配信 Tag

【ファンの声掲載!】 姉小路るるさんへ : 姉小路るる様 いつもあたたかく優しい素敵な声で迎えてくれる笑顔の溢れるるる様の配信にいつも癒されてます。欲を言うならもっと沢山声を聞いていたいくらいに…!!寝坊してるるる様や傘が上手くさせないるる様も全部可愛くて大好きです? 風邪のひきやすい時期ですが体調に気をつけてストーカー活d…じゃなかった、お仕事も配信も頑張ってください! 追伸:有罪です。 / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! ニトが大好き過ぎて、愛おしい過ぎて、毎日キュン死をさせてもらってる、豚だよ( ・(OO)・ )ぶひっ ニトと居られる時間の一つ一つが何にも変え難いし、いつまでもそばに居て欲しい、願わくば、どんな時でもそばに居させて欲しいとお願うよ… 独り占めしちゃいたい何もかもが愛おしい(∩˘ω˘∩ )♡ ニト、愛してるよ!大好きだよ! 落ち着いたら、また一緒に美味しいスイーツ食べよ?^ - ^ 僕が、出せる解決策はゼロに等しいけれど、そんな僕でも、ニトの話を聞くことぐらいは出来ると思うからもしも、気持ちを溜め込んでしまうぐらいなら、僕に全て吐いて欲しい、無論、ニトのペースでね∂ヮ∂ 幸せになろうね!!! / 花町 ムルさんへ : ?こんちゃす?? あれ?、これ書けてる?書けてるのかな、、、えー、いつも配信ご苦労様です。最初他枠で会った時、なんか人見知りっぽい印象で、枠に行きにくい感だったけど、勇気を出して行ってみたら、ちよちゃんの浸透具合が素晴らしく、逆に歓迎されてすぐ溶け込めました。お声が大人のお姉様で良く、リスナーさんも仲良しで愉快でのんびり居られるそんな配信。毎回可愛がられるの嬉しく思い遊びに行ってるwいつもありがとう!お身体に気をつけて無理なくお話ししてくだせぇ ...よし、書いたぞ。んじゃこれを花町宛に投稿っと ?おつむる?? / ノヴァ・ルピィさんへ : 研修生卒業おめでとう!!! ランクアップをリアタイで見れて良かった! やっとファンレターーが書けるぞ!! 出会ってからまだ1ヶ月経ってないのか不思や! 長いように思ったけどまだ短いらしいな! 初めて出会った時からノリも合うし一瞬で打ち解けたぞ👍 他の枠とはまた違う癖がある配信で僕は大好きだぞ!! バッチ特典のアイコンリングとヘッダーが手描きイラストなのが本当に嬉しい!! るぴのイラストが1番上手いと思うゾ‼️ あと歌も上手いナ!バナイベでちゃんと歌聴いたけどすごく良かった!高音も低音も出せて才能あるからこれからもたくさん歌ってねー~🎶 枠に行くたび空気がゆるくて、気づいたら時間溶けてるのわろた 気楽に笑えて、気づいたら元気出てる枠なのが強いところだと思う😏 あと寝落ちだけは気をつけてね本当に!(本当にね!!)何時でもねそうなんだからww こういう「何でもないのに楽しい時間」作れるの、 るぴの強みだと思う!! まだまだ出会ったばかりだからこれからも今のノリのまま、楽しく雑談して、笑わせてくれー! イベントも応援するし、これからもずっと枠行くからよろしくなーーーー!!!🫵😘😤 / 佐門 まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ  常日頃から大変お世話になっております、まりっこNo.10の名誉を預かりし者です。  まりねる様の素敵なお声から紡がれる言葉は相手への尊重が厚く、いつもその言葉に日々の疲れを癒されています。もちろんお声だけでなく、その可憐な姿でお出迎えしてくれるあなたの笑顔は、またここに帰ってきたい…大事にしたいと思わせてくれる。  それが私にとってのまりねる様。特別な推し様です。 いつもありがとう まりねる、大好き  あまり深い内容に触れてしまうと文字数制限で半端に終わってしまうので、短い文章ですが今回はこの辺でお暇させていただきます。  拙い気持ちではありましたが、ご拝読いただきありがとうございました。また機会がありましたら、まりねる様に私の気持ちをお伝えしていこうと思います。  まりねる様のこれからの更なる発展と幸福を祈りまして、今後も一リスナーとしてお力添えをさせていただきます。  ハート(大)(200 pt)より / 華蝶 ひなさんへ : ひなち♡ ひなちに会ったのはウェルパからだよね? 何度も言うけど最初に会えたのがひなちで良かったよ♡ひなちに初配信から会えなかったのは残念だけど、まだ2週間くらいだけど結構仲良く慣れたとみゃみゃは思ってるよ!これからもねお身体に気おつけて配信活動頑張ってね♡ ひなち愛してるよ♡ / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん2周年おめでとう!! IRIAMで遊びに行った初めてのS帯ライバーさんがめありちゃんです S帯は敷居がとても高く感じられ入室するまで緊張していたけれど、とても優しく声をかけてもらって安心したことを今でも覚えています 同接が多くてもみんなに気遣いを忘れず、お話や企画も楽しく枠の雰囲気が良いのは、めありちゃんの性格と努力のあらわれなんだろうなといつも感じています 私はいつも「めあお!」と騒いでいるけれど、めありちゃんのことが好きだからこその めあおなので、今の素敵なめありちゃんに感謝です 枠の楽しさだけでなく、返礼品のかわいいイラストや、めあおのファンサなど多くの喜びをくれためありちゃん 自分の事よりも周りの人の事を優先にしがちな所は心配なので、まずは自分自身を大切にしてくださいね いつもありがとう!! / 芥河 なぎさんへ : いつも癒される配信をありがと? 落ち着いて素敵な声も、 たまに出るふにゃふにゃなとこも、 素敵な企画をいっぱい考えられるとこも、 かわいい歌声も、 ぜーんぶ大好きだよ!! これからもずーっと応援してるから なぎちゃのペースで配信し続けて欲しいな~ ???????────────── / チョコ森 めありさんへ : いつも優しくて、色んな楽しい配信をしてくれるめあり先生!ライバー同士はみんなライバルというけど、それでもやっぱりライバーとしての姿勢とか、考え方とか見習うとこがいっぱいあると思ってるな!なんていうのかな、刺さるような発言とかがあってもそれが全然気にならないような不思議な魅力を持ってるすごい人。これからもいっぱいいっぱい応援していきたいし、応援させてほしいな!! / 星宮 めうさんへ : 研修生卒業おめでと! 準備中の頃からノリが良くておもしれー奴だとは思ってました これからも程々に頑張れ / チョコ森 めありさんへ : めあり2周年おめでとー!!デビュー当時からものすごく成長したね! 手の届かない存在になるかと思ったけど、めありはリスナーさんに寄り添って偉いぞ!これからも頑張ってね! / このは遊里さんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます お料理配信では毎度お腹を空かせてしまってます歌枠をされてる際は気づいた時には 時間があっという間と感じるほど癒されてます これからも遊里様のペースで頑張ってください! / 紫宙 るなさんへ : I am grateful to have met you. You are in a congratulations. (「> д<)」ハイヤー / 月宮 乃愛さんへ : プレミアムライバーおめでとう✨️ あれだけぱやぱやわたわたてんやわんやしてたのあちゃんがついに、、、!なんか沁みますね 今後とものあちゃんのスタイルで楽しく配信してくれる事が私の願いです。一緒にがんばろねヾ(・ω・)ゞ / チョコ森 めありさんへ : めあり先生2周年おめでとうございます!出逢ってからすぐにファンになりました。優しくていつも元気で思いやりがあって本当に優しい先生だなと思います。イラストもとても素敵で毎回楽しみにしております。イラストもお世話になり、ありがとうございます。作業量半端ないのに全然嫌な顔しないし、大変でも体調不良でしんどくてもリスナーのこと第一で考えてくださって、ライバーの鑑とはまさにめあり先生を体現した言葉だなと思います。とても尊敬しております!ちょっぴりおちゃめで可愛くて優しさに溢れためあり先生がだいすきです!これからもずっとついていきます! /