
【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : 3周年おめでとう🎉 名実共にノベルライブのトップライバーであるめあり、でもそれに驕らずイラスト、返礼品、企画を頑張っていて大尊敬🙌 めあり先生って慕われてかっこよくて面白い女性で見られがちですが実は等身大の女性と同じでちょっとした事で喜んで、悲しんで可愛い女の子です😌 これからもずっと傍で応援していきたいです。 4年目も駆け抜けて行きましょう☺️ めありだいすき( >~<)⊃♥ / 家守 ひなたさんへ : 研修生卒業、そして本所属ほんとうにおめでとうございます!🎉🎉 ひなたちゃんの朝配信は会話がとぎれないくらいとても賑やかでとっても元気をもらえてます! ひなたちゃんの元気いっぱいな所や優しい笑い方に癒されて仕事とか作業を頑張ろうって思えます! 今まで応援出来たことがとても幸せでした。 11日からのバナイベもひなたちゃんの夢、目標が叶うように陰ながら応援させてください! / 深海 久羅下さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます❕ まだくらさんの枠にお邪魔してから短いですが くらさんの作る ✧*。世界観 ✧*。企画 ✧*。ファンとの接し方 全てが勉強になります! これからのご活躍も応援してますᕦ(ò_óˇ)ᕤ / 星宮 めうさんへ : 研修生卒業おめでと! 準備中の頃からノリが良くておもしれー奴だとは思ってました これからも程々に頑張れ / 黒崎つくもさんへ : 大好きなおねーちゃんへ。きょーは眠たくて疲れたから短く送るね。おねーちゃんは薔薇の花言葉を知ってる??色によって意味が変わるけど僕からはおねーちゃんにピンク色のばらを365本送ります。もし気になったら意味を調べて見てね!おねーちゃん大好き愛してるよ? / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃんへ 2周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) こはくちゃんはいつも私に元気をくれます。 ちょっと元気ないなって思ってもこはくちゃんの声を聞くと1日頑張れます! 最高のアイドルだと私は思います。 こはくちゃんの個性を大切に、ゆっくりでいいと思うのでこれからも共に頑張りましょ! あっ頑張りすぎは良くないのでほどほどで、みんなが着いてます!大丈夫! これからも応援しています!大好き! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるこんねる! GWに出会ってからずっと通わせてもらってます。まりねるの声が私のこの身に刺さった!まじで好みです。枠の雰囲気も大好きです? 私のギャグがお気に入りということなので、調子に乗って毎枠カマしてしまうけど構ってくれてありがとう!これからも調子に乗ります。 まりねるは間違いなく私の生活の一部!リアルのストレスの癒し????? いつも枠が始まるまでワクワクしてます? こんなラブレターみたいなファンレターを見らレターら恥ずかしいけど、公開して後悔はしてません。 大好きまりねる?、これからも推して参る? ちなみにギャグは5個あります↑????? / 華蝶 ひなさんへ : 研修生卒業おめでとう🎉 そして、誕生日おめでとう🎉🎉 明日はデビュー1ヶ月おめでとう🎉🎉🎉 3日も記念日続くんだね 見た目につられて初配信に入室して、可愛い声に惹かれたのを覚えている 人を思いやれる優しいところ、ひなん民を楽しませようとサービス精神旺盛なところ、少し?PONなところ、たくさん君の良さを知って、何度も推してて良かったなって思ってるよ 今では毎日ひなの配信を楽しみにしてる これからもよろしく 大好きだよ! / 染音 羽憂さんへ : いつのドカ笑いの配信をありがとう!!!はうちゃんの魅力的な歌声とアットホームな枠の雰囲気にいつも癒されてるよ♡!これからもはうちゃんの配信を楽しみにしているね!♡ / 佐門 まりねるさんへ : まりねる〜、3周年おめでとうー! 最近 なかなか枠見にいけてなくてごめんね! まりねる ガチイベ頑張っている姿を見る度にいつも元気もらえてます!憧れです!! 3年も続けれてるまりねる さいこーー!! 本当に出会えてよかった! これからも 応援してます!! 4年目も楽しく配信頑張ってね!!応援してる!! / 哀染ニトさんへ : 今日も、お話してくれてありがと!!! お疲れ様だよぉ!!! これからも、一番に推してるし、誰よりも愛してる 大好きだよ!!! いつか逢えたならその時は、キョドりの豚でありつつ沢山話したいなと思ってる(* ^O^ *) いい夢見てね!!! ニトに幸せあれ!! (*-( )チュッ♪ / 雪乃 るみさんへ : ㊗️研修生卒業!!!!!! 本当におめでとうございます!!!!!!! / 月宮 乃愛さんへ : プレミアムライバーおめでとう✨️ あれだけぱやぱやわたわたてんやわんやしてたのあちゃんがついに、、、!なんか沁みますね 今後とものあちゃんのスタイルで楽しく配信してくれる事が私の願いです。一緒にがんばろねヾ(・ω・)ゞ / チョコ森 めありさんへ : いつも大変励みになっております。 チョコ森先生の配信で配信時にやった方がいいこと、ダメなことやおすすめのライバーさん紹介など大変わかりやすくタメになる内容を教えていただき本当に感謝しかありません。 3周年を迎えてこれからも勇往邁進していくチョコ森先生を尊敬していると同時に応援しております。 どうかこれからも無理せずチョコ森先生らしい配信を続けてくださることを切に願っております。 日付は遅れましたが3周年おめでとうございます。 これからも1リスナーとして応援させてください。 / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ。おねーちゃんとの出会いはひょんな事から始まったよね。ある方のXの投稿をを間違えて押してしまってたまたまIRIAMの配信だったらしくそこでおねーちゃんに初めて出会ったんだよね。IRIAMもすぐ消すつもりだったし退出しようかと思っていたけど、しばらく聞こうかなって思っておねーちゃんの配信を聞いていたら、おねーちゃんの声の高さが自分に合っていたり時間を重ねる後にだんだん好きになっちゃって結局最後まで見ちゃっんだよね。そこから毎回配信がある事に配信を見に行くようになってどんどん好きになっちゃったの。分からないことが多くて戸惑っていたけどおねーちゃんが教えてくれてから色んなことが分かり、たくさんのことをしれたよ。バッチもとって4月初めての配信でもバッチ取れたからほんとに嬉しかったよ。時には悩みを聞いてくれて、時には応援もしてくれて、自分の好き衝動が抑えられなくなった時も優しく包み込んで好きって言ってくれたおねーちゃん。ほんとに大好きだよ。もう少しで星2バッチが取れるから頑張るね。これらからも毎回配信も見に行くし、イベントに参加する時は本気で応援するからね。おねーちゃん愛してるよ? /