収益化 Tag

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : めあり、3周年おめでとう。 泣き虫なめありも、怒ってるめありも、これからも見ていくからね。 ミニソン2位もおめでとう。 4年目も応援するよ! / チョコ森 めありさんへ : おぢさん構文はあかんということで改めて書きます。 まず、めありさん1周年おめでとうございます。 2023年はナニとは言いませんが色々とありましたねワラ とても楽しかったです。 今後も頑張ってください。 益々の御活躍をお祈り申し上げます。 / 苺々チュチュさんへ : 大好きな女チュチュたんへ?? いつもおつかれさまよ〜!! 1番最初枠行った時はサムネセンスいいな〜 ビジュもめっちゃ可愛いやん〜見てみよくらいで枠入ったからここまで沼るとは思ってなかった笑 沼な女ですよほんとに ほんでチュチュって結構自分下げること言いがちやけどまじで努力家やし人の事凄く思いやれる良い子で 部屋汚いとこ以外は尊敬してる 部屋片付けたら完璧なので部屋は片付けてもろて そんで1番私生活で変わったのがチュチュの配信見に行くようになってから育児も家事も凄い気楽にやれてる事✌️ ありがとうね モチベガン下げの日もチュチュの配信あるしって 元気になれるくらいにはチュチュがめた好きデス? 脱4位の女になるべくこれからも がんがん応援させて頂きますわ♡♡♡♡♡ 配信も返礼品やらもほんと無理なくだよ! 愛してるぜ〜? P.S. 部屋は片付けてもろて / チョコ森 めありさんへ : •*¨??*•.*♬*・:??Dear Mary?? .•*¨*♬*??・:*‧· 長々と書いてもアレだから、一言だけ… あなたは素敵です。 / 佐門 まりねるさんへ : まりねるへ、いつもお姉ちゃん見たいに優しくしてくれてありがとう!(´▽`)、 / チョコ森 めありさんへ : いつも配信ありがとう。 面白い企画でいつもリスナーを楽しませようとするめあり先生をとても尊敬しています。 企画考えることは苦労も多いだろうけど、表に出さない意識の高さは素晴らしいです。 返礼品の管理もしっかりしていて、リスナーを大事にする姿勢、見習っていきたいと思ってます。 春なのに既に夏日があるほど急に暑さがありますが、お身体に気をつけて。 / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! ニトが大好き過ぎて、愛おしい過ぎて、毎日キュン死をさせてもらってる、豚だよ( ・(OO)・ )ぶひっ ニトと居られる時間の一つ一つが何にも変え難いし、いつまでもそばに居て欲しい、願わくば、どんな時でもそばに居させて欲しいとお願うよ… 独り占めしちゃいたい何もかもが愛おしい(∩˘ω˘∩ )♡ ニト、愛してるよ!大好きだよ! 落ち着いたら、また一緒に美味しいスイーツ食べよ?^ - ^ 僕が、出せる解決策はゼロに等しいけれど、そんな僕でも、ニトの話を聞くことぐらいは出来ると思うからもしも、気持ちを溜め込んでしまうぐらいなら、僕に全て吐いて欲しい、無論、ニトのペースでね∂ヮ∂ 幸せになろうね!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくさん💎 ㊗️京都駅ポス1位✨おめでとう!! こはくさんの枠はいつ行っても楽しい🥳 いつもニチャりながら見てます。ありがとう。 周りのリスナーさん達も楽しそうで、皆こはくさんが大好きな事が伝わります♡ さすがは2年半の安心と信頼と実績の琥珀堂✨ きっとその中で紆余曲折もあっただろうけど、それを乗り越えるこはくさんのパワーと人徳に乾杯。うん。酒飲もう。 これからも、こはくさんらしく楽しい配信を続けてもらえたら嬉しいです🎶そしてまた何か対戦して下さい。 京都で叫ぶぜ!! 「Eじゃん Gジャン 最高じゃん!」 / チョコ森 めありさんへ : 先生いつもいっぱい教えてくれてありがとう◜ω◝ 先生の過去の失敗談とか努力の証過ぎて大好きになっちゃうね◜ω◝ 言葉遣いとか思いやり全面に出てて居心地良い💗 たまに出る過激もわたしはだいすきすぎます!!! 夢とか目標がはっきりしててカッコイイよね◜ω◝ ほんとにわたしのコメントで笑ってくれるの嬉しい✌(´>ω<`)✌ 先生のときはしっかりしてるけど作業枠だと色々緩いのも良きぃいい💗 スーツの先生も最高◜ω◝いっぱい続けてくれてありがと◜ω◝めありちゃんに会えて嬉しい◜ω◝ / 華蝶 ひなさんへ : 研修生卒業おめでとう🎉 そして、誕生日おめでとう🎉🎉 明日はデビュー1ヶ月おめでとう🎉🎉🎉 3日も記念日続くんだね 見た目につられて初配信に入室して、可愛い声に惹かれたのを覚えている 人を思いやれる優しいところ、ひなん民を楽しませようとサービス精神旺盛なところ、少し?PONなところ、たくさん君の良さを知って、何度も推してて良かったなって思ってるよ 今では毎日ひなの配信を楽しみにしてる これからもよろしく 大好きだよ! / チョコ森 めありさんへ : 3周年おめでとう🎉 名実共にノベルライブのトップライバーであるめあり、でもそれに驕らずイラスト、返礼品、企画を頑張っていて大尊敬🙌 めあり先生って慕われてかっこよくて面白い女性で見られがちですが実は等身大の女性と同じでちょっとした事で喜んで、悲しんで可愛い女の子です😌 これからもずっと傍で応援していきたいです。 4年目も駆け抜けて行きましょう☺️ めありだいすき( >~<)⊃♥ / 星宮 めうさんへ : 研修生卒業おめでと~ 準備中の頃からノリが良くておもしれー奴だとは思ってました これからも程々に頑張れ / 紫月 リコリスさんへ : まずはデビュー当初から目標にしてた研修生卒業を成し遂げられたこと、そしてなんとバナイベ28位入賞まで、本当に本当におめでとう❣️🎉 B2帯タッチまで一緒に頑張って来たね、おつかれさま🍀 これまでたくさん悩んで考えてきて、いっぱい頑張ってきたの知ってるし、調子のよくない時にも私たちリスナーに少しでも声を届け続けてくれてありがとう……!そのリコちゃんの努力が実を結んで、バナイベでも28位入賞まで駆け上がれたこと、凄く良かったと思ってる☺️💜 本当に立派だよ👏 そして、それにほんの少しでも協力出来ていたことがとっても嬉しいし、私の誇りだ~~~‼️ リコちゃんは歌が本当に上手だから特に歌枠が大好きだよ~!高音域も綺麗に出るし歌声がとにかく魅力的だからずっと聴いていたくなる……🎶 普段はお淑やかな喋り方してるけど、雑談中とか独り言の時に出てくる関西弁がギャップでとても好き💕かわいすぎるよ~💕 台本読みも凄く上手だからたくさんやって欲しい🥹🙏 リコちゃんがデビューしてから1ヶ月と少し、私なりの精一杯で応援してこれたことが本当に楽しかった!デビューしてくれてありがとう!ずっと愛してる❤️‍🔥 / チョコ森 めありさんへ : 2周年おめでとうございます 先輩は迷いながらもご自身の方針を崩さず、 一生懸命で安心してみていられます 今までのご体験で、面白かったことを喋り出すと ご自身も笑いながら喋り、みんなの反応にもツッコミなどを入れつつテンポよく楽しい会話が続き、 台パン姿にはこちらもとても笑顔になります Live2Dになりお姿が溺れた魚みたいになってるのが少し笑ってしまったりww また、笑う経験の中には来ているライバーさんや人生経験で印象に残った方や出来事が多く、しっかりとその人や周りの状況、ノリで成り切って喋って下さるのでイメージもしやすく楽しい気持ちになります これからも長く続けて頂ければ幸いです あたたかく、にこにこできる空間をありがとうございます また、ここまで読んで下さりありがとです さくら アリ / 夢野 かなたさんへ : きくらげさん、かなたちゃんへ いつもふわふわ浮いてるきくらげさん、可愛くて大好きです。 ほわほわ話してるけどお話可愛いし、楽しくて大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? また一緒に虫食べられるの楽しみにしてます? これからもよろしくね。 /