企画 Tag

【ファンの声掲載!】 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / 佐門 まりねるさんへ : 2.5周年おめでとう🎉 これからも楽しい配信でみんなを元気にして 行ってくださいねー / 花町 ムルさんへ : ?こんちゃす?? あれ?、これ書けてる?書けてるのかな、、、えー、いつも配信ご苦労様です。最初他枠で会った時、なんか人見知りっぽい印象で、枠に行きにくい感だったけど、勇気を出して行ってみたら、ちよちゃんの浸透具合が素晴らしく、逆に歓迎されてすぐ溶け込めました。お声が大人のお姉様で良く、リスナーさんも仲良しで愉快でのんびり居られるそんな配信。毎回可愛がられるの嬉しく思い遊びに行ってるwいつもありがとう!お身体に気をつけて無理なくお話ししてくだせぇ ...よし、書いたぞ。んじゃこれを花町宛に投稿っと ?おつむる?? / 神本町うみこさんへ : 冷やかしでダウンロードしたIRIAM。早い段階でうみこさんの枠に出会い、こんなに楽しい枠があるのかと、IRIAMの素晴らしさに気づき、冷やかしではなく本当にIRIAMに、うみこさんにのめり込むことができました(^^)これからもよろしくお願いします(^^)v / 琥珀堂 こはくさんへ : いつも頑張ってて偉い!!これからもがんばれー!!!!(リーニャより) / チョコ森 めありさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます🎉 あなたと出逢えたことは人生の中の転機のひとつです。 これからも配信楽しみにしてます( *´꒳`* ) めありかわいいよめあり / 詩月 文音さんへ : あや姉へ 好き! これからも体調に気を付けて頑張ってください! / チョコ森 めありさんへ : チョコ森めあり 様 前略 いつも大変お世話になっております。 1周年おめでとうございます。 これからも益々のご活躍と発展をお祈りしております。 ヴィネガキ / 苺々チュチュさんへ : チュチュオリギフ4位おめでとう〜! 久々にファンレター書こかなと思って なんとなく書いてみてるにょん♡ 元気にのんびり配信してるとこ見れるのが1番嬉しいからこれからも無理なく配信してけろね〜 あと部屋ははよ掃除してね〜 これからも応援してるからねえ 大好きだよ世界一変なオンナ♡♡♡ ps部屋は片付けろ / 苺々チュチュさんへ : 大好きな女チュチュたんへ?? いつもおつかれさまよ〜!! 1番最初枠行った時はサムネセンスいいな〜 ビジュもめっちゃ可愛いやん〜見てみよくらいで枠入ったからここまで沼るとは思ってなかった笑 沼な女ですよほんとに ほんでチュチュって結構自分下げること言いがちやけどまじで努力家やし人の事凄く思いやれる良い子で 部屋汚いとこ以外は尊敬してる 部屋片付けたら完璧なので部屋は片付けてもろて そんで1番私生活で変わったのがチュチュの配信見に行くようになってから育児も家事も凄い気楽にやれてる事✌️ ありがとうね モチベガン下げの日もチュチュの配信あるしって 元気になれるくらいにはチュチュがめた好きデス? 脱4位の女になるべくこれからも がんがん応援させて頂きますわ♡♡♡♡♡ 配信も返礼品やらもほんと無理なくだよ! 愛してるぜ〜? P.S. 部屋は片付けてもろて / アイリス・フィーリアさんへ : アイリス・フィーリアとは、愛嬌を全身にまとった天性のかまってちゃんです。 配信ではかまって欲しいことを惜しみなくアピールしますが、その分リスナーを楽しませるよう全力で応え、トークに歌に占いにと自分の能力を発揮することを惜しみません。 ひたむきな姿勢と愛くるしい振る舞いには、子猫相手にも似た「可愛がりたい」という欲求を呼ぶ効果があり、父性母性の受け止め手として最適です。 こちらが歩み寄れば歩み寄るほど親しく接してくれるため、アイドルと仲良く話したいという欲が存分に満たされることでしょう。 心の晴れ模様をもたらす、天気を気にせず会える虹。それが、私にとってのアイちゃんです。 ※全ては個人の感想で構成されています。 / 月宮 乃愛さんへ : プレミアムライバーおめでとう✨️ あれだけぱやぱやわたわたてんやわんやしてたのあちゃんがついに、、、!なんか沁みますね 今後とものあちゃんのスタイルで楽しく配信してくれる事が私の願いです。一緒にがんばろねヾ(・ω・)ゞ / 佐門 まりねるさんへ : オマエ オモシレーウォンナ ヒキツヅキ ガンバレ オデ オウエンスル / 万葉 まよさんへ : 最近知ったけどまじで楽しい! 本当に毎日配信していて偉い! そんなまよちゃんを見習って自分も頑張ります! 喉壊さないでね! / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィちゃん、復帰&背景フェスタ1位おめでとう。良かったね。ラヴィちゃんの喜んでる姿をみられて涙が出てきてしまったよー! これからも一緒に頑張っていこーね。 あっ!それからお誕生日おめでとう\(^o^)/ /