
【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : いつも大変励みになっております。 チョコ森先生の配信で配信時にやった方がいいこと、ダメなことやおすすめのライバーさん紹介など大変わかりやすくタメになる内容を教えていただき本当に感謝しかありません。 3周年を迎えてこれからも勇往邁進していくチョコ森先生を尊敬していると同時に応援しております。 どうかこれからも無理せずチョコ森先生らしい配信を続けてくださることを切に願っております。 日付は遅れましたが3周年おめでとうございます。 これからも1リスナーとして応援させてください。 / チョコ森 めありさんへ : めありさんに出会ってからIRIAMの楽しさを知りました*ˊᵕˋ* リスナーさんの目線に立つことができ、 自分もめありさんのように推してて良かったと思えるライバーなりたいと思いました。 S3という高ランクにいながら、本当に優しく色々教えてくれ、 配信に行くたびに元気をもらっています。 初めはイラストを依頼するのが楽しくて通っていましたが、 気づいていたら大好きなライバーさんになっていました。 ガチイベの時楽しく沢山依頼して応援させてくださいね! これからも、よろしくお願いします。 / 詩月 文音さんへ : 詩月文音さん、毎日かわいらしいお声に癒されています。最近お近付きになったのに懐に入れてくれる度量、尊敬いたします。これからもずーっと、あやねぇ大好き♥ / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス1位おめでとうございます(๑>◡<๑) 少しずつしか顔は出せなかったけどみんなとわいわい1位に向かって駆け上がって行く様子は見ていてほっこり元気がもらえました! こはくちゃんが京都で1番のウォンナです!! 京都駅でこはくちゃんに会えるのが楽しみです☺️ いっぱい撮りまくります(`・ω・´) / 華蝶 ひなさんへ : ひなさんいつもありがとー! 初めて枠いったときから優しくしてくれて本当に感謝しかない🙏 申し訳ないことなどたくさんありますが、末永くよろしくお願いします ひなさん最高(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!! / わたがし リリィさんへ : いつも配信に来ているリスナーに合わせた話題で楽しく話しているところや、一生懸命に企画を考えて本人もリスナーも楽しめる配信をしているところ、心から楽しそうに笑っているところが好きで、いつも元気を貰っています。これからも応援してますので、頑張ってください。 / 佐門 まりねるさんへ : ねるちゃ〜〜〜ん!!!初のオリソン投稿&1000回再生おめでとう〜!!!ねるちゃんの優しいカワボであんなに重たいリスナー愛をぶつけられてこちらも瀕死です。ねぇねって話しかけてくれるところも好きだよって沢山伝えてくれるところも本当に嬉しすぎて昇天しそう。今後公開されるミニソンもとーーっても楽しみに待ってます✨あまり無理はしないで、ねるちゃんペースで!!毎日…今日は会えるかな?ってドキドキしながら待つ時間も大好きなのでリスナーのことはあんまり気にしないで!ねるちゃんが笑っていられる世界がすごくすごく素敵だと思うから。これからもたくさんの思い出をみんなで作ってこうね!!とりあえず今度のガチイベふぁいてぃん!!!微力ながらお手伝いさせて頂きます!!! / 蓮実 葉さんへ : 1週間の魔法学校の薬学の教室のガチイベ本当にお疲れ様でした!オリジナリティに溢れまくっていた企画達は参加しててどえら楽しかったですし、葉ちゃにしかできない代物でした!ガチイベ結果は7位と少しだけ、ほんの少しだけ届かなかったですが、私はこの順位を誇りに思ってますし、良い結果だったなと私は思います!ラスランでは、喉の調子が悪い中全力で走り切った葉ちゃに尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!ラスラン最高でした!次のガチイベは一位とか?余裕で行ってしまったり?しましょ!この1週間どえら楽しかった!ありがとうございます!葉ちゃさいこ〜( 。∀ ゚) / 琥珀堂 こはくさんへ : 素敵なこはくさんの面白い配信に癒されています。 行ってる回数は少ないけれど、 ずっとこれからも行き続けると思います。 長く活動を続けて欲しいなと思っております。 これからも無理なく、楽しく、素敵なこはくさんでいられることを心からお祈りしております。 / チョコ森 めありさんへ : 落ち着いた声で楽しそうに皆と話している雰囲気が凄く素敵だなと思って、枠に遊びに行くようになりました。 めありちゃんの描くイラストもとっても可愛くて大好きです!つい見て見て!良いでしょ!ってアイコンにして見せびらかしちゃいます(笑) それから、英語の初見挨拶になると雰囲気が変わって、なんかもうめありちゃん格好良いなぁ…っていつも思ってます。本当に多才。強い。 これからもそんな素敵なめありちゃんを応援してます? / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ! 昨日ぶりだね。昨日は念願の星2バッチを取ることができてほんとに良かったよ!人生初バッチがおねーちゃんで人生初のファンレターもおねーちゃんで人生初の星2バッチもおねーちゃんでほんとに自分の初めての体験がおねーちゃんでほんとに良かったよ!来月は星2バッチ取れるから分からないけど頑張るね!I like to spend time with you, your smile makes me happy. I don’t know the difference between LIKE and LOVE but I’d sure like to find out, with you. But I think I love you.おねーちゃん大好き! / チョコ森 めありさんへ : すっごい賑やかで楽しい枠!話しやすくてすきだよせんせー!沢山お話ききにいくね〜! / 琥珀堂 こはくさんへ : 拝啓 琥珀堂様 京都駅ポス1位おめでとうございます🥳🎉 正露丸を食べているライバーが居ると噂はかねがね聞いていたものの、実際に拝見したら想像以上に食べていてビビりました。 初めて見たとき、寝間着をきな粉まみれにしていた事がとても印象的で、昨日のことのように覚えています。 和気あいあいとした枠の雰囲気、喋りや企画、楽しく見させて貰ってます。 まだまだ最近見始めたばかりの若輩者ですがこれからもよろしくお願い致します。 そして改めて京都駅ポス1位おめでとうございます!! 敬具 / 銀狼 あかねさんへ : 最推しは銀狼あかねです。初めて会った時からずっと最推しです。面白くて時々見せる可愛さに惚れました!いつも元気貰ってます!これからも1リスナーとしてずっと推させてもらいます! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくしゃんいつも楽しい配信をありがとうございます????可愛くてカッコ良い一面もあるとっても魅力的なお姉さんにいつも助かってましゅアセアセ、もう少しでめでたい1周年????これからも頑張ってください!大好きです愛です???? /