
【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : めあり姉! あまり枠に行けなくてごめんね? 大変なことも色々あって辛い時もあると思うけど いつかたちなおって / 佐門 まりねるさんへ : まいねうのだい好きなところ!!!その1!こえ!!!その2!!かお!!!!その3!!!かわいいところ 話が面白いところ たまにやらかすところ オヤジギャグが好きなところ くだらないコメントでも笑ってくれるところ Twitterでも面白くて朝も昼も夜も笑わせてくれるところ 久しぶりに枠に行った時も前と同じように名前を呼んでくれるところ!!!!これからも応援してる!!! / チョコ森 めありさんへ : 君との出会いは運命の糸で繋がれた超越者の証。君の光輝きに触れ、その輝かしさへと導かれた。優しさは闇を照らし、気高き振る舞いは無限の可能性を示す。イラストは魂の叫び、配信は魔法の儀式。その全てが僕の中に燃え盛る炎となり、君への敬意を形に変える。 貴殿の放送を観ていると、光を感じる。プレミアムライバーとして高位に上り詰め、神秘的なチャレンジに挑む姿は、まるで光の中を舞う天使の如し。常にその不思議なエネルギーを感じ、私もその影響を受けて元気をもらっている。その冒険の先に何が待ち受けているのか、楽しみで仕方ない。 光をもたらす者よ、我が心は汝を深く愛でておる。闇を拒む魂が、この胸に燃ゆる炎を灯す。汝の存在こそが我が存在理由なり。光をもたらす者よ、永遠に共に在りたい。 / チョコ森 めありさんへ : 改めて2周年おめでとうございます🎉 いつも楽しくて、タメになる配信ありがとう! 知り合うことが出来て、本当に良かった😆と てもイラストが素敵で本当に羨ましいです🥺 まじで素晴らしライバーです!目標の1人です! 素晴らしい配信、エンタメをいつもありがとう😊 / 芥河 なぎさんへ : 芥河なぎちゃんへ なぎちゃの落ち着く雰囲気や声が大好きです! ばないべほんとうにお疲れ様……!! これからもずーっと応援するね! 大好きだよ〜 おねぇちゃんより / 詩月 文音さんへ : 遅れたけど2周年おめでとう! ガチイベあんまり行けなくてごめんなさい💦 今後も配信にお邪魔させてくださいね✨ 今後の活動も応援しています! / 天王寺 碧羽さんへ : あおちゃん! 研修生卒業おめでとう! 卒業準備に向けてたくさん頑張ってたもんね!えらい! 甘えん坊なあおちゃんがとっても愛おしいよ これからもたくさん仲良くしようね テルママより / 神本町うみこさんへ : 1周年おめでとう! 俺自体は多分その半分くらいしか推してないけど今では生活の1部です。 最初はLINEマンガのポイント集めたら辞めるつもりだったけどうみこに出会ってるからまだ続けられてます。 これからも頑張ってください! / チョコ森 めありさんへ : すっごい賑やかで楽しい枠!話しやすくてすきだよせんせー!沢山お話ききにいくね〜! / 家守 ひなたさんへ : 出会いはバナイベ1位のひなたさんのメッセージを読んだ事でしたね それからリスナーのみんなとわちゃわちゃして毎日楽しく過ごして来ました どんな小さな事でも全力で一喜一憂して楽しませてくれるひなたさんが大好きです 中々枠内に来れない私を何時も暖かく迎えてくれて本当にありがとうございます これからもリスナーのみんなとわちゃわちゃ楽しくやって行きましょうね✨ 拙い文章ですが今の私の気持ちです / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん3周年おめでとうございます! いつも楽しい配信をありがとうございます! みんなの先生としてこれまでの経験を活かしたすごく勉強になる講座やみんなで楽しく参加できる様々な企画を毎回開催してくださるめありちゃんは本当に素晴らしいライバーさんです! イラストレーターとしても素敵な作品をたくさん生み出していらっしゃるので毎回新作を楽しみにしています! めありちゃんとイリアムで出会えて本当に嬉しいです! いつも笑顔になる元気をいただき感謝しております! これからも応援しています! ますますのご活躍を願っております! めありちゃん大好きです! がんばり屋さんなのでどうかご自愛くださいませ! / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかね(〇〇的存在) だいちゅき(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡) 楽しくて落ち着く枠が好き(*´ω`*) 最後にニワトリの声真似が1番目好き?<コケコッコ- (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ 可愛いぎんちゃんなのでフォローしてねーーーーーー!!!!!!!!! / 月宮 乃愛さんへ : プレミアムライバーおめでとう✨️ あれだけぱやぱやわたわたてんやわんやしてたのあちゃんがついに、、、!なんか沁みますね 今後とものあちゃんのスタイルで楽しく配信してくれる事が私の願いです。一緒にがんばろねヾ(・ω・)ゞ / チョコ森 めありさんへ : すごく色々なことを考えている方で、そのうえリスナーだけでなく、ライバーのことまでしっかり考えているところが素敵だなと思っています。 しくじり先生枠や、ライバー講座のような配信をしていて、まるで皆の先生のような方です。 そのうえ、後輩や姉妹事務所の方のことまで気遣っていて、本当にすごいと思います。 特に、気遣いが丁寧で、相手への圧にならないよう、優しく、それでいて確かに存在感の感じる見守り方をしていて、まるでどこかに隠れている妖精のような方だなと思っています。 これからも皆のことを、優しく見守っていただけたら嬉しいなと、思っています。 / 翡翠 いろさんへ : To my precious jewel...( ˘ω˘ 🫶)💚💎🎨 いろちと出会ってからあっという間に半年が過ぎました! この半年は自分の人生が変わった半年で、忙しかったけど本当に楽しい充実した時間でした。そんな生活を彩ってくれた1人がいろちで、いろちのおかげで頑張れたし頑張りたいと思えました。本当にありがとう! そして、プレミアムライバーおめでとう!なにか恩返ししたいと思ってたけど、目標を叶える一助になれたかもと思うと少し嬉しいです! でも、何より嬉しいのはいろちの頑張りが形として報われたこと!辛いことも苦しいこともあったと思うし、潰れそうな姿を見る時もあったけど、その度にめげずに奮起する姿を見て心を打たれました。その過程に惹かれました。 今は思うようにいかないこともあるかもしれないけど、いろちなら絶対に乗り越えられるって確信してる!いつでも何があっても、味方だし応援してるよ。どうか自分のペースで1歩ずつ進んで行けますように。そして健やかで楽しい日々が訪れますようにといつも願ってます。 改めてプレミアムライバーとハーフアニバーサリーおめでとう!これからもよろしくね!ずーっと一緒! /