
【ファンの声掲載!】 翡翠 いろさんへ : いつも頑張ってる姿みて自分も頑張らなきゃなと思いながら見てます!これからも自分らしくゆっくり頑張ってください!見てます👀 / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん! 京都駅ポス1位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 夢が叶ったね。本当におめでとう 悔し涙を見たあの時、私に何ができるだろうかと日々考えていました。少しは力になれたでしょうか? ガチイベ中の企画めちゃ面白かったです!ずっと笑ってた( *´꒳`* ) いつも120%で突っ走るこはくちゃんは私のオンリーワン!永遠のアイドルです 大好きなこはくちゃん、これからも応援しています♥ / 花町 ムルさんへ : イベントおめでとう🎊おつかれさまでした! これからも花街らしく配信がんばって\(*⌒0⌒)♪ / チョコ森 めありさんへ : いつも配信ありがとう。 面白い企画でいつもリスナーを楽しませようとするめあり先生をとても尊敬しています。 企画考えることは苦労も多いだろうけど、表に出さない意識の高さは素晴らしいです。 返礼品の管理もしっかりしていて、リスナーを大事にする姿勢、見習っていきたいと思ってます。 春なのに既に夏日があるほど急に暑さがありますが、お身体に気をつけて。 / チョコ森 めありさんへ : この度2周年を迎えたということでおめでとうございます! 初めて枠に行った時から優しくて、ライバーとして尊敬する憧れのお姉さんです(*´˘`*) ずっとずっと応援してるのでこれからも頑張ってくださいっ! / 華蝶 ひなさんへ : ひなたんやっほー👋 誕生日前日に研修生卒業おめでとう🎉 いつも楽しい配信をありがとう! ひなたんに出会ったのはたまたまポイント回収の時にサムネを見てかわいい人がいると枠に入ったのが最初でした! ポイント回収に来てる人に丁寧に初見挨拶をして私のプロフィールを確認してくれて凄い嬉しかったよ! サムネではお顔しか見れなかったけど初見挨拶で引きになったらまあセクシーなこと!太もも?に瞬殺&悩殺されちゃった! この人を応援しようと思ったよ! 今はバナイベ走ってるけどこれからA帯そしてS帯へとランクアップしていこう! ひなたんなら出来るから大丈夫! 自分で思ってるよりひなたんはみんなから愛されてるから自分に自信持って!!いつも同接人数多いし!! ひなたんはバナイベ応援のリングとヘッダー作っても付けてくれないだろうから作らないって言ったら、みんなに作ってって言われて、作ったらもみんな付けてるでしょ?それが答えだよ!! これからも末永くよろしくお願いします! / チョコ森 めありさんへ : 立ち絵が可愛くて、めあり氏の枠に入った時 ペラペラの英語の自己紹介に驚きました。 同時に声と話し方がやさしいなと感じました。 更にこんな私にも面白おかしく反応して頂き 楽しい時間を枠の中で過ごさせて頂きました。 今はおやすみ期間中とのことですが、 元気になって戻ってきて欲しいです。 陰ながら応援しております。 / 佐門 まりねるさんへ : - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- まりねるちゃんにとって良い一年になりますように! 出会ってまだ数か月だけど、尊敬もあるし これからも仲良くしたい気持ち大大大!!🌟 応援してます🫶🏻🐟🧡 / チョコ森 めありさんへ : まずはプレミアムライバー本当におめでとうございます🎊 色々な経験を経て酸いも甘いも味わい、コケてしまったり傷付く事もあった中で立ち上がり、ライバーとして歩む姿はとても美しく、同じ過ちを犯さないように自分の失敗談を糧に教え導く優しさは中々出来ることでは無いと思っています。 前を向いて努力をし、人を思いやれるめありちゃんを心の底から推しています。 本当にプレミアムライバーおめでとうございます👏👏👏 これからも色々な事があろうとめありちゃんなら乗り越えれると思うしこれからも推し続けます。 / 哀染ニトさんへ : こんニト! どんな時でも配信を開いてくれてありがとう!! そして、僕らにニトのことをかたってくれてありがと! 配信とはいえ、それは僕らのことを頼ってくれてるんじゃないかなと思っているし、とっても嬉しいことだし、もっと頼って欲しいんだよね(^^ω) ニトのことを全てわかるってなるのは難しいことだけれど、そうであってもニトの心の支えでありたいんだ◜ω◝ またにと!!大好きなニト!愛しのフクロウちゃん🦉 / 廻尾みづちさんへ : いつも素敵なデザインで助けてくれて本当にありがとう。姉ちゃんの妹で恵まれてると本当に実感してる。 天才で才能の塊の姉ちゃん。 大好きー!!!これからも仲良くしてね!!! / チョコ森 めありさんへ : 先生いつもいっぱい教えてくれてありがとう◜ω◝ 先生の過去の失敗談とか努力の証過ぎて大好きになっちゃうね◜ω◝ 言葉遣いとか思いやり全面に出てて居心地良い💗 たまに出る過激もわたしはだいすきすぎます!!! 夢とか目標がはっきりしててカッコイイよね◜ω◝ ほんとにわたしのコメントで笑ってくれるの嬉しい✌(´>ω<`)✌ 先生のときはしっかりしてるけど作業枠だと色々緩いのも良きぃいい💗 スーツの先生も最高◜ω◝いっぱい続けてくれてありがと◜ω◝めありちゃんに会えて嬉しい◜ω◝ / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん2周年おめでとう!! IRIAMで遊びに行った初めてのS帯ライバーさんがめありちゃんです S帯は敷居がとても高く感じられ入室するまで緊張していたけれど、とても優しく声をかけてもらって安心したことを今でも覚えています 同接が多くてもみんなに気遣いを忘れず、お話や企画も楽しく枠の雰囲気が良いのは、めありちゃんの性格と努力のあらわれなんだろうなといつも感じています 私はいつも「めあお!」と騒いでいるけれど、めありちゃんのことが好きだからこその めあおなので、今の素敵なめありちゃんに感謝です 枠の楽しさだけでなく、返礼品のかわいいイラストや、めあおのファンサなど多くの喜びをくれためありちゃん 自分の事よりも周りの人の事を優先にしがちな所は心配なので、まずは自分自身を大切にしてくださいね いつもありがとう!! / 哀染ニトさんへ : おはニト! 今日も頑張ってたね(* ^O^ *) ニトは、頑張れてないって言うだろうけれど、配信をこうやって毎日してくれて僕らと話してくれるだけで、頑張ってるから!! 頑張れることなんてちょっと余裕出てきたなと思った時にちょこっとやってみたり塩梅変えてりして、挑むぐらいがちょうどいいんだよ(* ^O^ *) ニトがよく言ってくれるように、生きてるだけでも偉いんだよ!!! 休める時は休んで、好きなことできる時はぱぁっとやっちゃお!!! いつまでも愛してます…大好きぃ... いい夢見てね(* ^O^ *) 少しでも、ニトへの重荷が減るように力になりたい… / 深海 久羅下さんへ : 想いを伝えることが遅くなったけど改めて 出会ってからの期間を数字にすると短いけど、こんな素敵な人のイベントや記念をともに過ごせたことは私の記憶の中で燦然と輝く一幕として残り続ける時間です。 言葉で、歌で想いを紡いでくれるからこそその心地よさに、その在り方に多くの人が惹かれるけど、その言葉たちはくらちゃが積み重ねてきたもので、それを届ける工夫を積み重ねてくれるから私はこの配信を居場所と感じられているけど、それを言葉にすると零れ落ちていくものすらもったいなく、愛おしく感じられるような特別が積み重なりました。 私はたくさんの想いと幸せをもらっているのに、どうしてもわがままだからこれからどんな時間を過ごしていけるのか、どんな想いを共有できるのか本当に楽しみで、思い出が重なるのか、その姿を見ていたいと思ってしまいます。 わがままだけど、それをずっと見ていたいから、健康に、長くこの空間が続いて、その中でくらちゃが幸せになっていくことが私にとって一番の願いです。 あなたの人生に、一片の曇りもない喜びが降り注ぐことを、私はいつまでも、いつまでも、心から願い続けます。 最高の幸福を祈って。 /