありがとう! これからも仲良くしてくれると嬉しいです? / 黒崎つくもさんへ : つくも姉ちゃん!いつもありがと!! いつも配信楽しみにしてるし、いつも楽しませてくれてありがとう!あと、姉ちゃんに言いたいことあるんよ!! 姉ちゃん!!楽しい配信をありがと!大好きだよ♡ / シン・リーフォさんへ : 真摯に誠実に一生懸命に、リスナーと向き合い、ライバー活動を頑張り、オタ活も楽しんでいるりふぉちゃんが大好きです。これからも楽しく長く活動できますように。 / 夜宮セーレさんへ : セーレちゃんへ セーレちゃんのアハッ☆もすーぐちゅっちゅするところもめちゃくちゃ可愛いです。 いつ一緒に虫食べますか。 私は闇パンケーキ約束通りしますよ。 一緒に虫食べましょうね。 楽しみにしてます。 セーレちゃんらぶっ!!!! / 白乃 ふわりさんへ : 白乃ふわりとは、「大人のお姉さん」を自称する幼き少女の偶像です。 柔らかで透明感のある声は、高いリラックス効果を持つとともに、妹や娘へのものにも似た庇護欲を強くかき立てます。 配信も穏やかでほっこりと癒される空間であり、「ふわふわ」をテーマとしたバッジソングはその最たる例と言えるでしょう。 反面「大人のお姉さん」を感じられるのは、弾き語りで聴かせてくれる意外な低音の深みなど、一部に限定されてしまうかもしれません。 癒しと笑顔を運んでくれる幸せの白い鳥。それが、私にとってのふわりさんです。 ※全ては個人の感想で構成されています。 / にょべるさんへ : にょべるさんとっても可愛いです! 初配信楽しみにしています。 ところで、ライバーページにサンプルボイスがありますが、にょべるさんはお出しにならないのでしょうか? 是非とも聞きたいです! よろしくお願いします! / 星空ミキさんへ : ファレドとミキちゃんへ いつも楽しませてくれてありがとう。 体調悪くても配信頑張ってえらちだと思います。 でも無理はしないでちゃんと休んでね。 ミキちゃんの体が心配になります。 元気いっぱいなミキちゃんのゲテ食い企画楽しみにしています。 またしらすまんとかパイ投げられる日を虎視眈々と狙っていますよ。 大好き!!!!!!!! / 鉢野 まりのさんへ : こんまりのー! 毎日楽しく聞かせてもらってます。 まりのちゃんの声ほんと可愛くて癒されるので最近は聞きに行かないと一日終わらない気がするくらいですねw これからも応援させて頂きます。 頑張ってくださいね! では、おつまりのー♪ / 【投稿は こちらから!】