IRIAM(イリアム)でミニキャラ(SD)を使った配信は可能なのか?

【ファンの声掲載!】 雪乃 るみさんへ : るみ〜!イベント1位おめでとう! トークも面白くて、歌も上手くて、デザインもできて、人懐っこくてとってもかわいいるみが大好きです! たくさんの努力を輝かしい結果に残せるところ、本当にかっこよくて、素敵なライバーさんだなぁとひしひし… これからもたくさん綺麗な景色を魅せてください! 大好き!改めて、1位おめでとう㊗️ / フェレ・ノアリリスさんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 出会ってから日は浅いけれど、あなたがギリギリまで頑張っていたのを見ていました。 リスナーさんと相談しながら、「いつからする?」「じゃあ、今は少し休もっか」という話ができる貴方は、とても優しくてあったたかい存在だと思います。 これからライバー活動を続けていけば、きっと山も谷も、時として荒波に揉まれることもあるでしょう。 でも、きっと貴方なら大丈夫。 だって、あんなに優しかったんですから。 どんな逆境や苦境でも、心の優しい灯火を失わないでいて貰えたら幸いです。 その時に貴方の優しい灯火が、貴方自身を、他の人までを優しく包んで、乗り越える力になるから。 素敵な時間をありがとう。 これからも貴方の素敵さがもっともっと、色んな人に伝わりますように。 頑張ってね。 / 美川 ミーナさんへ : 研修生卒業おめでとう、あまりタイミングが合わなくて配信に行けない時もありますが、いつも楽しい配信をありがとうございます、美川さんの更なるご活躍を期待しております / 詩月 文音さんへ : 詩月文音さん、毎日かわいらしいお声に癒されています。最近お近付きになったのに懐に入れてくれる度量、尊敬いたします。これからもずーっと、あやねぇ大好き♥ / チョコ森 めありさんへ : あの日、ふと気になって入った枠で出会った君にまずは感謝を。 出会ってくれてありがとう。 界隈から離れて1度消えてしまった身でありながら、もう一度足を運んでいいものか考えたりもしてしまいましたが、やはりあなたに会いに行ってよかったと心の底から思います。 忙しい日々をお過ごしの中、配信で笑ってるあなたを見ていると元気をいっぱい貰えます。 体調に気をつけて、これからも夢に向かっていくあなたをみながら私は寝落ちをし、一緒に作業しながら、これからも応援させていただきます。 そしてこれだけは言いたいことがあります。 お得なんて甘え❤ / 深海 久羅下さんへ : 研修生卒業おめでとう👏 👏 👏 👏 👏 この短期間の成長がすごくて感激だよ😭 雑談や歌枠で沢山元気と癒しをもらってます😄 配信で大変なこともあるだろうけどこれからも応援してるしよろしくね(*^_^*) 一緒に沢山盛り上がろうね(`・ω・´)フンスッ! / アイリス・フィーリアさんへ : だぁい好きなアイリスへ??? いつも笑顔をありがとう( *´﹀`* ) すてきな歌声でみんなをトリコにしちゃう? きっとアイリスが目指すばしょにたどり着くよ♪ あいをこめて、皆で色んな景色を見よう♪ いつも一緒☆ リスナーをいつも大事にしてくれてるの知ってるよ♪ ステージでいつまでも輝いてるアイリスをずーーーっと ♡応援してる♡ / 哀染ニトさんへ : 今日も、お話してくれてありがと!!! お疲れ様だよぉ!!! これからも、一番に推してるし、誰よりも愛してる 大好きだよ!!! いつか逢えたならその時は、キョドりの豚でありつつ沢山話したいなと思ってる(* ^O^ *) いい夢見てね!!! ニトに幸せあれ!! (*-(  )チュッ♪ / チョコ森 めありさんへ : めあり先生2周年おめでとうございます!出逢ってからすぐにファンになりました。優しくていつも元気で思いやりがあって本当に優しい先生だなと思います。イラストもとても素敵で毎回楽しみにしております。イラストもお世話になり、ありがとうございます。作業量半端ないのに全然嫌な顔しないし、大変でも体調不良でしんどくてもリスナーのこと第一で考えてくださって、ライバーの鑑とはまさにめあり先生を体現した言葉だなと思います。とても尊敬しております!ちょっぴりおちゃめで可愛くて優しさに溢れためあり先生がだいすきです!これからもずっとついていきます! / 家守 ひなたさんへ : バナイベ1位改めてほんとうにおめでとう🎉 不安もたくさんあった中でも楽しむというモットーを貫き、企画やリスナーさんたちに真剣に向き合いながら走りぬいたその姿と想い、頑張りがあったからこその結果だと思います。よく最後まで走りぬいた! ラスランの日は盛大に行けない詐欺かまして、結局ドキドキしちゃって自分にもまだできることがあるんちゃうかとロッカーに隠れて見守り行ったりもして、結局最後5秒の勝負だったからなにもできなかったけど、結果的には杞憂だったほどの圧勝とミリオン達成、ほんとうにすごいです! 時間が合わなくていけない日が多かったけど、改めてひなたちゃんの色々な魅力を再発見できた1週間でした! まずはお疲れ様、そして忘れられない思い出をありがとう! これからも楽しく元気の出るお話をたくさん聞かせてくださいね! / 染音 羽憂さんへ : いつのドカ笑いの配信をありがとう!!!はうちゃんの魅力的な歌声とアットホームな枠の雰囲気にいつも癒されてるよ♡!これからもはうちゃんの配信を楽しみにしているね!♡ / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様 もうすぐ出会って1年です。早いもんですねぇ というかデビュー前の準備中から知っていてその時から可愛く未だに連続星一記録止めて無いくらいの神推し様です!これからも体調に気をつけて沢山頑張って欲しいと思います。頑張ってね!ずーっと応援して行くからね! / 澤村 りんかさんへ : まずは卒業おめでとう この一ヶ月、あんたに出会えて良かったと思わなかった日はないのぜ あんたはあたしの最高の癒しだよ 本当にいつもありがとう 昨晩から呑みまくってたから少し心配もあるのさ ちゃんと身体休めろよ いろいろ大変で嫌なことも疲れることもあるだろうけどこれまで通り無理せずゆるゆる行きましょや 何度も言うけど疲れたらすぐ休むんやで おつかれさんですm(*_ _)m ではでは今回はこの辺で また枠で会いましょや / 佐門 まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ。 あなたと出会い半年が経ちます。誰よりもあたなと一緒に居たくてめんどくさい事したり、嫉妬させてしまったことがいっぱいありました。困らせて本当にごめんなさい。一緒に過ごしてた時間は本当に素敵な思いです、笑って泣いていろんな思いで残していきましょう!!言葉に表現するのが苦手であまり言わないけど”大好きです!”これからも後ろから支えさせてください!いつも伝えられなくてごめんね? / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん、 プレミアムライバーおめでとうございます!!! 辛い事、嫌な事、沢山あると思うけどそれでも前を見続けるめありちゃんの背中はとても大きくて。 いつも心を奮い立たたせてくれます! ずーっと配信を続けるのって大変だと思うけど、今後も、同じ配信者としてだけじゃなくて友達として仲良くしてくれたら嬉しいです。 めありちゃんの今後に幸多からんことを! 応援し続けるからねーっ!! /