
【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう✨ めありちゃんに描いてもらったお姿とーーーっても気に入っています? これからも、配信および企画、そしてめありちゃんが活躍できることを心から応援しています? / 佐門 まりねるさんへ : ねるちゃ〜〜〜ん!!!初のオリソン投稿&1000回再生おめでとう〜!!!ねるちゃんの優しいカワボであんなに重たいリスナー愛をぶつけられてこちらも瀕死です。ねぇねって話しかけてくれるところも好きだよって沢山伝えてくれるところも本当に嬉しすぎて昇天しそう。今後公開されるミニソンもとーーっても楽しみに待ってます✨あまり無理はしないで、ねるちゃんペースで!!毎日…今日は会えるかな?ってドキドキしながら待つ時間も大好きなのでリスナーのことはあんまり気にしないで!ねるちゃんが笑っていられる世界がすごくすごく素敵だと思うから。これからもたくさんの思い出をみんなで作ってこうね!!とりあえず今度のガチイベふぁいてぃん!!!微力ながらお手伝いさせて頂きます!!! / 夢咲 おとさんへ : 研修生卒業おめでとうございます👏 何度もめげずにチャレンジしてる姿、 陰ながら拝見しておりました!! とてもかわいく、心優しいところも含め! さらに皆に知れわたって人気になっていく姿を見届けられたらいいなと思っております! / 家守 ひなたさんへ : 大好きなひーちゃんへ、いつも楽しい配信ありがとう、これからも配信行くので仲良くしてください、最後にひーちゃん大好きだ / チョコ森 めありさんへ : 初めて入ったのは2024年の夏くらいです。 当時まだリスナー専門でIRIAM活動してた僕ですが、優しく声をかけて頂き感動しました。 2025年に入り本格的に応援させていただいております。これからもよろしくお願いいたします。 / 深海 久羅下さんへ : 私の世界を啓き、価値観すら揺らぐほどの幸せを、想いの載った言葉を紡ぎ続ける貴女へ。 出会った時とは立場が変わり、数多の実績を積み上げた中、リスナーとの向き合い方は変わらない。ただリスナーに安らぎを届ける場所として開き続ける、慈愛に満ちた視線と言葉が常に溢れることで、人を惹きつけ、安心させる止まり木のような空間が広がっている。 その空間を共有できる幸せを噛み締めながら、多くの人に届いた想いがあなたの元へ還り、幸せが広がり続ける未来を願わずにはいられません。そんな貴女が大好きです。 / 天野 そらかさんへ : なんだかんだ可愛くて気づいたら虜になってました 声も姿も行動も全部可愛い ツンデレなとこもたまに出る関西弁も全部が好き I LOVE㌠ 枠の雰囲気も最高で、優しくて楽しい空間で日々の 楽しみ、癒しになってます。すっごく可愛い声で耳にふんわり柔らかく入ってくるお声は世界一です。 どうかこれからも楽しく明るくのんびりと配信活動を頑張ってください。 / チョコ森 めありさんへ : いつも配信ありがとう。 面白い企画でいつもリスナーを楽しませようとするめあり先生をとても尊敬しています。 企画考えることは苦労も多いだろうけど、表に出さない意識の高さは素晴らしいです。 返礼品の管理もしっかりしていて、リスナーを大事にする姿勢、見習っていきたいと思ってます。 春なのに既に夏日があるほど急に暑さがありますが、お身体に気をつけて。 / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねさんへ あかねぇは、いつも明るく元気で優しくて、いつも元気をもらってます。自然と長時間配信になるのも、お話が本当に大好きなんだなって、思ってます。そんなあかねぇだから、どの時間に配信しても、沢山の人が集まるんだと思うし、色物揃いの銀狼會が上手くまとまっているんだよね。 私は、あかね枠の2強に数えてもらってるけど、まだまだ至らない部分だらけだなって、いつも実感させられてます。けど、足りてないからこそ、これからもっと頑張って応援していきたいと思うので、これからもよろしくね! 個性豊かで、破天荒なのに、とっても温かくて優しい枠にしてくれてありがとう! かわいいところも、イケボなところも、天然でPONなところも、酔ってるところも、煽って楽しんでるところも、恥ずかしがってるところも、てぇてぇしてるところも、全部大好き! / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポスおめでとうございます🎉 ガチイベは特に緊張が多いかと思いますが、終始楽しそうでみててこちらも楽しかったです😊また1週間楽しい企画、配信誠にありがとうございます。闇コロッケ企画、リスナー巻き込み禁パチ先生、毎日新しいSDの公開、そしてラスランではないのにリスナーへの感謝の気持ちを述べる姿、ほんとうに配信が楽しくて仕方ないということが伝わりました。 私は出会った時期が遅くあまりこはくさんの事を存じ上げませんでしたが、イベント期間を経てリスナー想いの優しい方だと再認識出来ました。これからも楽しい配信に向かわせて頂きます🥰 改めまして、京都駅ポス1位おめでとうございます🎉掲載されたら必ず向かわせて頂きます😊 長文失礼しました。ありがとうございました! これからもよろしくお願いします! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん! 声が凄い可愛いし、性格も優しい 一言で言うと✨神✨一生推していきます文音ちゃん最高?? / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんの枠にいつも寝かされてます。よく寝れます、いい薬です。 / アイリス・フィーリアさんへ : アイリス・フィーリアとは、愛嬌を全身にまとった天性のかまってちゃんです。 配信ではかまって欲しいことを惜しみなくアピールしますが、その分リスナーを楽しませるよう全力で応え、トークに歌に占いにと自分の能力を発揮することを惜しみません。 ひたむきな姿勢と愛くるしい振る舞いには、子猫相手にも似た「可愛がりたい」という欲求を呼ぶ効果があり、父性母性の受け止め手として最適です。 こちらが歩み寄れば歩み寄るほど親しく接してくれるため、アイドルと仲良く話したいという欲が存分に満たされることでしょう。 心の晴れ模様をもたらす、天気を気にせず会える虹。それが、私にとってのアイちゃんです。 ※全ては個人の感想で構成されています。 / 佐門 まりねるさんへ : 会えてよかったです、ほんとうにほんとうに!!! 声かわいいし何してもかわいいし全部が可愛くて見に行くだけで元気もらえます!! イベントの1位おめでとうございます💖✨ これからもずっと配信してください!!応援してます!! まりねる先輩びっぐらぶ💖 / 哀染ニトさんへ : ニト!愛してる!( *˘ ³˘*)💕 永遠に張り付かさせてくだひゃい/// ニトは、僕に言ってくれたよね、いつでも見てるって とても幸せだよ!!!ドキドキして、何も考えられなくなるよォ!!! いつもありがと!!! 幸せになってよね!!てか、枠内だけでも幸せでいてもらう!!! /