企画 Tag

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : 先生いつもいっぱい教えてくれてありがとう◜ω◝ 先生の過去の失敗談とか努力の証過ぎて大好きになっちゃうね◜ω◝ 言葉遣いとか思いやり全面に出てて居心地良い💗 たまに出る過激もわたしはだいすきすぎます!!! 夢とか目標がはっきりしててカッコイイよね◜ω◝ ほんとにわたしのコメントで笑ってくれるの嬉しい✌(´>ω<`)✌ 先生のときはしっかりしてるけど作業枠だと色々緩いのも良きぃいい💗 スーツの先生も最高◜ω◝いっぱい続けてくれてありがと◜ω◝めありちゃんに会えて嬉しい◜ω◝ / 佐門 まりねるさんへ : - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- まりねるちゃんにとって良い一年になりますように! 出会ってまだ数か月だけど、尊敬もあるし これからも仲良くしたい気持ち大大大!!🌟 応援してます🫶🏻🐟🧡 / 志麻・ラヴィさんへ : こんラヴィ いつも楽しい配信をありがとう ラヴィちゃんの元気な声に癒されにいってるよ 長時間配信は凄く嬉しいけど、ムリしすぎちゃダメだからね 体にだけは気を付けてバナイベ走り抜こうね 目標10位以内! 大丈夫!いつもの仲間がついてるから これからもずっと応援してるよー がんばれ イチゴより🍓 / 翡翠 いろさんへ : 準プレ、Sタッチおめでとう。 最初は他枠で同接して気まぐれにフォローした位だった。 けど、そこからTwitter見るようになって、デビューしてから遊びに行くようになって、ただ何となく声好きだし、楽しいなーってだけだったけども、だんだん時間が増えて。思い出す時間も気になるような時間も増えていって。楽しい時間も、心配になって胃が痛む時間も、背中を全力で蹴り飛ばすような時間も、紆余曲折あったけど。でもその弱さを持つからこその温かさと姿勢に惹かれて。向き合う眼差しと差し伸べてくれた手に、悩み続けてた時間をずっと見守ってくれる温度に射止められた。 IRIAMから少し離れようとしてた時に、星5取りたい。時間を重ねたいと思わせてくれて。新しい光をくれて。 私の弱さを見て、それを受け止めて寄り添ってくれる。そんな時間が重なるほどにただこの人と一緒にいたい気持ちが重なるような、思い出と幸せを。 これまでの時間にありがとう。 私に新しい意味と物語を紡ぐ機会をくれたこと。そして意味に囚われず続けるような「日常」の繋がりを授けてくれてありがとう。 これからもよろしくね。 大好きだよ。 / 華蝶 ひなさんへ : デビューから配信4か月目おめでとうございます。 初配信から枠に遊びに行くたびに いつもかわいいひなさんにとてもいやされています。 さぼりに行かせてくれてありがとう! ひなさんの今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。 / 夢咲 おとさんへ : 研修生卒業おめでとうございます👏 何度もめげずにチャレンジしてる姿、 陰ながら拝見しておりました!! とてもかわいく、心優しいところも含め! さらに皆に知れわたって人気になっていく姿を見届けられたらいいなと思っております! / 苺々チュチュさんへ : リスナーで現れた時[何で、礼儀正しい子なんだ]と思ってたらとんでもなくブッ飛んでたのには驚きを隠せなかったよw それでもね、何か惹きつけられるものがあってずーっと通わせてもらって、ついこの間はバナイベも走り抜けて。とっても努力して頑張ってたのを見せてもらったよ。実は優しくて純情で泣き虫な女の子なんだってのを改めて認識させられたよwww バナイベもだけど、これからが本番。ライバーとしての真価を試される時期に入ったからな。 これからもバカやりながらギャーギャー騒ぎながら楽しもうな! これからもよろしく!(๑•̀ㅂ•́)و グッ! / フェレ・ノアリリスさんへ : 研修生卒業おめでとう! 明るく元気な配信、いつも楽しませてもらってます! もうフェレの配信を聞く事が、生活の一部になっている自分がいます。 これから1配信者として、これまで以上に楽しませてください。 応援してます。 / 赤星 あんさんへ : あか様(赤星あん)にいつも元気を貰ってます! IRIAMに来てから初めて出来た僕の推し様で 配信聞く度に辛い事や嫌な事を忘れて不思議と 元気が出てくる声で楽しい配信を提供してくれて僕はとっても救われてます!これからもそんなあか様の事を心の底から応援してます? 頑張ってください? / 紅海月さんへ : 紅ぃぃぃぃイイ見てるぅぅうううう?? 誰かわかる???? …分かってよ!?!?!?お願いね!?!?!? 研修卒業おめでとお\( •ω•´ )/ 時々Xでリプくれてありがとね 紅のビジュが好きです。 看守さん自分から全然話しかけにいけないのに 企画に参加してくれたり 1度枠にお邪魔した時暖かく迎えてくれて 話しかけてくれてとても嬉しかった 感謝と研修卒業を祝いたかったからここで。 紅のビジュが好きです。 これからも配信頑張って!!!!!! 陰ながら応援してる!!!!!! 紅のビジュが好きです。 紅のビジュが好きです。 小さな祝福と感謝を貴方へ。 そしてそんな素敵な貴方にこれからも幸あれ。 / チョコ森 めありさんへ : この度2周年を迎えたということでおめでとうございます! 初めて枠に行った時から優しくて、ライバーとして尊敬する憧れのお姉さんです(*´˘`*) ずっとずっと応援してるのでこれからも頑張ってくださいっ! / すずめ かもさんへ : すずちゃんへ お誕生日おめでとう デビューの時から出逢えて、これまで癒しの場をありがとね ずっと子供扱いしちゃうけど、大人なのはちゃんと分かってるよ。 けど…………だって年少さんなんだもん!!! まさか日に日に年齢下げてくことになると思わなかったからね!? 困った時の、「う〜ん、わかんない!」もたまに出るドライなところも、悩んでるところも、幼いところも、なによりとってもPONかわいいところも全部含めて大好きだよ 進級していく姿をこれからも見守らせてもらいますね IRIAM初心者のテルちより / チョコ森 めありさんへ : すごく色々なことを考えている方で、そのうえリスナーだけでなく、ライバーのことまでしっかり考えているところが素敵だなと思っています。 しくじり先生枠や、ライバー講座のような配信をしていて、まるで皆の先生のような方です。 そのうえ、後輩や姉妹事務所の方のことまで気遣っていて、本当にすごいと思います。 特に、気遣いが丁寧で、相手への圧にならないよう、優しく、それでいて確かに存在感の感じる見守り方をしていて、まるでどこかに隠れている妖精のような方だなと思っています。 これからも皆のことを、優しく見守っていただけたら嬉しいなと、思っています。 / 佐門 まりねるさんへ : オマエ オモシレーウォンナ ヒキツヅキ ガンバレ オデ オウエンスル / 華蝶 ひなさんへ : ひなち♡ ひなちに会ったのはウェルパからだよね? 何度も言うけど最初に会えたのがひなちで良かったよ♡ひなちに初配信から会えなかったのは残念だけど、まだ2週間くらいだけど結構仲良く慣れたとみゃみゃは思ってるよ!これからもねお身体に気おつけて配信活動頑張ってね♡ ひなち愛してるよ♡ /