二次創作ガイドライン

【ファンの声掲載!】 月宮 乃愛さんへ : のあちゃんへ!! 準備中から3ヶ月以上見てきたけど、いつも一生懸命な所、落ち着いた声、やると決めたらやりきる所全部好き!! リスナーのみんなへの気配りとか嬉しいことへの感情が溢れる所とか、愛らしい所沢山あって、全力で今を楽しんでるのすごく伝わってくる♪ もっと自分のやりたいことみんなに言っても良い!!!もっと周りを頼って良いんだよ! みんな、全力で応えるよ!! まだまだ先は長いから1つずつ目標をみんなで達成していこうね!これからもずっと大好きだよーー!!! / 澤村 りんかさんへ : ハフアニおめです🎉 最近は月末の妖精化されていますが生存報告助かってますm(_ _)m 毎月ノルマに追われている姿を面白おかしく見守ってますです( ⊙ω⊙ ) 今後もゆるーく続けていただければ幸いですm(_ _)m / 美川 ミーナさんへ : 研修生卒業おめでとう、あまりタイミングが合わなくて配信に行けない時もありますが、いつも楽しい配信をありがとうございます、美川さんの更なるご活躍を期待しております / チョコ森 めありさんへ : いつも大変励みになっております。 チョコ森先生の配信で配信時にやった方がいいこと、ダメなことやおすすめのライバーさん紹介など大変わかりやすくタメになる内容を教えていただき本当に感謝しかありません。 3周年を迎えてこれからも勇往邁進していくチョコ森先生を尊敬していると同時に応援しております。 どうかこれからも無理せずチョコ森先生らしい配信を続けてくださることを切に願っております。 日付は遅れましたが3周年おめでとうございます。 これからも1リスナーとして応援させてください。 / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん! 3周年おめでとう!! これからもよろしくお願いしまーす! / 夏初月 みるさんへ : みるちゃん!!たまの配信でもちゃんと活動してるの偉い!!これからもがんばれー!!(リーニャより) / 黒崎つくもさんへ : ファンレターとか改めて書こうと思ったら何も無いけど……大好き!!ってだけ書いとこ……! あと、顔だけは自信あるってよく言うけど、 普通に顔以外も可愛いとこあるから!! / チョコ森 めありさんへ : こんチョコ🍫🌳 めあり先生3周年おめでとうございます! たまたま見かけた講座で出会って早くも2ヶ月、豊かな知見から悩める人を導く姿はとても安心感があり、多くの人から慕われるのも納得でした。 講座以外でも、昼の配信はちょうど仕事の休憩と合うので、いつも元気をもらっています。 午後の仕事を投げ出さず全う出来るのは、間違いなくめあり先生の枠のおかげです。 夜の配信ではうってかわってスケベな話もこなすフランクな姿をみてせくれて、とても魅力的なライバーさんだと思っています。 返礼品の対応も誠実そのもので、ボイスガチャに至ってはガチャを引いたその場で納品されるという爆速具合で、試聴するたび次のラインナップも欲しい!と感じ気がついたら3種コンプしていました。 どーしてくれるのですか!めあり沼に引きずり込んで! 5周年のお祝いするまで、ずっとネタにしますよ! めあり先生の人柄も、誠実さと「大丈夫だよ」の口癖で芯の通った方だと思う一方、リスナー愛ゆえの寂しがり屋な一面もあって、これが推さずにいられましょうか!いや無い。(反語) 改めて3周年おめでとうございます。 どうぞお身体にきを文字数 / フェレ・ノアリリスさんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 出会ってから日は浅いけれど、あなたがギリギリまで頑張っていたのを見ていました。 リスナーさんと相談しながら、「いつからする?」「じゃあ、今は少し休もっか」という話ができる貴方は、とても優しくてあったたかい存在だと思います。 これからライバー活動を続けていけば、きっと山も谷も、時として荒波に揉まれることもあるでしょう。 でも、きっと貴方なら大丈夫。 だって、あんなに優しかったんですから。 どんな逆境や苦境でも、心の優しい灯火を失わないでいて貰えたら幸いです。 その時に貴方の優しい灯火が、貴方自身を、他の人までを優しく包んで、乗り越える力になるから。 素敵な時間をありがとう。 これからも貴方の素敵さがもっともっと、色んな人に伝わりますように。 頑張ってね。 / 翡翠 いろさんへ : いつも頑張ってる姿みて自分も頑張らなきゃなと思いながら見てます!これからも自分らしくゆっくり頑張ってください!見てます👀 / 染音 羽憂さんへ : いつのドカ笑いの配信をありがとう!!!はうちゃんの魅力的な歌声とアットホームな枠の雰囲気にいつも癒されてるよ♡!これからもはうちゃんの配信を楽しみにしているね!♡ / 家守 ひなたさんへ : ひなたちゃん!!バナイベファイトだよ! そして僕の大家さん兼マネージャーさんとしても ファイトだよ🫶 / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポスイベお疲れ様でした! イベント前は大丈夫かなって不安でいっぱいだったと思います、でもイベント中はずっと楽しそうに笑いながら配信していましたよ! ほぼほぼ雑談で一週間を走り抜けるその姿、素晴らしかったです👏👏👏👏👏 これからも楽しく!そして長く!リスナーたちとワイワイ配信を盛り上げていってください。 改めて、京都駅ポス1位でゴール!お疲れ様でした!琥珀堂サイコー!おめでと〜〜〜〜〜!🎉🎉🎉🎉🎉 / チョコ森 めありさんへ : おめでとです (あえて多くは語りません / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん3周年おめでとう🎉 出会って1年ずっと楽しく応援させてもらっています 出会った頃の私は推しからお母様になるとは思ってなかったです笑 私の中でこの1年とても濃く、楽しい思い出がたくさん詰まってたと思っています 今年も楽しい思い出をたくさん作っていきたいです これからも無理せず自分を労りながら頑張っていきましょう!! /