VTuberアプリ IRIAM(イリアム)ってどんな配信アプリ?

【ファンの声掲載!】 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃんの可愛い姿!素敵な声!頑張っている姿!いつも元気をもらってます。大好きです!?これからも一緒に素敵なストーリーを作っていければと思います!? / 御坂 れあさんへ : れあちゃん研修生卒業おめでとうございます🎉🎉🎉 行けばホッと出来る場所 それがれあちゃんの配信だと感じています。 肩に力入れずゆっくりと会話したり アイドル曲を歌って楽しませてくれたり 癒しが詰まっていて大好きです。 これからも自分のペースで末永く配信してください。 応援しています! / 夏初月 みるさんへ : みるちゃん!!たまの配信でもちゃんと活動してるの偉い!!これからもがんばれー!!(リーニャより) / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさんへ バナイベお疲れさまでした。特典の完成度が凄く、事前準備に時間をかけていたことが想像されます。歯の痛みという突然のトラブルにも負けず最後までイベントを走り切ったことはとても素晴らしいことだと思います。毎日の企画も楽しく少しの時間でしたが応援させていただけて私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 本当にお疲れさまでした。そして入賞おめでとおおおおお これからも楽しい配信を続けていってほしいなあと思います。体調に気を付けてこれからも頑張ってください。 / 深海 久羅下さんへ : 「知覚は、対象や、空間や、時間が、いかなるものかをわれわれに教えるのではない。知覚は、我々が世界の中にあり、他者の中にあり、また我々自身の時間の中にあるということを教えてくれる。 この認識は、我々に、我々の時を愛させる。我々の時とは、知覚される最も小さな物のように――シャボン玉のように、波のように――あるいは最も簡単な対話のように、世界の混沌と秩序のすべてを、その中に分割されていないままに包含するものだ。 われわれの自由とは、われわれに与えられたこの時間において、世界のこの織物を織りなしていくことに他ならない。」 メルロ・ポンティの『知覚の哲学』の一節です 私の時間を客観的世界から取り戻し、生の世界に投げ出された中で豊かな現実を紡いでくれた貴女へ 想いが集まり、愛の溢れた配信が続き、この渾然一体となった一つの癒しとして日々欠かせない時間としての思いを持つ人が今後も集まり続けますように。 この幸福を確かに認識できるものとして届けてくれたことへの感謝を、この時間が来年も続くことを年の瀬の挨拶として。 良いお年をお迎えください。 / 苺々チュチュさんへ : リスナーで現れた時[何で、礼儀正しい子なんだ]と思ってたらとんでもなくブッ飛んでたのには驚きを隠せなかったよw それでもね、何か惹きつけられるものがあってずーっと通わせてもらって、ついこの間はバナイベも走り抜けて。とっても努力して頑張ってたのを見せてもらったよ。実は優しくて純情で泣き虫な女の子なんだってのを改めて認識させられたよwww バナイベもだけど、これからが本番。ライバーとしての真価を試される時期に入ったからな。 これからもバカやりながらギャーギャー騒ぎながら楽しもうな! これからもよろしく!(๑•̀ㅂ•́)و グッ! / 黒崎つくもさんへ : 大好きなおねーちゃんへ。きょーは眠たくて疲れたから短く送るね。おねーちゃんは薔薇の花言葉を知ってる??色によって意味が変わるけど僕からはおねーちゃんにピンク色のばらを365本送ります。もし気になったら意味を調べて見てね!おねーちゃん大好き愛してるよ? / アイリス・フィーリアさんへ : あいちゃんに最近よくあえて嬉しいよ。あいちゃんは可愛くて素敵ね。あいちゃんの歌好き。かわいい歌もかっこいい歌もめっちゃ素敵です。これからもがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧あいちゃんのことずっと応援してるね。あいちゃんの活躍祈ってるね❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン これからもあいちゃんの歌たくさん聴かせてね。楽しみにしてるね。らぶりす。 / ユリア・ヒュプノスさんへ : お嬢の枠タノシー!お嬢カワイー!これからも夜露死苦ゥ!! / 夢想 ねむさんへ : 研修生卒業おめでとう!研修生卒業までこんなに早い人は初めて見たけどそれはねむちの実力のおかげで早くB帯に行けたってことだと思ってるからほんとにすごいと思う!自分だったら多分無理挫折してたこの道をねむちは諦めず最後までやりきって研修生を卒業出来てるから本っ当にすごいと思う!ねむちは初配信も行ったし一目惚れでほんと可愛い子だなって思った!最初の方はくそじゃことかバカとか言って可愛いなーって思って嬉しかったけど、最近はこっちが可愛い可愛い言われる側でほんとに照れてしまう(,,- -,, )声とイラストの自然さがえげつなすぎて実写をイラスト化した?って感じだったしねむちのことはチュチュちゃで知ったんだけど最初はふーんって思っててでも配信見に行ったらすごい可愛くて面白くてほんとにここまで推したのはねむちだけなんじゃないかなってくらい推してる!ねむちに時間をけっこう割いててでもそれが嫌だって訳じゃなくて、ほんとに枠にいるだけで幸せでこの子とあえてほんとに良かったって思ってる!いい意味でねむちは自分の人生を狂わせてくれた子だなと思う!枠の話題とかもほんとに最高でいつも枠に行くと悩み事が吹き飛んでる! / チョコ森 めありさんへ : めあり2周年おめでとー!!デビュー当時からものすごく成長したね! 手の届かない存在になるかと思ったけど、めありはリスナーさんに寄り添って偉いぞ!これからも頑張ってね! / 家守 ひなたさんへ : 大好きなひーちゃんへ、いつも楽しい配信ありがとう、これからも配信行くので仲良くしてください、最後にひーちゃん大好きだ / 深海 久羅下さんへ : S3到達おめでとうございます! くらちゃんの目標が叶ってとても嬉しいし、ほんとうにすごいことを成し遂げたんだよ!心からおめでとう🎉🎉 そして、いちリスナーとしてくらちゃんの夢を応援できたことがとても幸せです! 初配信から雑誌イベ、バナイベ、バースデーとたくさんの思い出があって、濃密な2か月でしたね。 期間としては短くても、くらちゃんがここまでずっと努力を重ね全力で頑張ってきた、その長い道のりの結果なんだと思います。 ふわふわしているように見えて心の中に強いものを持っていて、努力はあまり見せないタイプで、優しくてリスナー一人一人に向き合ってくれて、いつも配信にひたむきなくらちゃんが大好きで、尊くて、なんなら尊敬の域に達しつつあります(笑) いつも可愛いってばっかって言ってるけど、くらちゃんのそういう面、とってもかっこいいです! くらちゃんの配信生活は始まったばっかりで、そんなくらちゃんを初配信から応援できているのがとても幸せで、本当に奇跡の出会いだったと思ってます!ありがとう! まだまだたくさんの思い出を作っていけるのがとても楽しみです。 これからもずっと応援してます! 愛を込めて / 月宮 乃愛さんへ : 可愛くて頑張り屋でリスナー想いでてんやわんやしててすぐ泣く天使のような悪魔ちゃん いつも配信で元気貰ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 研修生卒業おめでとうございます✨ ずっと応援し続けます! / 志麻・ラヴィさんへ : がんば /