プロフィール Tag

【ファンの声掲載!】 詩月 文音さんへ : 遅れたけど2周年おめでとう! ガチイベあんまり行けなくてごめんなさい💦 今後も配信にお邪魔させてくださいね✨ 今後の活動も応援しています! / 神本町うみこさんへ : 1周年おめでとう! 俺自体は多分その半分くらいしか推してないけど今では生活の1部です。 最初はLINEマンガのポイント集めたら辞めるつもりだったけどうみこに出会ってるからまだ続けられてます。 これからも頑張ってください! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん!いつも元気をくれてありがとう大好きです。面白い話でゲラゲラ笑ってます!これからも応援してます! 季節の変わり目で体調を崩しやすいと思います。無理せず楽しくお話しましょ!また枠に遊びに行きますね。 / 家守 ひなたさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます 可愛いだけでなく、リスナーひとり1人に向き合う姿が とっても素敵なお人柄 事務所の先輩ライバーさんや推しライバーさんの枠での愛もそんちょそこらのオタクに負けてないのも面白いw ひだまり荘に来てくれるみんなを本当に大事に思ってると、言葉選びや行動で感じます イリアムを楽しむ中で歌枠ばかり回っていた私が 雑談枠で初めて『また行きたい』と思った場所になりました リスナーへの関わり方が素敵で足を運ぶようになり 初めて『推し』という文化を教えてくれたひなたさんのこれからが より素敵に たくさんの幸せが訪れますように 微力ながら今後も応援させてください p.s 愛重めは諸刃の剣ですから 圧はほどほどに← / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん2周年おめでとう!! IRIAMで遊びに行った初めてのS帯ライバーさんがめありちゃんです S帯は敷居がとても高く感じられ入室するまで緊張していたけれど、とても優しく声をかけてもらって安心したことを今でも覚えています 同接が多くてもみんなに気遣いを忘れず、お話や企画も楽しく枠の雰囲気が良いのは、めありちゃんの性格と努力のあらわれなんだろうなといつも感じています 私はいつも「めあお!」と騒いでいるけれど、めありちゃんのことが好きだからこその めあおなので、今の素敵なめありちゃんに感謝です 枠の楽しさだけでなく、返礼品のかわいいイラストや、めあおのファンサなど多くの喜びをくれためありちゃん 自分の事よりも周りの人の事を優先にしがちな所は心配なので、まずは自分自身を大切にしてくださいね いつもありがとう!! / 華蝶 ひなさんへ : ひなち♡ ひなちに会ったのはウェルパからだよね? 何度も言うけど最初に会えたのがひなちで良かったよ♡ひなちに初配信から会えなかったのは残念だけど、まだ2週間くらいだけど結構仲良く慣れたとみゃみゃは思ってるよ!これからもねお身体に気おつけて配信活動頑張ってね♡ ひなち愛してるよ♡ / チョコ森 めありさんへ : めありさん、プレミアライバーおめでとうございます👏👏👏👏 私は知り合ったばかりで、めありさんの事あまり知らないけれど、イリアム講座やイラストについて、真摯に配信、イラストに向き合ってる姿を見て、素晴らしいライバーさんだと思ってます。これからも頑張ってくださいね! / 蓮実 葉さんへ : ?葉お姉ちゃん?? いつも良きヨウニウムありがとう? まったりマイペースなお姉ちゃんにいつも癒しと元気をもらってるよ?? これからも応援してるし、い〜っぱい仲良くしたいよー? お姉ちゃん大好き!!!!! / 蓮実 葉さんへ : 1週間の魔法学校の薬学の教室のガチイベ本当にお疲れ様でした!オリジナリティに溢れまくっていた企画達は参加しててどえら楽しかったですし、葉ちゃにしかできない代物でした!ガチイベ結果は7位と少しだけ、ほんの少しだけ届かなかったですが、私はこの順位を誇りに思ってますし、良い結果だったなと私は思います!ラスランでは、喉の調子が悪い中全力で走り切った葉ちゃに尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!ラスラン最高でした!次のガチイベは一位とか?余裕で行ってしまったり?しましょ!この1週間どえら楽しかった!ありがとうございます!葉ちゃさいこ〜( 。∀ ゚) / チョコ森 めありさんへ : おめでとです (あえて多くは語りません / 華蝶 ひなさんへ : 1周年おめでとう! 1年間配信を見ていてとても楽しみつつも癒されています。 リスナー思いで一人一人への対応だったり思いやる心が凄くライバーというより一人の人として友達のような感じがするほど親しみやすいです。 いつも気にかけてくれる所、努力を惜しまずに配信ではアイドルのような笑顔で楽しませるところとても素敵でかわいい声と立ち絵、お茶目だけど元気で優しい性格にいつも元気をもらってます! これからも自分のペースでひならしくたのしく配信してくれたらなって思います! これからもよろしくね! / 黒崎つくもさんへ : つくも姉ちゃん!いつもありがと!! いつも配信楽しみにしてるし、いつも楽しませてくれてありがとう!あと、姉ちゃんに言いたいことあるんよ!! 姉ちゃん!!楽しい配信をありがと!大好きだよ♡ / 志麻・ラヴィさんへ : 志麻ラヴィ様へ いつも楽しくわちゃわちゃした配信をありがとう! これからも影から応援してるね なんだかんだXとかの投稿見ててくれて、 励ましてくれたりしてくれて まじで去年ラヴィに出会えてほんとに良かったと思うとるよ!これからも体調、怪我、喉を大事にしつつ配信活動を楽しく頑張ってね!これからもよろしくね! / チョコ森 めありさんへ : めあり先生2周年おめでとうございます!出逢ってからすぐにファンになりました。優しくていつも元気で思いやりがあって本当に優しい先生だなと思います。イラストもとても素敵で毎回楽しみにしております。イラストもお世話になり、ありがとうございます。作業量半端ないのに全然嫌な顔しないし、大変でも体調不良でしんどくてもリスナーのこと第一で考えてくださって、ライバーの鑑とはまさにめあり先生を体現した言葉だなと思います。とても尊敬しております!ちょっぴりおちゃめで可愛くて優しさに溢れためあり先生がだいすきです!これからもずっとついていきます! / 神本町うみこさんへ : うみこが続けてくれて嬉しい /