同時配信 Tag

【ファンの声掲載!】 銀狼 あかねさんへ : 銀狼さんへ 誰がなんと言おうと銀狼さんはカワカテだし、世界一可愛いよ 「世界一」は銀狼さんだけに使ってるよ?バナイベの時みたいに勘違いしないでね? ボクのIRIAM生は銀狼さんと共にあるんだからね 今年もよろしくね ※これからもたくさん銀狼さんであそb…………可愛がるのでそのつもりで☆(ゝω・)vキャピ / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃんを推させてもらってます!! いっつも笑顔と癒しの場である枠を作ってくれるあやちにはいつも感謝しています‼️? これからも応援してます!!? ノベライぬまぁ〜!!! / 紅海月さんへ : 紅ぃぃぃぃイイ見てるぅぅうううう?? 誰かわかる???? …分かってよ!?!?!?お願いね!?!?!? 研修卒業おめでとお\( •ω•´ )/ 時々Xでリプくれてありがとね 紅のビジュが好きです。 看守さん自分から全然話しかけにいけないのに 企画に参加してくれたり 1度枠にお邪魔した時暖かく迎えてくれて 話しかけてくれてとても嬉しかった 感謝と研修卒業を祝いたかったからここで。 紅のビジュが好きです。 これからも配信頑張って!!!!!! 陰ながら応援してる!!!!!! 紅のビジュが好きです。 紅のビジュが好きです。 小さな祝福と感謝を貴方へ。 そしてそんな素敵な貴方にこれからも幸あれ。 / 深海 久羅下さんへ : 初めて書くから上手くかけるか分からないけど俺なにり書いてみようと思います💦 くらさん!! プレミアムライバーおめでとう!☺️ くらさんのえげつない活躍ぶりを近くで見れてとても嬉しいです! これは、やっぱくらさんの努力とがんばりの結果だね! 心の底から尊敬してます! まだ出会ってそんなに経ってないのに いつも朝、しーたん!おはよーって迎えてくれて、仕事ファイト、応援してるよ!って送り出してくれてありがとう🤭 くらさんのお姉さんぽい所もツッコミが冴えてる所もゆるゆるな所もちょっと抜けてる所も歌を歌ってる所も可愛くて、大大好きだよ! もぉね!くらさんと時間をともして行けば行くほど可愛いなぁ!大好きだなが止まらなくなっていくんだよね😬 くらさんには、感謝してもし切れないぐらい感謝してるんだ! いつも素敵な声と楽しい時間、最高の睡眠をありがとう😊 時間の限られてる中いつも沢山お話してくれてありがとう☺️ これからも沢山応援していくから一緒に沢山思い出作っていこうね🥺 てか、一緒に作らせてくだいm(_ _)m 無理せずゆるふわで頑張って行こうね(*•̀ㅂ•́)و✧ / 華蝶 ひなさんへ : ひなち♡ ひなちに会ったのはウェルパからだよね? 何度も言うけど最初に会えたのがひなちで良かったよ♡ひなちに初配信から会えなかったのは残念だけど、まだ2週間くらいだけど結構仲良く慣れたとみゃみゃは思ってるよ!これからもねお身体に気おつけて配信活動頑張ってね♡ ひなち愛してるよ♡ / 佐門 まりねるさんへ : オマエ オモシレーウォンナ ヒキツヅキ ガンバレ オデ オウエンスル / 哀染ニトさんへ : やほ!ニト! ニトの声を聞けなくて、大打撃を一昨日食らった豚だよ! ニトが足りぬい…(´;ω;`) ニトロスなっちゃったからこれからもどうかそばに居させて欲しい∂ヮ∂ 愛する大好きなあるじである、ニトのそばに居られることが今生きてる中で一番の喜びであり、1番の幸せ(ノ)`ω´(ヾ) これからも永久によろしくね(*^_^*) / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! いつもお話してくれてありがとう!!! 僕は毎日幸せだよ∂ヮ∂ なぜなら、ニトが居るから(* ^O^ *) ニトが居てくれるから、幸せを感じられる、ニトが、毎日、配信をしてくれるから幸せに生きてられる^ - ^ だから、その分…いや、その倍以上にニトのことを幸せにしたい、幸せになってもらう(* ^O^ *) それが一番の夢だ∂ヮ∂ 愛してる、大好きだよ! 困ったらいつだって頼っていいんだから、ひとりで抱え込まないでね∂ヮ∂ 僕も抱え込まない(* ^O^ *) ニトと頼れる皆が着いていてくれるもの(* ^O^ *) / 家守 ひなたさんへ : 色んなこと達成してて、書ききれないから、まとめて全部おめでとう!! いつも気にかけてくれてありがとうって言ってくれるけど、ひなたちゃんも気にかけてくれてるの凄く伝わります! そして、たくさん凄い景色を見せてもらうことができて、僕のモチベにもなっております🔥 いつも美味しいエサをありがとう。 ゴンちゃんより。 / 姉小路るるさんへ : 姉小路るる様 いつもあたたかく優しい素敵な声で迎えてくれる笑顔の溢れるるる様の配信にいつも癒されてます。欲を言うならもっと沢山声を聞いていたいくらいに…!!寝坊してるるる様や傘が上手くさせないるる様も全部可愛くて大好きです? 風邪のひきやすい時期ですが体調に気をつけてストーカー活d…じゃなかった、お仕事も配信も頑張ってください! 追伸:有罪です。 / 紫宙 るなさんへ : デビュー1周年、そして準プレ昇格おめでとう!デビューウィークから応援してきた身としてすごい感慨深いものを感じます。ですが!決してここで終わりではないですから!むしろここからがスタートの気持ちで頑張って欲しいです。そして変わらず自分も応援し続けていきたいと思ってますよ。…あまり長くするのもアレなんで最後に一言! やっぱてぇてぇ…良いよなぁ〜 これからもよろしく! / わたがし リリィさんへ : いつも配信に来ているリスナーに合わせた話題で楽しく話しているところや、一生懸命に企画を考えて本人もリスナーも楽しめる配信をしているところ、心から楽しそうに笑っているところが好きで、いつも元気を貰っています。これからも応援してますので、頑張ってください。 / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも聞きやすい癒しボイス助かってます♡ たまに説教される調子乗りだけど…ずっと応援してるからね( ´◔‸◔`) PS.正座で書いてます? / 佐門 まりねるさんへ : まいねうのだい好きなところ!!!その1!こえ!!!その2!!かお!!!!その3!!!かわいいところ 話が面白いところ たまにやらかすところ オヤジギャグが好きなところ くだらないコメントでも笑ってくれるところ Twitterでも面白くて朝も昼も夜も笑わせてくれるところ 久しぶりに枠に行った時も前と同じように名前を呼んでくれるところ!!!!これからも応援してる!!! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様 もうすぐ出会って1年です。早いもんですねぇ というかデビュー前の準備中から知っていてその時から可愛く未だに連続星一記録止めて無いくらいの神推し様です!これからも体調に気をつけて沢山頑張って欲しいと思います。頑張ってね!ずーっと応援して行くからね! /