IRIAM(イリアム)のプロフィールに書くべきことまとめ

【ファンの声掲載!】 神代 夕姫さんへ : 研修生卒業おめでとう🎉寝るのが大好きな座敷わらしちゃんの挨拶の通りに、いつも寝坊してしまう君だけれども沢山の人からお祝いされて、こうして研修生を終えたこの瞬間見れてとても幸せですよ。あなたは枠周りの時からXが凍結したり、初配信で噛み噛みだったり、とても可愛らしい一面をいつも見せてくれますね🌸失敗してしまうことや遅刻したり……急に始めたり……君には無理回されてばかりなような気がしますが、そういう所もみんなから愛されるのでしょうね💭変わって欲しいなんて思う人はいないと思います、君らしい配信をこれからも続けてください。素敵なあなたに、みんなついて行きますよ🌸これからきっと神代夕姫としてのライバー人生が再スタートするんだなと思います。自分の思うところに、思うようになれるように頑張ってくださいね。その素敵な立ち絵と声で、我々を癒してください🦋‪改めて、研修生卒業おめでとう。 / 烏野 はるねさんへ : 研修生卒業、バナイベ入賞おめでとうございます!🎉 このような喜ばしい節目に立ち会えたこと、嬉しく思います。 配信では、目標に向かって頑張る姿に励まされておりました。 これからも応援しております。🌸 / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん! 3周年おめでとう!! これからも仲良くしてください(/// ^///) / 深海 久羅下さんへ : S3到達おめでとうございます! くらちゃんの目標が叶ってとても嬉しいし、ほんとうにすごいことを成し遂げたんだよ!心からおめでとう🎉🎉 そして、いちリスナーとしてくらちゃんの夢を応援できたことがとても幸せです! 初配信から雑誌イベ、バナイベ、バースデーとたくさんの思い出があって、濃密な2か月でしたね。 期間としては短くても、くらちゃんがここまでずっと努力を重ね全力で頑張ってきた、その長い道のりの結果なんだと思います。 ふわふわしているように見えて心の中に強いものを持っていて、努力はあまり見せないタイプで、優しくてリスナー一人一人に向き合ってくれて、いつも配信にひたむきなくらちゃんが大好きで、尊くて、なんなら尊敬の域に達しつつあります(笑) いつも可愛いってばっかって言ってるけど、くらちゃんのそういう面、とってもかっこいいです! くらちゃんの配信生活は始まったばっかりで、そんなくらちゃんを初配信から応援できているのがとても幸せで、本当に奇跡の出会いだったと思ってます!ありがとう! まだまだたくさんの思い出を作っていけるのがとても楽しみです。 これからもずっと応援してます! 愛を込めて / チョコ森 めありさんへ : 2周年おめでとうございます 先輩は迷いながらもご自身の方針を崩さず、 一生懸命で安心してみていられます 今までのご体験で、面白かったことを喋り出すと ご自身も笑いながら喋り、みんなの反応にもツッコミなどを入れつつテンポよく楽しい会話が続き、 台パン姿にはこちらもとても笑顔になります Live2Dになりお姿が溺れた魚みたいになってるのが少し笑ってしまったりww また、笑う経験の中には来ているライバーさんや人生経験で印象に残った方や出来事が多く、しっかりとその人や周りの状況、ノリで成り切って喋って下さるのでイメージもしやすく楽しい気持ちになります これからも長く続けて頂ければ幸いです あたたかく、にこにこできる空間をありがとうございます また、ここまで読んで下さりありがとです さくら アリ / 華蝶 ひなさんへ : ひなたんやっほー👋 誕生日前日に研修生卒業おめでとう🎉 いつも楽しい配信をありがとう! ひなたんに出会ったのはたまたまポイント回収の時にサムネを見てかわいい人がいると枠に入ったのが最初でした! ポイント回収に来てる人に丁寧に初見挨拶をして私のプロフィールを確認してくれて凄い嬉しかったよ! サムネではお顔しか見れなかったけど初見挨拶で引きになったらまあセクシーなこと!太もも?に瞬殺&悩殺されちゃった! この人を応援しようと思ったよ! 今はバナイベ走ってるけどこれからA帯そしてS帯へとランクアップしていこう! ひなたんなら出来るから大丈夫! 自分で思ってるよりひなたんはみんなから愛されてるから自分に自信持って!!いつも同接人数多いし!! ひなたんはバナイベ応援のリングとヘッダー作っても付けてくれないだろうから作らないって言ったら、みんなに作ってって言われて、作ったらもみんな付けてるでしょ?それが答えだよ!! これからも末永くよろしくお願いします! / チョコ森 めありさんへ : めありさん3周年おめでとうございます! 昼休憩の時間に配信をしてくださっているので、仕事で疲れきった時に元気をもらっています😊✨ 昼休憩後に少し元気になってるのは、めありさんのお陰かもしれません(笑) 本当に感謝しています! 推しという言葉ではおさまらず、神的な存在です笑 こんなに凄い方に出会えて、ハッピーです! ひたすら尊敬してます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ これからもたくさん遊びに行きますね!! めありさん大好きです! / 芥河 なぎさんへ : 芥河なぎちゃんへ なぎちゃの落ち着く雰囲気や声が大好きです! ばないべほんとうにお疲れ様……!! これからもずーっと応援するね! 大好きだよ〜 おねぇちゃんより / 家守 ひなたさんへ : バナイベ1位改めてほんとうにおめでとう🎉 不安もたくさんあった中でも楽しむというモットーを貫き、企画やリスナーさんたちに真剣に向き合いながら走りぬいたその姿と想い、頑張りがあったからこその結果だと思います。よく最後まで走りぬいた! ラスランの日は盛大に行けない詐欺かまして、結局ドキドキしちゃって自分にもまだできることがあるんちゃうかとロッカーに隠れて見守り行ったりもして、結局最後5秒の勝負だったからなにもできなかったけど、結果的には杞憂だったほどの圧勝とミリオン達成、ほんとうにすごいです! 時間が合わなくていけない日が多かったけど、改めてひなたちゃんの色々な魅力を再発見できた1週間でした! まずはお疲れ様、そして忘れられない思い出をありがとう! これからも楽しく元気の出るお話をたくさん聞かせてくださいね! / 泡沫 なでしこさんへ : なでちゃんの初配信からあっという間の1ヵ月が過ぎ止まることなく突き進んだ結果に驚きと喜びが隠せません! 実は感動して涙した日もありました。 まだお互い立ち絵が公開されてない頃から仲良くしていただいて今に至りますがここまで素敵なライバーさんになるなんて想像できていませんでした。 それぐらいなでちゃんの配信が素敵な物で楽しみを与えてくれると感じる日々です! 色んな方の配信を見てきましたが、こんなにも居心地良くて楽しいライバーさんには出会ったことはありません。 声や歌声も日々の疲れが吹き飛ぶぐらい素敵で感動します! 私もライバーですが、唯一尊敬できる人です。 微力ではありますが初配信から応援できたことを誇りに思ってます! これからも突き進んでみんなに感動と笑顔を与える永遠のトップライバーを目指してください! なでしこが最推し!ずっと応援してます。 / チョコ森 めありさんへ : おめでとです (あえて多くは語りません / チョコ森 めありさんへ : ?めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう!(´▽`) そして1周年おめでとうございます? めありちゃんのイラストとても好きなのでこれからも企画や依頼でお願いしたいなって思ってます✨ これからも仲良くしてくれると嬉しいよ♡ / チョコ森 めありさんへ : 初めて入った時からこんなに面白い枠は無いと、通わせていただいております。 本当にいつも素敵な時間をありがとうございます。 これからも大騒ぎしにいきます? ???????????? / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはくさんにいつも元気をもらっています! 毎日楽しい配信をありがとう! これからもずっと応援しています! 大好きです!!!! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん! 声〇! キャラ〇! 性格〇! ファンサ〇! 可愛すぎて失神するレベル もう° ✧最???高° ✧ /