
【ファンの声掲載!】 アイリス・フィーリアさんへ : アイリスちゃんいつも頑張ってて偉い!!ずっと活動見てきてたよ~!これからも頑張れ!!!(リーニャより) / 銀狼 あかねさんへ : ノベルライブ1期生銀狼あかねさんへ 5月26日の初配信をしてから今日(2022/7/21)まで休む事なく配信をしていますね、喉や体調を壊さないか心配です。毎日配信はファンとして非常に嬉しいですが、ちゃんと休んでください。 夜中の3時45分に配信を始めたり、普段の配信時間が8時間あったり、酒焼けしてバナイベラスランにファンサを歌えなかったり、いつも楽しい配信をありがとうございます、毎日が楽しいです!!そんなお酒大好き銀狼あかねさんをこれからも応援します!! 絶対にTwitterに掲載されないように応援メッセージを置いていきます。毎日頑張っててめっちゃ偉い!イリアム!!! P.S 自己紹介と初見挨拶はそろそろ覚えてください、メモを見ないで言える日が来るのを心よりお待ちしております。 / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス1位おめでとうございます(๑>◡<๑) 少しずつしか顔は出せなかったけどみんなとわいわい1位に向かって駆け上がって行く様子は見ていてほっこり元気がもらえました! こはくちゃんが京都で1番のウォンナです!! 京都駅でこはくちゃんに会えるのが楽しみです☺️ いっぱい撮りまくります(`・ω・´) / 泡沫 なでしこさんへ : ほぼ最速での研修生卒業、本当におめでとうございます! そしていつも楽しい配信をありがとうございます! 仕事終わりになでしこさんの枠にお邪魔して声を聞くのが最近の日課となりもうすぐ1ヶ月となります。 仕事でほぼ毎日深夜にお邪魔する自分に「待ってたよ!」と声を掛けて貰えるのが本当に嬉しいです。 今まで伝えたことは無かったかと思いますが、初めて絡んだ頃から何となくこの人は人気出るだろうなとは思っておりましたw 自分の勘も捨てたものでは無いなと少しだけ思ったりしております。 そしていつも配信で声をかけていただき、本当にありがとうございます! おそらく今いるメンバーの中では最初期から絡みがあるとの事で、それが少し誇らしくもあります。 なんというか改めて文章にすると伝えたい事が沢山ありすぎて纏まらずに本当に申し訳ないですw これからもわちゃわちゃと楽しい時間を作る一助として、一緒に過ごしていけたら嬉しいです。 最後になりますが自分はなでしこさんの枠、そしてなでしこさん自身も大好きです! これからも応援してます! それではまた枠でお会いしましょう👋 / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィへ 研修生卒業おめでとう㊗️ いつも歌って飲んでの楽しい配信をありがとう! 長く配信を付けてるときは、体調大丈夫かな?と心配にはなるけど、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰ってる気がします! バナイベやいろんな企画もあるけど、ゆるファイでやっていこうな!(*•̀ㅂ•́)و✧ / チョコ森 めありさんへ : めありさんに出会ってからIRIAMの楽しさを知りました*ˊᵕˋ* リスナーさんの目線に立つことができ、 自分もめありさんのように推してて良かったと思えるライバーなりたいと思いました。 S3という高ランクにいながら、本当に優しく色々教えてくれ、 配信に行くたびに元気をもらっています。 初めはイラストを依頼するのが楽しくて通っていましたが、 気づいていたら大好きなライバーさんになっていました。 ガチイベの時楽しく沢山依頼して応援させてくださいね! これからも、よろしくお願いします。 / 花園 ゆあさんへ : バナイベお疲れ様です。 そして研修生卒業おめでとうございます👏 IRIAMをインストールして最初に見た配信がゆあちの配信でした。入ったときにIRIAMについて丁寧に説明してくれたのと、話題タグの共通点が多かったことから毎日見続けるようになりました。 好きなことにまっすぐなところとか、しょーもないことでも笑ってくれるところとか、素直なところとか、声がかわいいところとか、いっぱいいっぱい大好きです。 そしてバナイベの一週間、全部の企画本当に楽しかったです!LastRunの日は名残惜しかったし、感動してた。一週間走れてえらちです。 これからも緩く、長く配信を続けてくれると嬉しいな。 ずっと推しです、これからもよろしくねψ(`∇´)ψ / 黒崎つくもさんへ : いつも楽しい配信ありがとう! かわいくて優しいつくも姉さん大好きだよー! これからもゆるふぁいだよ! 大好き~✨ つくも姉さんかわいく生んでくれた塩月ママにもめためた感謝!! / チョコ森 めありさんへ : チョコ森めあり 様 前略 いつも大変お世話になっております。 1周年おめでとうございます。 これからも益々のご活躍と発展をお祈りしております。 ヴィネガキ / 琥珀堂 こはくさんへ : 2周年おめでとう!こはくどーの枠はとても居心地が良くて、ついつい居座っちゃうんだよな。これからも、愛してくれるリスナーたちの居場所としてゆるゆるやっていけるといいよね。ノベライを代表して、応援してます。 / チョコ森 めありさんへ : いつも優しくて、色んな楽しい配信をしてくれるめあり先生!ライバー同士はみんなライバルというけど、それでもやっぱりライバーとしての姿勢とか、考え方とか見習うとこがいっぱいあると思ってるな!なんていうのかな、刺さるような発言とかがあってもそれが全然気にならないような不思議な魅力を持ってるすごい人。これからもいっぱいいっぱい応援していきたいし、応援させてほしいな!! / フェレ・ノアリリスさんへ : 研修生卒業おめでとう! 明るく元気な配信、いつも楽しませてもらってます! もうフェレの配信を聞く事が、生活の一部になっている自分がいます。 これから1配信者として、これまで以上に楽しませてください。 応援してます。 / 泡沫 なでしこさんへ : なでちゃんの初配信からあっという間の1ヵ月が過ぎ止まることなく突き進んだ結果に驚きと喜びが隠せません! 実は感動して涙した日もありました。 まだお互い立ち絵が公開されてない頃から仲良くしていただいて今に至りますがここまで素敵なライバーさんになるなんて想像できていませんでした。 それぐらいなでちゃんの配信が素敵な物で楽しみを与えてくれると感じる日々です! 色んな方の配信を見てきましたが、こんなにも居心地良くて楽しいライバーさんには出会ったことはありません。 声や歌声も日々の疲れが吹き飛ぶぐらい素敵で感動します! 私もライバーですが、唯一尊敬できる人です。 微力ではありますが初配信から応援できたことを誇りに思ってます! これからも突き進んでみんなに感動と笑顔を与える永遠のトップライバーを目指してください! なでしこが最推し!ずっと応援してます。 / 佐門 まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ 常日頃から大変お世話になっております、まりっこNo.10の名誉を預かりし者です。 まりねる様の素敵なお声から紡がれる言葉は相手への尊重が厚く、いつもその言葉に日々の疲れを癒されています。もちろんお声だけでなく、その可憐な姿でお出迎えしてくれるあなたの笑顔は、またここに帰ってきたい…大事にしたいと思わせてくれる。 それが私にとってのまりねる様。特別な推し様です。 いつもありがとう まりねる、大好き あまり深い内容に触れてしまうと文字数制限で半端に終わってしまうので、短い文章ですが今回はこの辺でお暇させていただきます。 拙い気持ちではありましたが、ご拝読いただきありがとうございました。また機会がありましたら、まりねる様に私の気持ちをお伝えしていこうと思います。 まりねる様のこれからの更なる発展と幸福を祈りまして、今後も一リスナーとしてお力添えをさせていただきます。 ハート(大)(200 pt)より / 黒崎つくもさんへ : つくも姉ちゃん!いつもありがと!! いつも配信楽しみにしてるし、いつも楽しませてくれてありがとう!あと、姉ちゃんに言いたいことあるんよ!! 姉ちゃん!!楽しい配信をありがと!大好きだよ♡ /