
【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : めありちゃん2周年おめでとう!! IRIAMで遊びに行った初めてのS帯ライバーさんがめありちゃんです S帯は敷居がとても高く感じられ入室するまで緊張していたけれど、とても優しく声をかけてもらって安心したことを今でも覚えています 同接が多くてもみんなに気遣いを忘れず、お話や企画も楽しく枠の雰囲気が良いのは、めありちゃんの性格と努力のあらわれなんだろうなといつも感じています 私はいつも「めあお!」と騒いでいるけれど、めありちゃんのことが好きだからこその めあおなので、今の素敵なめありちゃんに感謝です 枠の楽しさだけでなく、返礼品のかわいいイラストや、めあおのファンサなど多くの喜びをくれためありちゃん 自分の事よりも周りの人の事を優先にしがちな所は心配なので、まずは自分自身を大切にしてくださいね いつもありがとう!! / 翡翠 いろさんへ : To my precious jewel...( ˘ω˘ 🫶)💚💎🎨 いろちと出会ってからあっという間に半年が過ぎました! この半年は自分の人生が変わった半年で、忙しかったけど本当に楽しい充実した時間でした。そんな生活を彩ってくれた1人がいろちで、いろちのおかげで頑張れたし頑張りたいと思えました。本当にありがとう! そして、プレミアムライバーおめでとう!なにか恩返ししたいと思ってたけど、目標を叶える一助になれたかもと思うと少し嬉しいです! でも、何より嬉しいのはいろちの頑張りが形として報われたこと!辛いことも苦しいこともあったと思うし、潰れそうな姿を見る時もあったけど、その度にめげずに奮起する姿を見て心を打たれました。その過程に惹かれました。 今は思うようにいかないこともあるかもしれないけど、いろちなら絶対に乗り越えられるって確信してる!いつでも何があっても、味方だし応援してるよ。どうか自分のペースで1歩ずつ進んで行けますように。そして健やかで楽しい日々が訪れますようにといつも願ってます。 改めてプレミアムライバーとハーフアニバーサリーおめでとう!これからもよろしくね!ずーっと一緒! / チョコ森 めありさんへ : めあり先生、3周年おめでとうございます! いつでも全力、面白い企画の発想力やリスナーさんへの姿勢はいつもお勉強させてもらっています。 可愛くてかっこいい、たまに泣き虫なあなたが大好きです! これからも応援してます! / 夢想 ねむさんへ : ねむちゃんへ 準プレミアムライバー、おめでとう!!! C帯から唐突に始まった準プレへの道。 正直、難しいかも…って思ったのは私だけじゃないはず💦 周りから見ると配信時間も短いし、不定期。発言もちょっと過激…?な問題児ライバー。 それでも達成できたのは、ねむちゃんが私たちリスナーを大切にして、配信を楽しんでるから。不器用で他の人からは理解されにくいかもしれないけど…ちゃんと伝わっています。 周りに遠慮しがちな、ねむちゃんだからこそ、叶えてあげたかった。 人のことだけじゃなく、自分のことも大切にしていいんです。 みんなから愛されてるんだってこと、もっと知っていいんです。 だって【夢想ねむ】は、無双で無敵な無法人だから。 いっぱいわがまま言って下さい。 笑って、泣いて、悲しんで。時には怒ったっていい。 配信の中だけでも、心安らぐ場所でありますように。 自由に過ごしている、あなたが好きです。 これからも、夢想ねむは私の「推し」です。 (あっ…でも食生活だけは頂けません!!!w) / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス1位おめでとうございます🎉㊗️ 長く配信してきて色んな人に出会い沢山の人に愛された結果だと思います 楽をしない身体をはる戦い方がとても凛々しかったです😭 沢山いる同じような事しかしない人達と違い琥珀どんだけの琥珀どんの配信がとても好きです これからも沢山笑顔を届けてください 応援がんボルゾイ! / 哀染ニトさんへ : こんニト! どんな時でも配信を開いてくれてありがとう!! そして、僕らにニトのことをかたってくれてありがと! 配信とはいえ、それは僕らのことを頼ってくれてるんじゃないかなと思っているし、とっても嬉しいことだし、もっと頼って欲しいんだよね(^^ω) ニトのことを全てわかるってなるのは難しいことだけれど、そうであってもニトの心の支えでありたいんだ◜ω◝ またにと!!大好きなニト!愛しのフクロウちゃん🦉 / 花町 ムルさんへ : イベントおめでとう🎊おつかれさまでした! これからも花街らしく配信がんばって\(*⌒0⌒)♪ / 家守 ひなたさんへ : ひーちゃん、おめでとうございます、これからも仲良くしてください、出会ってくれてありがとう😭 / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねさん 4周年おめでとうございます 4周年も良い意味で初期と変わらずの楽しい配信してましたね ま、属性はあまりにも増えましたけどね(小声) ちゃんとカラダ弱いの自覚してご自愛なさってくださいな ラスランの音源直前で用意するなんてまさかそんなことないですよね??? 立ち上げ組のベテランですもんね? / 詩月 文音さんへ : 詩月文音さん、毎日かわいらしいお声に癒されています。最近お近付きになったのに懐に入れてくれる度量、尊敬いたします。これからもずーっと、あやねぇ大好き♥ / 哀染ニトさんへ : ニト!愛してる!( *˘ ³˘*)💕 永遠に張り付かさせてくだひゃい/// ニトは、僕に言ってくれたよね、いつでも見てるって とても幸せだよ!!!ドキドキして、何も考えられなくなるよォ!!! いつもありがと!!! 幸せになってよね!!てか、枠内だけでも幸せでいてもらう!!! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃんを推させてもらってます!! いっつも笑顔と癒しの場である枠を作ってくれるあやちにはいつも感謝しています‼️? これからも応援してます!!? ノベライぬまぁ〜!!! / チョコ森 めありさんへ : すっごい賑やかで楽しい枠!話しやすくてすきだよせんせー!沢山お話ききにいくね〜! / チョコ森 めありさんへ : おはよ〜めありちゃん♥️ 元気にしてるかナ❓おぢさんは花粉症?が辛いヨォ? 気温の変化が激しい時期だから体調には気をつけてネ? もしもの時はおぢさんが温めてあげちゃうゾ? そのままめありちゃんのことを〜? なんつって? / 琥珀堂 こはくさんへ : コハクチャッ\(´・∀・`)/んバッ ひとますはガチイベお疲れ様〜よく頑張った☺️✨️ お仕事で最後まで見届けられなかったのは残念だけど職場から応援してたよ〜👔🌌 ライバー始めてからままならないことも沢山あったけど今まで培ってきたリスナーさん達との繋がりがしっかりわかる勝利でしたね✨️ 1週間緊張し通しだっただろうししっかり身体と頭を休めるのよ〜……寝付きが悪かったら寝かしつけるから任せてね☺️ これからも皆と楽しく活動していこうね! 応援させてくれてありがと( ˘ω˘ 🫶) /